ハムのもらったコメント

1-16件 / 16件中
from もらったコメント
もり もり コメントありがとうございます。高校生でも理解でき、かつ大人が十分に満足できる作品を目指します。どうぞご期待ください。
2012/05/09 14:45
吹原幸太(ポップンマッシュルームチキン野郎) 吹原幸太(ポップンマッシュルームチキン野郎) コメントありがとうございます! 出来る限りメジャー感を出したいのですが、隠しきれない怪しさがありますね(笑) 劇場で、その怪しさの真実をお確かめ下さいませっ!
2011/10/04 20:06
劇団フルタ丸 劇団フルタ丸 劇団フルタ丸特別公演 『素人のスペクタクル』にお越しいただき、ありがとうございました。 ハムさまのご意見を参考にさせていただき、12月の本公演にはよりよいものを お客様にお届けできればと思っております。 今回、いろいろご意見いただいております前説ですが、「やまじ」に対してテレビとまったく同じように やってくれと依頼したため、あのような(汗)になりました。本当にテレビと同じようにやりましたね(汗) 何卒、ご了承ください。ご意見、誠にありがとうございました。 今後もフルタ丸の活動にご注視ください。自信をもってお伝えできるよう精進いたします。 今後とも、何卒、よろしくお願いいたします!!
2011/09/13 00:03
佐藤 武 佐藤 武 コメントありがとうございます! はい、プールが舞台です。 どんなモノをみることができるのか、 わくわくしてお待ちいただければと思います。 それぞれの、いろいろな色が観えると思います。 間もなくプール開きです。 新宿の地下空間がどんなプールになるのか。 ぜひ、ご都合が合いましたら ご覧いただければと思います。 一同、劇場でお会いできますこと、 心より楽しみにお待ちしております! C720 佐藤
2011/08/11 23:54
G.com三浦 G.com三浦 ハムさん、うるさくて、まぶしくて、すいませんでした。「観客の想像力」を確認する実験でした。回答は「観客の想像力は凄い」でした。お付き合いありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
2011/08/02 14:07
ゆーすけ ゆーすけ ご来場ありがとうございました。 ルデコの空間でのしばい、 感じて頂けたのなら幸いです。
2011/06/01 02:17
いのっち いのっち ハム様、ご来場ありがとうございました。 ご意見を参考に、今後もたくさんのお客様に笑っていただけるような作品を作って参ります。 機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。 ご観劇ありがとうございました!
2011/05/20 14:37
いのっち いのっち ハムさん、初めまして。 東京パチプロデュースの制作をしていますいのっちこと猪瀬です。 突然のコメントですいません。 パチプロ第七回公演「コンサギ」おもしろくなっています。 お時間が合うようでしたら是非ご来場くださいませ。 キャスト・スタッフ一同心よりお待ちしています。
2011/05/11 23:08
末原拓馬 末原拓馬 ご来場と、そして、素晴らしいご感想を頂き、ありがとうございます。 本当に、ものすごく狭かったのではないかと思います。うれしい思いと同時に、申し訳なさも抱きながらの積極でした。お体など、大丈夫でしたでしょうか?次回からはお客様の観劇環境をもう少しでも改善していきたいと思っております。 ラスト・・・ 数名のお客様が、似たようなご感想を言ってくださいました。確かに、少し急に飛躍しすぎるのでしょうか。全員を納得させられていないのは、、ラストシーンとしては由々しき事態ですね(><) 今回、スケールも大変大きな作品となり、再演も視野に入れながらの反省期間としております。 今一度、よく検討してみる必要があるなあと気付かされました。 ありがとうございます! 衣装や小道具は、まさしく「ゴミを集める!」というコンセプトであります。道具なども、基本的には道端に落ちているものに、手間暇かけて命を吹き込む、という作業で創っていただきました。 汚く、汚くというのは、まさしく路上で裸足で演劇をやり続けていたころの名残で(とは言え今後もやてゆく心づもりですが)、演劇を始めたころに伺った、「金さえかければ演劇はできるんんだ!」という暴言的な指導へのアンチでもあります。 もちろん、予算があればすることはたくさんあるけれど、まずはもっと大事なものをしっかり抱いてから、と感じています。 いまの、お客様の想像力にご協力いただくスタイルも、貧乏ゆえの生まれたアイディアであるともいえます。 さあ、どのようにシアターコクーンまでの道を歩んでゆくか、そこが問題になってきます。 ブルジョワな演劇をやることは、おそらく誤りであるようにさえ思うのです。 考えるのが楽しくて、ものすごい時間を費やしてしまいます。 心して、今後も精進してまいりますので、 どうぞ、ご支援いただくことができれば幸いに思います。 ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします!! たくま
2011/05/09 06:04
壺詩 壺詩 ハム様 ご来場ありがとうございます。 気遣いが行き届かず、集中を削いでしまった事を先ずは、お詫び致します… 申し訳ございませんでした。 感じて頂く為には先ず、一息に出会って頂かなければならない所ですのに… 『子供がいても見に行きたい』と言って貰った事を喜ぶあまり、対応まで行き着かなかった事を反省致します。 今後は改善していきますので、これからも、壺会をどうぞ宜しくお願いします。 役者としてご評価頂けましたのは、とても嬉しいです! その言葉を励みに精進していきます。 この度はご来場ありがとうございました!
2011/03/09 19:51
豆グ 豆グ 「世界」が待ってます。 フラリとフラットでふらっとどうぞ。
2011/03/05 00:06
えりお えりお あれ?いつの間にか観てたんだ。
2011/02/19 14:06
きたみななえ きたみななえ 男気ファンタジスタ制作です。 ご来場誠にありがとうございました!!! こちらへの書き込みもありがとうございました。 ご指摘の点も含めて、より良い舞台を造り続けたいと思います。 ネタバレ開いて思わず笑っていまいましたww またの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
2011/01/28 13:25
きたみななえ きたみななえ 男気ファンタジスタ制作です。 コメントありがとうございます★ メンバー一同、男気丸出しで稽古中です。 ご来場お待ちしております。
2011/01/23 12:56
JACROW制作部 JACROW制作部 コメントありがとうございました。 主人公の「青さ」にも言及していただき、感謝感激いたしました。 これからも私たちにしか表現できないことを追求していきます。 またよろしければ足をお運びいただければ嬉しく思います。 重ねてご来場、ありがとうございました。
2011/01/18 15:34
えりお えりお あ、これ観たかったんだよね。 JACROWいいよね。
2011/01/16 21:13

このページのQRコードです。

拡大