たなか沙織の投稿したコメント

1-4件 / 4件中
to 投稿したコメント
hasegawaayumu(MU) hasegawaayumu(MU) >ayumuさん キリンバズウカ出演します、そしてチラシモデルさせていただいてます、柿喰う客の田中沙織です。 今回、本人としては意外なほどにチラシモデルなことにどうも気付かれないらしく(笑)。 春の王子でお会いできるのを楽しみにしています。
2008/04/07 12:35
お気楽ごん太♪ お気楽ごん太♪ 上京許可…どうかおりますことを!! なんて。お気楽ごん太♪さん、いつも声援ありがとうございます!ご来場頂けても頂けなくても、柿喰う客は変わらぬパワーを舞台から発信し続けます!もちろんごん太さんのもとにも! もちろん、劇場でお会いできることができたらこの上なく幸いです◎
2007/02/25 12:25
きん きん きんさん!書き込みありがとうございます。 柿喰う客制作のたなか沙織です。 これまで、合同公演やフェスティバル参加でしか上演されなかった初期の作品の再演、初演をご存知の方にもはじめてご覧頂く方にも、それぞれに楽しんでいただけるような作品になると思います。お誘いあわせ下さるとのこと…とてもうれしいです!会場で(メイドふくで)、お待ちしております。
2007/02/16 10:30
- プレッシャー仕掛け人が一、柿喰う客制作のたなか沙織です。 おちけんさん!書き込みありがとうございます。 キャスト・スタッフ一同、あらゆるものを吹き飛ばす充実した舞台を創るため、まさに奮闘中です。ぜひご期待ください◎
2007/02/16 10:26

このページのQRコードです。

拡大