ゆきさんのもらったコメント

1-7件 / 7件中
from もらったコメント
みよっすぃー みよっすぃー ゆきぷーさん ご連絡が大変遅くなりましたが、この度はご来場及びコメントの掲載、誠にありがとうございました。 脚本に対するご指摘、及び励ましのお言葉、有難うございます! 今後とも精進していきますので、引き続き宜しくお願い致します。
2011/10/09 17:09
みよっすぃー みよっすぃー ゆきぷー様 コメント有り難うございます。 幸せ、それは・・・。 ご来場、心よりお待ちしております。
2011/09/15 02:35
teeakira teeakira >ゆきぷー様 ご来場ありがとうございました。 装置プランナーから、 コンクリートを敷くと聞いてビックリしました。 仕込みの翌日、本物のコンクリートの道路ができていて、 さらにびっくりしました。 今日はばらしで、コンクリートが壊されています。 それもまた、お芝居のようで、淋しさが沁みてきます。 劇団としては、 これまでとは違うプランナーの皆さんに参加していただいたり、 新しい試みをしてみましたが、 おかげさまで好評で何よりです。 また機会がありましたら、 ぜひ足をお運び下さい。 御迷惑でなければ、 もしかしたら劇団のHPや方向などに感想を使わせていただくこともございます。 もし、掲載不可の場合は、お手数ですが、メッセージにてご一報ください。 ご来場どうもありがとうございました。
2011/02/21 11:01
まろ まろ お忙しい中、ご来場いただきまして、誠にありがとうございます。 そして、こちらへのコメントも本当に本当にありがとうございます。 お芝居がよく見えなかった・・・ことに関しましては・・・本当に心からお詫び申し上げます。 劇場の作りなどなどから、私たち作り手も半ばあきらめてしまっていたところがあるのが正直なところです。でも、やはりそれではいけないんだ!!と改めて思いました。 最大限の努力を怠っていたように思います。 本当に申し訳なかったと心から反省しております。 率直で、そして、愛あるコメントに感謝です!! いただいたコメントを無駄にすることなく、次回につなげていきたいと思います。 ありがとうございました。 ※雪野役の船津純子にゆきぷー様のコメントの件伝えさせていただきます!! 劇団40CARAT 制作 鈴木稀紀子(鈴ノ木まろ)
2011/02/08 12:53
s_tanaka s_tanaka コメントありがとうございます!いよいよ今月末となりました。 様々な立場の登場人物の想いの「違い」も描いていければと思っております。 お時間ございましたら、是非ご来場下さいませ。 お待ちしております!
2011/02/07 01:57
だるま だるま ご来場ありがとうございました! 「役者さんの芝居は全体的に言葉が聞き取りづらかったです」 大変失礼いたしました…。 精進いたします!! 今後もたくさんの課題を抱えて、頑張っていきたいと思っております。 よりお客様に笑っていただき、より泣いていただき、暖かな気持ちになっていただけるよう、 前を向いて歩いていきたいと思っております。 どうぞ、応援よろしくお願いいたします♪
2011/02/02 14:11
だるま だるま 真冬に行う「夏の夜の夢」 私も演出から「イメージは白でいきます!」と聞いたときにわくわくしました♪ ぜひ、足をお運びください。
2011/01/12 12:12

このページのQRコードです。

拡大