u-noの投稿したコメント

1-14件 / 14件中
to 投稿したコメント
u-no u-no これ、たとえ情報操作じゃないとしてもそう思っちゃいますよねぇ。 みなさん今までずっとムシラセだけは観てきてて、高評価を与えてる方ではないみたいだし。
2011/11/22 14:45
u-no u-no 基本は人間模様が交差するコメディだし、それでいて結構イタいとこもついてる逸品なので時間が取れるようなら是非に。ラッパ屋テイストを知ってるならかなり楽しめると思いますよ。
2010/01/16 14:32
- ども、レビューを参考にしてもらって何よりです(^^ゞ お勧めした席も気に入ってもらえたようで。あのブロックだと俯瞰とは 言わないまでも全体が眺められるのと、つきちゃんのミラーボールも しっかり見れるのでよいかな、と思ってネタバレに書いてみました。 ボク自身もちゃんと自分の書いた文章が読まれてて、しかも役にたった みたいでとても嬉しく思っています。
2009/10/13 14:13
u-no u-no コメント、ありがとうございます。最後まで飽きさせない緊張感ある芝居と してはよいと思いますので、後は反転の際の小物の在り方とか、工夫 すると、反転がもっと鮮やかになると思います。女性陣の疑心暗鬼の 増大にもっと焦点を当てて、刑事さん達のおおげさな演技を笑いは 抑えめにした方が今回の話には合っているかも。 あと、細かいことをいうなら、選挙ポスターはカラーでもっとらしく作った方が それっぽいし、最後の方でかものはし(蒻)さんが食べるうどんはもっと 美味しそうに作ってもらった方がよいかなぁ、と。
2008/03/14 07:25
u-no u-no こちらこそ楽しい芝居をありがとうございました(_o_) また色々なタイプのお芝居を見せてくださいっ。
2007/12/21 15:35
u-no u-no ごん太さん、コメントありがとうございます。 そうですね、僕もストーリー性の高いものとコント性の高いもの、 それぞれ1本ずつ毎年やってほしいと思っています。
2007/10/18 13:28
タロウ タロウ タロウさん、いきなりごめんなさい。 一人複数書き込みが出来ないのは”観たい!”の方でした。 とはいえ、POTALIVEは作家違いで作品が作られているのでバラバラでも よいのかなぁ、とかとも思ったり。まぁ、こう走り始めちゃったのでこのまま 書いていきますけど(^_^;) POTALIVEは普通の劇場公演より想像と発見があるので、ボクも残り作品を できるだけ観たいとは思っています。
2007/08/16 10:15
タロウ タロウ ども。バラバラにPOTALIVEを登録した張本人です。 最初はLOBBYとしてまとめて演目登録したのですが、CoRichのシステム上10演目以上の作品があっても一人一つの”観てきた!”しか登録できないのでこういう形で登録しました。今回のPOTALIVEはそれぞれ作家毎に趣が違い、どうしても観た分だけ書き込みしたかったので。
2007/08/15 23:52
u-no u-no めっこさん、コメントありがとうございます。 この週末みたいに皆が注目する公演が集中しているわけではないときに観劇演目が重なるのはとても珍しいですね。僕も驚いています。 感想については、できるだけ素直に書いているつもりなので、それで共感してもらえてるのなら嬉しい限りです。 こういう風に言ってもらえることで、自分の視点がひとりよがりではないことが確認できて、また次の感想を書こうという気持ちに繋がります。
2007/08/07 00:35
u-no u-no ちょっと辛口のコメントになってしまってゴメンなさい。 基本的に身体能力が高い役者さんが多いのに、それが うまく使われていないもったいない感じがちょっと厳しめ の感想を抱いてしまったのだと思います。 機会があれば別のタイプの芝居も観てみたらまた違った 印象なのかも。
2007/07/27 01:14
u-no u-no そうなのかな?とりあえず未明に管理人さんの方でキャストはアップしてくれたみたいだけど。
2007/07/14 10:58
u-no u-no コメント、ありがとうございます。集中を欠くことなく最後まで楽しく観させて もらいました。セットもとてもしっかり作り込んでいて、古くからの家の雰囲気が とてもよくでていたと思います。 本当ならアフタートークも聞きたかったのですが、帰りの時間を気にしてしまい、 そそくさと帰ってしまいました。かなり楽しそうな話になったようで、今頃になって 聞き逃したことを後悔しています。
2007/07/11 15:20
u-no u-no coconuts☆さん、コメントありがとうございます。今日の初日に足を運ぶ予定です。アフタートークも含めていろいろなことを楽しみにしていますっ。
2007/07/10 14:13
u-no u-no コメント、ありがとうございます。事態が明らかになってからの初期の段階での上演決行の意気込み&劇団員の体調管理、そして様々なことを考慮しての公演延期の勇気&早々のお知らせとその対処の早さと賢明な判断に感服しています。 延期の日程の中で是非とも足を運ぼうと思っていますので、逆境をさらなるパワーにした公演に期待します。
2007/05/24 11:25

このページのQRコードです。

拡大