ツネカワの観てきた!クチコミ一覧

1-2件 / 2件中
モロッコの光

モロッコの光

ローカルトークス

Geki地下Liberty(東京都)

2011/11/30 (水) ~ 2011/12/04 (日)公演終了

満足度★★★★

オゲレツでピュアな妖怪大戦争♪
初日観てきました。

大好きな超個性派俳優さん達の夢の共演!!
出てくるキャラクターがみんな強烈。

ソープランドの受付が舞台って事で、割とシモネタ多めのセリフのやりとりは、好き嫌い分かれるかもですが、その先にある男どもの”魂の叫び”にやられます。

「はやりのイケメン舞台」への強烈なカウンターパンチ!!

「A◎B48」よりピュアな天使たちが、そこにいた!!

愛の蟻地獄【無事終演しました。ご来場ありがとうございました!】

愛の蟻地獄【無事終演しました。ご来場ありがとうございました!】

はらぺこペンギン!

OFF OFFシアター(東京都)

2011/07/07 (木) ~ 2011/07/18 (月)公演終了

満足度★★★★

とてもバランスの良い作品です!!
劇団員と客演陣、お笑いとストーリー、脚本と演出。後半のたたみかける展開は爽快で、とてもバランス良く、観てて、素直に楽しい舞台でした。

立浪氏の演じる役が一筋通っていて、深みがあり、楽しめました。

神保町花月などで、よしもとの芸人さんと仕事をしている白坂氏の演出が観やすさを増幅させてました。

作品としても、楽しめるうえに、OFF・OFF シアターで間近で、フレッシュなイケメン俳優やアイドルも観られて、2800円は大変お得な作品だと思いました。

ネタバレBOX

劇中劇として、90年代小劇場を彷彿させるデタラメな展開を役者の強引な演技で展開させる手法は懐かしく、古くからの観劇通を楽しませてくれます。

流行りを追わずに、好きなモノを追いかけてきた、劇団が、小劇場畑と違う客演陣を彩りに加え、他に類を見ないユニークな作品に仕上がってます。

このページのQRコードです。

拡大