sabotenのもらったコメント

1-4件 / 4件中
from もらったコメント
川添公二 川添公二 観たいコメントありがとうございます(^-^) テノヒラサイズの川添と申します 前回は日程が合わなかったんですね(^^;; 今回は日程が合う事を私、遠い関西から祈っております(笑) 宜しければ是非是非テノヒラワールドを体験しに起こし下さい(^ー゜)
2011/03/01 18:17
JACROW制作部 JACROW制作部 コメントありがとうございました。 作品を受け止め、色々と考えてくださってることに感謝感激です。 「重い」作風が特徴の私たちですが、またご縁があれば足をお運びいただけたら幸甚です。 今後ともよろしくお願いいたします。
2011/01/17 17:11
としぞう としぞう ご観劇頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m もったいないご感想てす。。。 いれずみベービー、まだまだ精進しなくてはならない 若い集団でございますが、一歩一歩、誠実に、一生懸命、 バカで楽しくて切ない何かを探して行きたいと思っております! また機会がございましたら、ご来場心よりお待ちいたしております!
2010/11/01 21:37
タケッシー タケッシー ご来場、コメントありがとうございます! お客様にも協力していただいて良い空気感ができたと思います。 これからも精進いたしますので劇団チョコレートケーキをよろしくお願いします!
2010/10/31 11:20

このページのQRコードです。

拡大