ちなみんの観てきた!クチコミ一覧

1-1件 / 1件中
「花ト囮 - 露 -」HANA to OTORI - arawa -

「花ト囮 - 露 -」HANA to OTORI - arawa -

キョードー東京

あうるすぽっと(東京都)

2026/07/02 (木) ~ 2026/07/12 (日)公演終了

実演鑑賞

満足度★★★★★

終演後『これは凄まじいものを観た...!』と放心してしまうような舞台作品でした。
圧巻のダンスと躍動的で美しい舞台演出による血が沸るような感動もさることながら、
オリジナルのダンス公演とは思えない物語の面白さや深さもすごかったです!
狐の嫁入りが全体のテーマになっているので、和モノ×ダークな雰囲気の物語が好きな方にはめちゃくちゃ刺さると思います。ダンス公演ですが台詞もあるので分かりやすいです。
各シーンの芸術的な演出は一見の価値ありです。本当にすごい物をみました。
ダンスが好きな方はもちろんですが、ストレートプレイやミュージカルが好きな方にも、舞台作品を愛するあらゆる方達にぜひ観ていただきたいです...!!
最初の十数分で『元が取れた』と感じる公演は中々ないと思います。

このページのQRコードです。

拡大