昨日のジョーの観てきた!クチコミ一覧

1-3件 / 3件中
リライト【終了】

リライト【終了】

東京アシンメトリー舘【閉舘】

NAVAJO COYOTE(新宿)(東京都)

2011/11/11 (金) ~ 2011/11/23 (水)公演終了

満足度★★★★★

今度も期待!
昔はよく舞台を観に行ってたけど、社会に出て家庭も持つとなかなか会場に足を運べなくもなる。そこでしょーもない作品でも観ようものなら、尚更だ。ただ、ここの団体だけはそういったハズレはないし、誰かを誘っても安心できた。心底閉館なんて止めて欲しいと思ってます。今後もきっとどこかで素晴らしい作品を作り続けてくれると信じてます。ありがとうございました!

スイッチ【公演終了】

スイッチ【公演終了】

東京アシンメトリー舘【閉舘】

渋谷 夜カフェLAX(東京都)

2010/12/17 (金) ~ 2010/12/29 (水)公演終了

満足度★★★★★

てんこもりな70分!
あの“ぬるい”始まり方にちょっとハメられてる気がした(笑)
またソファってのもリラックスできたし、
こういった空間のプロデュースがうまいのも
ここの団体の特徴かなと、2度目にして思った。

作品も前回よりパワーアップしてたけど
丁寧さも増してたし、3回目が益々たのしみ!

クローバー【終了】

クローバー【終了】

東京アシンメトリー舘【閉舘】

レンタルスペースさくら・中目黒(東京都)

2010/04/16 (金) ~ 2010/04/26 (月)公演終了

満足度★★★★★

よかったです!
クチコミを見てチケットを取りました。もちろん楽しみにはしていましたが、正直なところ、初めは学生が文化祭のようなノリで舞台をやっているのかと思ってました。
しかし、始まってみると作品の質の高さに引き込まれ、どこから観ても楽しめる演出に驚かされ、あっという間に75分が過ぎていきました。統一感のある世界観は舞台ばかりだけでなく、パンフレットのこだわりを見てもうかがえました。なんだか“やんちゃ”な感じが、今後の活動を期待させます!

このページのQRコードです。

拡大