ageの観たい!クチコミ一覧

1-3件 / 3件中
シリーズ FABRICA #1 「近景」

シリーズ FABRICA #1 「近景」

第七劇場

atelier SENTIO(東京都)

2008/05/31 (土) ~ 2008/06/01 (日)公演終了

期待度♪♪♪♪

新たな試みに期待します
東京で第七劇場を観るのは随分久しぶりな気がします。
以前観た舞台では、テキストのこだわりと身体への執着から生み出される重厚な舞台空間が印象的でした。
今回は短編集ということで一体どんなものが出来上がってくるんだろうか?
楽しみにしています。

三島由紀夫をこころみる

三島由紀夫をこころみる

劇団渡辺

atelier SENTIO(東京都)

2008/05/23 (金) ~ 2008/05/24 (土)公演終了

期待度♪♪♪♪

あの狂騒をもう一度
実はこの劇団の作品を、以前とある場所で観た事があります。
その時はブレヒトでしたが、最後は爆笑の渦でした。
ループしながら次第に狂騒へとなだれ込む、その全力投球っぷりがいっそ清々しいほどばかばかしくって、おかしいの何の。
あの楽しい乱痴気騒ぎをもう一度味わえるのか?
しかも三島で。
大変興味深いです。

マクベス

マクベス

SPAC・静岡県舞台芸術センター

舞台芸術公園 野外劇場「有度」(静岡県)

2007/05/04 (金) ~ 2007/05/05 (土)公演終了

期待度♪♪♪

何もかもが未知数
「無名」と言われながらも「十『大』劇団」と名乗る、この勢いまかせなところがなんとも良いじゃないですか。
本当に何が出てくるのか全く予想も付かないのですが、演劇に対して誠実そうな感じだけはどこと無く伝わってきた。素朴と言うか。
信じてみてもも良いかもしれない、と思う。

このページのQRコードです。

拡大