すながわしおりの投稿したコメント

1-6件 / 6件中
to 投稿したコメント
らんぼる らんぼる 2日(火)の開催も決定しました!どうぞよろしくご検討ください。
2013/02/17 18:57
ALF0707 ALF0707 観たい!コメントありがとうございます。 1期生制作の砂川史織です。昨年はご来場ありがとうございました。 2期生の修了上演では、美術で島次郎さんが入り、演出もかなり方向転換をしています。 また1期生とは違った作品をお見せできるかと思いますので、どうぞご期待ください! 心よりお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。
2012/01/23 17:06
- 修了上演制作班の砂川史織です。 楽しみにしてくださっていたのに、延期になってしまい申し訳ありませんでした。 無事公演日が決定致しました。 延期が決まり、震災や原発事故のニュースに連日触れながら、私たちが上演する「戦争戯曲集」という作品により深く向き合うこととなりました。 核の見えないおそろしさを実感する今、「核戦争」をテーマとしたこの作品にどう立ち向かうのか、この日々刻々と社会の状況が変わる中で、演劇を通して私たちは何ができるのか、考えながら精一杯取り組んでいます。 笑っても泣いてもあと1週間。悔いのないようがんばります。 どうぞよろしくお願いいたします。
2011/05/07 19:23
ALF0707 ALF0707 観たい!コメントありがとうございます。修了上演、制作班の砂川史織です。 2年間座・高円寺で毎日濃密な時間を送ってきた1期生の集大成です。 ちょっと変でひねくれてるけど魅力ある20人がそろってます!こわいもの見たさで、ぜひ観に来ていただければと思います。ご来場心よりお待ちしております!!
2011/05/07 19:12
- tetorapack様 お返事ありがとうございます!制作班の砂川史織です。 温かいコメントすごくすごく嬉しいです。とても励まされました。 アカデミーでは熱い志を持ち指導してくださった講師陣のもと、1年目は全コース共通のカリキュラムで座学と実技を、2年目では各専門コースに分かれて学んできました。幅広い演劇の知識やスキルが得られたのはもちろんのこと、時に涙し、激しく衝突しながら、やっぱりそれでも演劇は面白いのだということを発見してきた2年間でした。 劇場の中で、稽古場や舞台でプロの方々に接する機会に恵まれ、また、劇場で行っているこどものための絵本の読み聞かせにワークショップ、大道芸フェスティバル、阿波踊りなど地域とのつながりを考えながら、ボランティア活動などに参加し、積極的に共同作業を行ってきました。パブリックシアターの役割をずっと考えながら、座・高円寺にいたからこその充実した学びの時間を送ることができました。 創生期をつくった1期生らしい個性的なメンバーがそろっています!ずっと客席から見てきた、座・高円寺1で上演できることを本当に嬉しく思います。アカデミー生だからこそできる魅力ある作品をお届けできるよう頑張りますので、どうぞご期待ください!
2011/03/08 13:42
- 観たい!コメントありがとうございます!制作班の砂川史織です。 座・高円寺で2年間育った私たちの成果をしっかりお見せできるようスタッフもキャストも今、一生懸命取り組んでいます。これからもどうぞ応援よろしくお願いいたします。 1期生一同tetorapack様のご来場心よりお待ちしております。
2011/03/04 19:24

このページのQRコードです。

拡大