きぃてどろけぇ・みてらぁえ
脇泥
枝光八幡宮 境内(福岡県)
秋の神社の境内で、あなたは何をのぞむでしょうか。
あけて吃驚、玉手箱。当日、会場でお待ちしてます。
のぞき見公演♯4
ガレキの太鼓
都内某所。劇場ではない空間。(東京都)
のぞき見は、超近接で役者を観察できる面白い体験です。まだの方どうぞ。巻き込まれは、かぶり物が好きな人、着物で帯を引っ張られて「あーれぇー!」とかやられるのが好きな人に向いております。
ながい宴 / 終わりなき将来を思い、17歳の剛は空に向かってむぜび泣いた。オンオンと。
鳥公園+ガレキの太鼓
横尾邸 / 枝光本町商店街アイアンシアター(福岡県)
どうか皆さん青春時代を思い出して下さい。
地響き立てて嘘をつく
ガレキの太鼓
こまばアゴラ劇場(東京都)
今回もガレキは冒険します。
のぞき見公演#3 「恥知られたら恥ずかしい」
ガレキの太鼓
都内某所【巻き込まれ型】(東京都)
今回も「巻き込まれ型」ご用意しております。
前回参加された方も、されなかった方も是非どうぞ!
きっと新鮮なキモチになれますヨ。
劇場創造アカデミー2期生修了上演
劇場創造アカデミー
座・高円寺1(東京都)
作者エドワード・ボンドは日本ではあまり馴染みがないですが、イギリスでは戦後の検閲法を撤廃に追い込んだ立役者のひとりで、「怒れる若者たち」世代の劇作家として有名です。そして、とってもラジカル。
この作品、修了上演ということで、料金がお安くなっております。
かなりお勧めのクオリティーだと、言い添えておきます。
吐くほどに眠る
ガレキの太鼓
こまばアゴラ劇場(東京都)
ひとりの女性のお話ですが、男性でも女性でも、いろいろと考えるところのある作品です。初演では、舞台上で俳優たちがバンド演奏しました。(今回も多分。。)ある人が『ケイオン』だろ!と言っておりましたが、私は主宰のロック魂の一部分なんじゃないかと思っております。ある意味ローリング・ストーンな物語。是非ご覧下さい。
秘密裏にどうぞ
ガレキの太鼓
都内某所、とある一軒家(最寄駅、京王線下高井戸駅)(東京都)
なつ~~~。
で、
公演千秋楽は仲秋の名月です。
あき~~~。
いないいない
ガレキの太鼓
アトリエ春風舎(東京都)
本公演なので、本格派の舞台となります。きっと。是非、観にきてください。
終わりなき将来を思い、18歳の剛は空に向かってむせび泣いた。オンオンと。
青年団若手自主企画 だて企画(限定30席!)
アトリエ春風舎(東京都)
定時制夜間部ですが、よろしく。