守鷹シロのお気に入り団体

1-5件 / 5件中
長野県 箕輪町文化センター付属 劇団 歩(AYUMI)

長野県 箕輪町文化センター付属 劇団 歩(AYUMI)(演劇)

長野県設立:2005年

劇団第七病棟の演出をされた事もある、飯島岱さんの演出での出演。奥が深い、常に役者に一歩上の世界をどのレベルの役者にも指導されるスタイルが、本当に素晴らしい! 私もレベルアップさせていただきます!

長野県 勤労青少年ホーム所属「芝居の会」

長野県 勤労青少年ホーム所属「芝居の会」(演劇)

長野県設立:1998年

熱い役者が繰り広げる舞台!役者として、忘れていた何かを、芝居に想いをかけていた青春を、思い出させてくれる舞台があります。

ウンプテンプ・カンパニー

ウンプテンプ・カンパニー(演劇, ミュージカル)

東京都設立:2005年

演出の長谷さんのツイッターから知りました。とても熱い芝居を創り上げています!毎年必見の舞台です!

劇団『であい舎』

劇団『であい舎』(演劇)

長野県設立:1986年

噴出すマグマの様に熱い想いを芝居にぶつけてる杉本彰さんを筆頭に、役者の芝居に対する真剣さは、長野県ではトップクラス。本気で芝居を勉強したいなら、おすすめです。
「俺はまっとうな人間を育てたいんだ!」熱い杉本さんの視線は、芝居にかける命懸けの覚悟の炎が宿っています。

長野県松本市 ピカデリーホール専属劇団うたかた

長野県松本市 ピカデリーホール専属劇団うたかた(演劇)

長野県設立:1995年

本気で長野県で芝居に携わりたいなら、心からオススメする劇団です。

このページのQRコードです。

拡大