しりとりの観てきた!クチコミ一覧

1-3件 / 3件中
TIC-TAC 終了いたしました。御観劇くださった方々、出演者、スタッフに心から感謝しています。アリガトウゴザイマシタ。

TIC-TAC 終了いたしました。御観劇くださった方々、出演者、スタッフに心から感謝しています。アリガトウゴザイマシタ。

anarchy film

新宿歌舞伎町特設劇場(東京都)

2010/12/08 (水) ~ 2010/12/19 (日)公演終了

満足度★★★★★

ヨリコワールド最高です!
まずタイトルがカッコイイですめっちゃ鳥肌が立ちました!!自分もタイトルシーンの中に加わりたかったです!
それに音楽の壮大さとセットがとても良くて作品の中に引き込まれていきました!
一つ一つの演出にもオリジナリティがあり、ライブハウスからの音漏れなんか全然気にならなかったです!
是非観に行っていただきたい作品ですね!

ネタバレBOX

今回も暗転の数が多かったですが、それを気にさせないストーリーと演出です。それに暗転が長くても明転したときの期待感がありました。
井戸を使った場面転換や幾つものキャラクターの過去が一本に繋がっていく展開も良かったです。
特に強面の夫と上手く喋れない妻のシーンはめっちゃステキでした!!妻の手話を使いながらの「私もあなたとセックスしているよりも、殴られているほうが気持ちいい」という言葉。だから夫も殴らなくちゃいけない、殴りたくなくても殴らなくちゃいけない。DVという問題を愛溢れる形に持ってくる芝居と、メッセージ性いっぱいの台詞。このシーンには最初から最後まで引き付けられました。
そしてピエロの風船パフォーマンスはチャレンジ性のあるシーンとなっています。芝居の生ものとはまた違った生を感じさせてくれます♪
ホントに個性の詰まったカッコイイ作品です!
夕空はれてーよくかきくうきゃくー

夕空はれてーよくかきくうきゃくー

世の中と演劇するオフィスプロジェクトM

中野スタジオあくとれ(東京都)

2010/10/29 (金) ~ 2010/10/31 (日)公演終了

満足度★★★★

意外と………。
終始会話劇。

最初はこの作品をどう観ていいのかよく分からなくて、正直面白くないんじゃないかな………っと思っていましたが、だんだんと一つの物事に熱弁を振るう役者陣に引き付けられ、次は何を喋るんだろうと予測させない展開にくぎいるように観てしまいました。
簡単な問題もあそこまで掘り下げれば分からなくなりますね(笑)。

一生懸命にやればやるほど面白いとはこのことですね♪

ピストル

ピストル

GO-SUNS

銀座みゆき館劇場(東京都)

2010/11/02 (火) ~ 2010/11/07 (日)公演終了

満足度★★★★★

共感!
凄く気持ちの分かる作品でした。

とある劇団のお話………。同じ役者として気持ち分かります。

自分の好きなワンシチュエーション作品、暗転や映像を使った演出が効率的に使われてて面白かったです

ネタバレBOX

劇団、役者を志す者として付きまとってくるお金の問題。
それを通して出て来るみんなの本音。
売れるようになるまでは、役者としての志が高いほどお金が稼げない…………ホントそうですね。

最後のオチの大きさもアレくらいが丁度良かったです

以上

このページのQRコードです。

拡大