山本 大樹の観てきた!クチコミ一覧

1-4件 / 4件中
ニトロ

ニトロ

ゲキバカ

in→dependent theatre 1st(大阪府)

2012/01/19 (木) ~ 2012/01/23 (月)公演終了

満足度★★★★

キン肉マン中毒
サイコーでしたよ。

当日は会場パンパン最前列。
芝居が始まる前のマイクパフォーマンスを経て幕が上がったと思いきやまた挨拶、そしてオープニング的な舞い。

狭いステージでデカいあんちゃん達が暴れ回る。

ノリ的にはラグビー部的なかんじですよね。
野球部よりオシャレ好き、バスケみたいに喧嘩しねぇ、みたいな。

漫画の世界みたいにキャラみんなに人間が生で、しかもこんなに客席の近い小劇場でやっていいんか?というぐらいドギツイ個性がある。

服装とか髪型とか性格とか。

漫画なら成立する会話、現実ならちょっとキツいぐらいのテンションでの会話をしている登場人物たち。キャラがキャラを演じてる感じ。高校生っぽい息苦しさ。

笑って笑って引いてゾッとして泣いて笑ってサヨナラ。

劇終了後になんにも残さん良い芝居でした!!

猿に恋

猿に恋

悪い芝居

アトリエ劇研(京都府)

2011/10/10 (月) ~ 2011/10/12 (水)公演終了

おや?
どっかの何かからの情報で「サイレント芝居」と思いこんで観に行きましたが、、、原始会話劇でした。
公開ゲネということもあって、なんかいろいろ試してる感があってまとまってる!って感じでは無かったけど、決められた流れよりもただそこにいる役者同士の集中力の高さが面白かった。
ほんまに共感したり、ほんまに裏切られてそうで。
本番も観たかったー!!!

夏も

夏も

ロロ

アトリエ劇研(京都府)

2011/10/05 (水) ~ 2011/10/06 (木)公演終了

満足度★★★★

なんもない、満足
もうほんとにごちゃごちゃ良う必要なく、ほんまに面白かった。ディズニー見たあとの体のかんじで。
京都まで来てくれてありがとうございます!

恋する、プライオリティシート

恋する、プライオリティシート

コメディユニット磯川家

王子小劇場(東京都)

2011/02/05 (土) ~ 2011/02/14 (月)公演終了

満足度★★★★

見てきた見てきた!!
お客さん全員が腹かかえて笑ってるときはもちろん、「自分だけのつぼ」に不意にサクっと入ったときでも自然にプフっと笑える。

そんな柔らかい空気が客席にただよっていて、観劇中ほんとに心地よかった。

話も役者さんたちも非常に魅力的!

ただ改善すべきと思う点はいくつかあると思う。

しかし芝居を見終わったあと、その「改善点がある」ということをナーバスにでは無く、ポジティブな可能性として感じずにはいられない。

次回も必ず見させていただきます!

このページのQRコードです。

拡大