古屋太朗の投稿したコメント

1-7件 / 7件中
to 投稿したコメント
さらさら さらさら さらさら様 2018年ものづくり計画舞台「瀬戸の花嫁」に暖かいコメントをありがとうございました。 ものづくり計画プロデューサーの古屋です。 2015年に上演し、皆様からの暖かい声にお応えした2018年「瀬戸の花嫁 再演」、2019年8月に中野ザ・ポケットで再再演を上演することとなりました。 CoRich!舞台芸術ページへ高評価コメントをくださった方へご協力いただきたくお願いがございます。 前回公演時にいただいたコメントをチラシ・HPなどで「前回公演時お客様からの感想」として使用してもよろしいでしょうか? スペースの都合上全ては掲載できないかもしれませんが(チラシ内容校正は印刷前にいたします)もしよろしければ 4月07日(日)までにお返事願います。 使用の際は、ささやかながら粗品をプレゼントいたします。 大変不躾なお願いではございますが、初めてご覧になる方への期待が膨らめばと願っての企画です。 ご協力いただけると幸いです。 よろしくお願い申し上げます。
2019/04/05 12:55
ハウザー ハウザー ハウザー様 2018年ものづくり計画舞台「瀬戸の花嫁」に暖かいコメントをありがとうございました。 ものづくり計画プロデューサーの古屋です。 2015年に上演し、皆様からの暖かい声にお応えした2018年「瀬戸の花嫁 再演」、2019年8月に中野ザ・ポケットで再再演を上演することとなりました。 CoRich!舞台芸術ページへ高評価コメントをくださった方へご協力いただきたくお願いがございます。 前回公演時にいただいたコメントをチラシ・HPなどで「前回公演時お客様からの感想」として使用してもよろしいでしょうか? スペースの都合上全ては掲載できないかもしれませんが(チラシ内容校正は印刷前にいたします)もしよろしければ 4月07日(日)までにお返事願います。 使用の際は、ささやかながら招待券および粗品をプレゼントいたします。 大変不躾なお願いではございますが、初めてご覧になる方への期待が膨らめばと願っての企画です。 ご協力いただけると幸いです。 よろしくお願い申し上げます。
2019/04/05 12:50
Tsukasan Tsukasan Tsukasan様 2015年舞台「瀬戸の花嫁」に暖かいコメントありがとうございました。 プロデューサーの古屋です。 皆様からご好評をいただいた「瀬戸の花嫁」、2018年1月〜2月に池袋シアターKASSAIにて同じ製作陣が集まり再演を行うこととなりました。 再演に伴い、CoRich!舞台芸術ページへ5つ星の感想をくださった方へご協力いただきたくお願いがございます。 前回公演時にいただいたコメントをチラシ・HPなどで「前回公演時お客様からの感想」として使用させていただけないでしょうか? スペースの都合上全ては掲載できないかもしれませんが(チラシ内容校正は印刷前にさせていただきます)可能であれば11月30日(木)までに ものづくり計画事務局 info@mono-dukuri.com までお返事願います。 使用させていただいた際は、ささやかながら粗品をプレゼントさせていただいます。 大変不躾なお願いではございますが、初めてご覧になる方への期待が膨らめばと願っての企画です。是非ご協力いただけると幸いです。
2017/11/22 18:29
ノラニャン ノラニャン ノラニャン様 2015年舞台「瀬戸の花嫁」に暖かいコメントありがとうございました。 プロデューサーの古屋です。 皆様からご好評をいただいた「瀬戸の花嫁」、2018年1月〜2月に池袋シアターKASSAIにて同じ製作陣が集まり再演を行うこととなりました。 再演に伴い、CoRich!舞台芸術ページへ5つ星の感想をくださった方へご協力いただきたくお願いがございます。 前回公演時にいただいたコメントをチラシ・HPなどで「前回公演時お客様からの感想」として使用させていただけないでしょうか? スペースの都合上全ては掲載できないかもしれませんが(チラシ内容校正は印刷前にさせていただきます)可能であれば11月30日(木)までに ものづくり計画事務局 info@mono-dukuri.com までお返事願います。 使用させていただいた際は、ささやかながら粗品をプレゼントさせていただいます。 大変不躾なお願いではございますが、初めてご覧になる方への期待が膨らめばと願っての企画です。是非ご協力いただけると幸いです。
2017/11/22 18:29
さらさら さらさら さらさら様 2015年舞台「瀬戸の花嫁」に暖かいコメントありがとうございました。 プロデューサーの古屋です。 皆様からご好評をいただいた「瀬戸の花嫁」、2018年1月〜2月に池袋シアターKASSAIにて同じ製作陣が集まり再演を行うこととなりました。 再演に伴い、CoRich!舞台芸術ページへ5つ星の感想をくださった方へご協力いただきたくお願いがございます。 前回公演時にいただいたコメントをチラシ・HPなどで「前回公演時お客様からの感想」として使用させていただけないでしょうか? スペースの都合上全ては掲載できないかもしれませんが(チラシ内容校正は印刷前にさせていただきます)可能であれば11月30日(木)までに ものづくり計画事務局 info@mono-dukuri.com までお返事願います。 使用させていただいた際は、ささやかながら粗品をプレゼントさせていただいます。 大変不躾なお願いではございますが、初めてご覧になる方への期待が膨らめばと願っての企画です。是非ご協力いただけると幸いです。
2017/11/22 18:28
ぽちゃ子 ぽちゃ子 ぽちゃ子様 2015年舞台「瀬戸の花嫁」に暖かいコメントありがとうございました。 プロデューサーの古屋です。 皆様からご好評をいただいた「瀬戸の花嫁」、2018年1月〜2月に池袋シアターKASSAIにて同じ製作陣が集まり再演を行うこととなりました。 再演に伴い、CoRich!舞台芸術ページへ5つ星の感想をくださった方へご協力いただきたくお願いがございます。 前回公演時にいただいたコメントをチラシ・HPなどで「前回公演時お客様からの感想」として使用させていただけないでしょうか? スペースの都合上全ては掲載できないかもしれませんが(チラシ内容校正は印刷前にさせていただきます)可能であれば11月30日(木)までに ものづくり計画事務局 info@mono-dukuri.com までお返事願います。 使用させていただいた際は、ささやかですが粗品をプレゼントいたします。 大変不躾なお願いではございますが、初めてご覧になる方への期待が膨らめばと願っての企画です。是非ご協力いただけると幸いです。
2017/11/22 18:27
harumi姉さん harumi姉さん harumi姉さん様 2015年舞台「瀬戸の花嫁」に暖かいコメントありがとうございました。 プロデューサーの古屋です。 皆様からご好評をいただいた「瀬戸の花嫁」、2018年1月〜2月に池袋シアターKASSAIにて同じ製作陣が集まり再演を行うこととなりました。 再演に伴い、CoRich!舞台芸術ページへ5つ星の感想をくださった方へご協力いただきたくお願いがございます。 前回公演時にいただいたコメントをチラシ・HPなどで「前回公演時お客様からの感想」として使用させていただけないでしょうか? スペースの都合上全ては掲載できないかもしれませんが(チラシ内容校正は印刷前にさせていただきます)可能であれば11月30日(木)までに ものづくり計画事務局 info@mono-dukuri.com までお返事願います。 使用させていただいた際は、ささやかですが粗品をプレゼントいたします。 大変不躾なお願いではございますが、初めてご覧になる方への期待が膨らめばと願っての企画です。是非ご協力いただけると幸いです。
2017/11/22 18:27

このページのQRコードです。

拡大