鳥原弓里江の投稿したコメント

1-20件 / 67件中
to 投稿したコメント
ぴぽぽたま ぴぽぽたま ぴぽぽたまさま コメントありがとうございます! トリコロールケーキの鳥原と申します。 初めてのご観劇、とても嬉しいです。お待ちしております。 お友達の方にも、よろしくお伝え下さい!
2013/02/23 08:53
刀馬 刀馬 刀馬さま トリコロールケーキの鳥原です。 前回公演に引き続き、ありがとうございます! 前回とはまた違った楽しさをお届けできればと思っています。 ご来場お待ちしています。
2013/02/17 02:55
- kazuoga5409さま コメントありがとうございます! トリコロールケーキの鳥原です。 ナンセンス気味な作風なので好き嫌いあるかもしれませんが、 なるべく多くの人にお芝居の楽しさを提供出来たら良いなと思っております。 ご来場お待ちしております。 Torico Roll Cake 鳥原弓里江
2013/02/10 22:52
ボス村松 ボス村松 ボスさん ご来場ありがとうございました!! おっさんの哀愁は大好物です。 ただ、もとむさんのことを30歳前後だと思ってる方が割といたので、 おっさん役者レベルは廣岡さんがダントツ高いですねやはり。
2012/08/22 12:39
ちゃたらー ちゃたらー 確かに、本番前少し痩せたんですが、「やつれた」と言われ、評判良くなかったです…… 現状維持でいきたいと思います! 次回はちょっと私の出番多めにいこうかなーと思ってるところでして(まだわかりませんが)、 是非ぬいぐるみっぽさを堪能して頂きたいです(笑)
2012/08/21 01:33
只野 只野 ただの あらいさま ご来場頂き、ありがとうございます! トリコロールケーキの鳥原です。 雰囲気作り、を大事にしておりまして、ほわほわ観て頂くのが正解かと思います。 手前側での演技が今回多かったかもしれません、大変申し訳ありませんでした。 次回の課題と致します。 今後とも、宜しくお願い致します!
2012/08/19 11:55
ちゃたらー ちゃたらー ちゃたらーさま ご来場頂き、ありがとうございます! トリコロールケーキの鳥原です。 こんな私を目的にして頂けて、本当に光栄です! 最近、ぬいぐるみっぽいと頻繁に言われるようになりまして、 それを払拭しようとダイエットなども試みましたが、 ぬいぐるみっぽさを目的にして頂けるなら、別にダイエットしなくて良いかなーと思いました。 ムラマツベスさん、ものすごく良い方ですので、是非お話してみて下さい。 声がちょっと小さすぎですが(笑) また次回も宜しくお願い致します!
2012/08/19 11:51
タナカ タナカ タナカさま ご来場頂き、ありがとうございました! トリコロールケーキの鳥原です。 舞台上で行われることすべてに意味を求めると迷路に迷い込む舞台だったかと思います。 (ちなみに、過去のバンドの人たちと妹たちはまったくの無関係です。分かりづらく、すみません) ナンセンスな雰囲気は保ちつつ、たくさんの方に届くような舞台を作れるよう精進していきたいと思います。 よろしければまたご覧頂けると嬉しいです。
2012/08/19 11:44
- kazuoga5409さま ご来場頂き、ありがとうございました! トリコロールケーキの鳥原です。 演技力に関して様々ご意見あるとは思います。 ただ、「この人、何を考えて演技してるのだろうか」と思うような 不思議な演技をされる役者さんが私自身の好みであったり、 抑揚があって見るからに懸命な演技をされる役者さんもそれはそれで魅力的ではありますが、 「普通だなあ」と思ってしまうのも事実です。 「真剣な雰囲気じゃなくて、心から真剣にやって下さい」というのは、 この稽古期間中、私と今田氏が口を酸っぱくするほど言ってきたことでありまして、 今回の役者さんで気を抜いている人は一人もいなかったことだけは、最後に言わせて下さい。 生意気に申し訳ございません。 今後とも宜しくお願い致します。
2012/08/19 11:38
刀馬 刀馬 刀馬さま ご来場頂き、まことにありがとうございました! トリコロールケーキの鳥原です。 私自身、押しつけてくるような笑いが好みではなく、 もう一人の作演出、今田氏も押しつけない笑いを得意としておりますので、 ああいう雰囲気の舞台になっています。 角は、お話を作るだいぶ前に、今田氏のほうから「角をつけたい」と申し出がありまして、 見た目が愛らしくなるしいいかもなーと思ってつけました。 また次回以降もご覧頂ければ嬉しいです。 宜しくお願い致します!
2012/08/19 11:28
miss_you miss_you miss_youさま ご来場頂きまして、まことにありがとうございました! トリコロールケーキの鳥原です。 受付の件、大変申し訳ございませんでした。 翌日からは60分前より受付開始致しました。 ツノの件、2本あったうちの1本が無くなった状態よりも、 頭頂部に1本あるほうが愉しいという理由でああいう風にしてしまいました。 弁当箱の中身はマシュマロです。たまに食べると意外と美味しい物ですね。 お楽しみ頂けたようで、嬉しいです。 また次回も宜しくお願い致します!
2012/08/19 11:17
雨模様 雨模様 雨模様さま コメントありがとうございます! トリコロールケーキの鳥原です。 ゆるりとしたコメディですが、気だるくならないよう、精進したいと思います。 ご来場お待ちしております!
2012/07/26 00:48
miss_you miss_you miss_youさま コメントありがとうございます! トリコロールケーキの鳥原です。 説明の丁寧さをピックアップされたのが初めてでして、すごく嬉しいです。 お客様目線を忘れずにすべてのことに取り組んでいけたらいいなあと思っております。 気が引き締まりました。
2012/07/26 00:42
鎌倉21 鎌倉21 鎌倉21さま コメントありがとうございます! トリコロールケーキの鳥原です。 気になって頂き、嬉しいです!! 是非ご覧下さい、お待ちしております。
2012/07/26 00:38
バート バート バートさま コメントありがとうございます! トリコロールケーキの鳥原です。 愛らしい雰囲気が出ればいいなあと思いながら稽古する日々です。 ご来場お待ちしております!
2012/07/26 00:37
ぴおんち33 ぴおんち33 ぴおんち33さま コメントありがとうございます! トリコロールケーキの鳥原です。 卵が好きなので、乗せられそうなものには乗せてしまいます。 是非ご覧頂きたいです、ご来場お待ちしております。
2012/07/26 00:35
たまちゃん たまちゃん たまちゃんさま コメントありがとうございます! トリコロールケーキの鳥原と申します。 西日の職場でいろいろ起きますので、ご来場お待ちしております!
2012/07/12 02:51
先生と呼ばれるほどの教師でなし 先生と呼ばれるほどの教師でなし 先生と呼ばれるほどの教師でなしさま コメントありがとうございます! トリコロールケーキの鳥原と申します。 ご期待に添えるものになると良いのですが……本番のその時まで精進致します。 ご来場お待ちしています。
2012/07/12 02:49
- tetorapackさま コメントありがとうございます! トリコロールケーキの鳥原と申します。 私の実家の車(と、玄関)にも毎日西日直撃です。 なんか惹かれる、というのはなんだか嬉しいです。 無意識の部分にアピール出来ているような気が(勝手に)しています。 ご来場お待ちしております!
2012/07/12 02:47
くろたんご くろたんご くろたんごさま 折込見て頂いて、ありがとうございます! トリコロールケーキの鳥原と申します。 8月なので、このようなタイトルにしてみました。 気楽に観られる内容にしたいと思っております。 ご来場お待ちしています!
2012/07/04 02:37

このページのQRコードです。

拡大