VIANのもらったコメント

1-20件 / 34件中
from もらったコメント
先輩 先輩 観たいへのクチコミありがとうございます。今回は小山あずさが頑張ってくれております。ぜひ劇場に足をお運びください。
2018/03/07 09:53
山口茜 山口茜 「悪童日記」へのご来場、そして「私の家族」へのコメント、本当にありがとうございます。劇場にてお待ち申し上げております!
2017/12/15 09:00
南出謙吾 南出謙吾 コメントありがとうございます。この言葉の手触りが伝わるといいなと思います。気になっていただけてうれしいです。
2017/07/08 22:47
はただ はただ VIAN様。主宰の畑田と申します。この度は御来場下さいまして本当にありがとうございました。貴重なご意見、ありがとうございます。今後はご満足頂ける作品をお見せ出来るよう精進して参りたいと思います。次回はまた作風が大きく変わります。機会がございましたら今後もどうぞよろしくお願いします。
2016/04/21 17:24
はただ はただ 観たいコメント、ありがとうございます。励みになります!演出助手でのクレジット、見て下さっていたのですね…!是非一度、劇研アトリエに遊びにいらしてください。お待ちしております!
2016/03/10 13:16
とも とも VIAN様 コメントありがとうございます! 意気込みに乗って下さり嬉しいです!! 日々稽古しております。 取材の経験と出逢いを昇華出来るようにやって参ります!! 劇場でお待ちしております★★
2015/08/23 00:47
かものはし(蒻) かものはし(蒻) VIAN様、嬉しいコメントをありがとうございます。劇団員と一緒に、客演さんと一丸になり頑張っておりますので楽しみになさってくださいませ!
2015/05/13 18:33
サリngROCK サリngROCK ご来場ありがとうございました。 そして、ご意見ありがとうございます。 本当に、参考にして、今後も精進して参ります。 また、お目にかかれたら嬉しいです。 また、よろしくお願い致します!
2014/12/03 17:28
松本紀保 松本紀保 VIANさま ご来場いただきありがとうございました! 音に関しては、細心の注意をはらっておりましたが、集中がとぎれてしまうほどだったことこの場を借りましてお詫び申し上げます。 この作品のもつ世界観を大事にと創ってまいりました。 雪のことなども、降らせるかどうかと明確に表記されていないぶん、色々なやり方があるかとは思われます。次回公演にむけて、お言葉を真摯にうけとめ、精進してまいります! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
2014/11/27 04:14
松本紀保 松本紀保 VIANさま 松本紀保です! コメントいただき、有難うございます!! やりたいと思い続け、気がつけば五年がたっていました。 今回本当に素敵な座組で本番に向けて準備も整ってきています! ご来場心よりお待ちしております!
2014/11/17 02:46
若旦那家康 若旦那家康 コメントありがとうございます。 本当に公演をする側としても貴重な経験をすると思います。 どのように受け取られるのか、怖いような気もしますが、楽しみです。 「観たい!」と書いてもらえたことに応えれる様に邁進します。
2014/11/09 03:52
はなださとし はなださとし 辛口のコメント、有り難うございます。 というか、いろいろと考える機会ともなりますので、辛口コメント大好きです。 どっちつかずの本公演に関して「原発を真正面から取り上げて現実的な話にするかあるいは原発は無視(連想させることもせず)してのファンタジーにするかのどちらかにすべきだったろう」との貴重なご意見を賜りましたが、前者だと「暗くて重たい、救いのない話」になってしまいそうだし、後者だと「なんのためのファンタジー?」ってぽかんとしてしまう観客も出て来てしまいそうです。 これは持論に過ぎませんが、「ファンタジー」の底辺には「(如何ともし難い)現実」が横たわっている……と私は考えていますが、その現実部分は「暗に臭わせる」だけで良かったのでしょうね。やはり「臭わせ過ぎた」のは失敗だったのでしょうかね? 「笑いなんか一切なくしてスタイリッシュでかっこいいハードボイルドに徹してくれたら評価も少しは変わったかもしれない」……そのような見せ方もあるかと思います。 「無駄な笑いを一切廃し、スタイリッシュでかっこいいハードボイルドに徹し、原発を真正面から取り上げて現実的な話」とすることについても検討してみる段階に来ているのでしょうね、弊劇団も。 本件に関しては私自身、脚本家・演出家として、真摯に受け止め、真剣に考えてみたいと思います。
2014/09/11 17:34
たかはし たかはし ”観たい!”コメント登録、ありがとうございます。 お時間が御座いましたら、是非是非御来場下さいませ。
2014/08/23 16:12
てつ てつ その組み合わせは最早、芝居屋風雷紡の名物ですね〜。 またあの時代の世界感に誘いますよ。 ぜひ観にいらして下さい!
2014/08/14 18:45
吹原幸太(ポップンマッシュルームチキン野郎) 吹原幸太(ポップンマッシュルームチキン野郎) 観たいコメント、ありがとうございます! ポップンマッシュルームチキン野郎主宰の吹原幸太です。 萩野さん、だ、大丈夫だと思います(笑) ていうか、大丈夫ですよね、萩野さん!!www 美津乃さんも最高です。 楽しんでいってください!! もしご予約がお済みでないようでしたら、いつでもお声かけくださいませ! 最高の演劇体験になりますように・・・。 ご予約はコチラのフォームに入力していただくだけでもOKですので、ご検討いただけるだけで幸せです。 何卒よろしくお願いいたします! http://ticket.corich.jp/apply/55197/005/
2014/06/05 16:05
achuto achuto 観たい!ありがとうございます。この戯曲は、劇作家協会の月いちリーディングおよび、新人戯曲賞で取り上げられたので、そのつながりで、ゲストにトークをお願いしたところ、引き受けてくださって、重厚になりました!トークもご期待ください。
2014/03/05 16:19
渋谷はるか 渋谷はるか VIAN様 コメントありがとうございます! サリングさんの、毒とおかしみのある不思議な劇世界を是非ご堪能下さい! お待ちしております!!
2014/02/13 22:14
吹原幸太(ポップンマッシュルームチキン野郎) 吹原幸太(ポップンマッシュルームチキン野郎) VIANさん 「観たい」コメント、ありがとうございます! とても励みになります!劇場でお会いできるのを楽しみにしております!
2013/12/21 15:24
Voyantroupe制作部 Voyantroupe制作部 VIANさま いつもありがとうございます。制作の黒田です。「可愛さ」…今回の航海ではその絶海を目指しました。その果てに見いだしたものは、やはり通り一遍のものではございません。 「奇妙」をお楽しみ頂ける紳士淑女のみなさまには楽しんで頂けることかと。「可愛さ」の極北をどうかお楽しみ下さい★
2013/06/08 00:49
吹原幸太(ポップンマッシュルームチキン野郎) 吹原幸太(ポップンマッシュルームチキン野郎) コメントありがとうございます! 劇場でお会いできるのを楽しみにしておりますっ!
2013/05/23 00:25

このページのQRコードです。

拡大