乾 潤の観たい!クチコミ一覧

1-3件 / 3件中
私、わからぬ

私、わからぬ

空間ゼリー

赤坂RED/THEATER(東京都)

2008/04/09 (水) ~ 2008/04/13 (日)公演終了

期待度♪♪♪♪♪

鮮度良し、熟度も良し
選りすぐりの美形女優陣を中心に、魅力的な役者たちが集結。才気ほとばしる若き女流劇作家・坪田文の綴る、情念渦巻く心理ドラマを、端正にして緊密このうえない舞台へと昇華させる気鋭の演出家・深寅芥…。彼らの作り出す芝居は、“新鮮”と“成熟”を同時に味わえるという、驚異の観劇体験を私たちにもたらします。今回の新作公演は、ハロプロエッグの青木英里奈も出演ということで、今まで以上にチケットの売れ行きも慌しさを見せることでしょう。現代小劇場演劇の最前線に興味をお持ちの全ての方にとって、いまこそ、この、ぷるんぷるんの「空間ゼリー」を賞味すべき時であります。

偽者ラプソディ

偽者ラプソディ

劇団A級戦犯

タイニイアリス(東京都)

2007/08/17 (金) ~ 2007/08/19 (日)公演終了

期待度♪♪♪♪♪

あるかたにすすめられて
明治大学騒動舎OB達で作られた劇団。年に一回公演で、今回で3回目。某著名面白劇団に所属する或るかたが、ゾッコンとのこと、ならば見に行ってみようかと思うた次第。

糸あやつり人形芝居『平太郎化物日記』

糸あやつり人形芝居『平太郎化物日記』

ITOプロジェクト

ザ・スズナリ(東京都)

2007/02/03 (土) ~ 2007/02/04 (日)公演終了

期待度♪♪♪♪♪

天野天街+稲生家物怪録=糸あやつり人形劇?
あの少年王者舘の天野天街が脚本と演出を担当した異色の糸あやつり人形劇。糸あやつり人形の常識を超える仕掛けと演出に満ち溢れ、上演中は驚きの連続という。フィリップ・ジャンティをも凌ぐ幻視ステージの最高峰。しかも題材は、平田篤胤が最初に研究し、稲垣足穂や泉鏡花らが作品化し、水木しげる・京極夏彦・荒俣宏ファンも避けて通れぬ、日本心霊事件史上、もっとも有名なドキュメント「稲生家物怪録」である。3年前の名古屋・大阪・広島公演で大好評を博した作品が待望の東京公演をおこなうというのだから、なぜにこれを無視できようか!

このページのQRコードです。

拡大