The monkey-flyの観てきた!クチコミ一覧

1-3件 / 3件中
しゃぼん玉の欠片を眺めて

しゃぼん玉の欠片を眺めて

TOKYOハンバーグ

サンモールスタジオ(東京都)

2017/10/25 (水) ~ 2017/11/07 (火)公演終了

満足度★★★★★

年老いた主人公。その周りの家族。そして、一人で暮らす主人公の家に出入りする業者。
取り立てて大きな事件は起きない。
だからこそ、より、リアリティが増してくる。
これは、誰もが経験し、考えうる物語だと思う。
だからといってドキュメンタリーのような無機質な感じではなくてラストは、ほんのりと温かい気分にさせてくれる。

スルース~探偵~

スルース~探偵~

パルコ・プロデュース

新国立劇場 小劇場 THE PIT(東京都)

2016/11/25 (金) ~ 2016/12/28 (水)公演終了

満足度★★★★★

今年最高に面白いと思った作品!

思いの鳥

思いの鳥

CAPTAIN CHIMPANZEE

シアターグリーン BASE THEATER(東京都)

2011/09/28 (水) ~ 2011/10/03 (月)公演終了

満足度★★★★★

ささやかで温かいお話
この劇団のお芝居は初めて観ましたが、すごくいい作品だと思いました。あったかくて、優しくて、ストーリーに一本熱い思いが込められています。

作家さんは、誰かの心に触れた瞬間とか、誰かが自分を見つけてくれた瞬間などを日常からきちんと大切にしているのではないかと思いました。
また、役者さんもそれに応えていたと思います。

ネタバレBOX

三つの話で構成されていますが、個人的にはドラえもんの話が好きです。
三つの話の舞台がなぜ海辺なのか、分かった瞬間のカタルシスは、すごいものがありました。

本当にあったかい作品だと思いました。

このページのQRコードです。

拡大