ぉーしべの観てきた!クチコミ一覧

1-1件 / 1件中
お肉体関係

お肉体関係

ぬいぐるみハンター

王子小劇場(東京都)

2010/07/28 (水) ~ 2010/08/01 (日)公演終了

満足度★★★

初観てきた登録ですが
お肉体関係みてきました

内容は好きな場面と苦手な場面がすごくはっきりしました。


感動した時もあれば目をそらしたくなった時もありました。

けど
初めて今回の劇で、1人気になる人を見つけたので、出演するのを追いかけてみたいと思えたので、個人的には良かったです。

ネタバレBOX

―すごく私的なのでよろしくお願いします―


*最初のダンスはすごく可愛らしくて、演出の方の良さがでたと思います。終わりにも最初の様なダンスがほしかったかな?

*役と人がすごくあっていてこの人達以外にはできないんじゃないかと思いました。

*なかなか話に集中できませんでした。

*音楽は知っている音楽があり、劇より音楽にあたまがいってしまった時も。

*ルール&門松は最高でした。他にどんな演技ができるんだろうと気になりました。


*ロデム兼、掃除婦がすごくよかったです!愛蔵やルールと門松の二人組の持ち上げで更に良くなったってのもあると思いますが、すごく魅力がありました。

特に愛蔵とのすもうをとる場面では急に泣きそうになりました。最高です。そしてしこを踏む時、愛蔵より足があがっているのをみてやられました!


*最後の仲直りをして2人で話をしているとこは見ていられませんでした。

*そして一番言いたかった事みたいなのを叫んでいるのはいらなかったような。劇で伝えたいことをわからせてほしかったです。

―自然と辛口になってしまう自分です。失礼しました―

このページのQRコードです。

拡大