taxのもらったコメント

1-11件 / 11件中
from もらったコメント
だるま だるま コメントありがとうございます。 「名作」が「迷作」にならぬように頑張ります! ぜひご覧ください。 お待ちしております♪
2011/01/12 12:20
anarchyfilm anarchyfilm anarchy film より感謝を込めて 舞台『TIC-TAC』御観劇いただきました皆様、コメントいただきました皆様、心より感謝申し上げます。皆様のお声をもとに、改善、更なる向上を目指し日々精進してまいりますので、これからも、よろしくお願いいたします。         ヨリコ ジュン / anarchy film 一同
2010/12/21 16:19
no no taxさんご感想ありがとうございます! 本当にいい本ですよね…♪「いとしの儚」の世界が鮮やかに描けていたら嬉しい限りです。 またぜひ劇団俳協の公演観にいらしてください!お待ちしています。
2010/12/12 00:27
no no taxさんコメントありがとうございます! はい!江戸時代…のような、時代ものとなっています♪心素直に楽しめる、いい作品に仕上がってまいりました。 劇団俳協一同お待ちしています!
2010/11/29 12:14
岩野 未知 岩野 未知 tax様 このたびはご来場いただき、本当にありがとうございました!短い稽古時間、世に知る名作、どこまで立体化し化学反応を起こせたのか、出演者にはうかがい知ることが出来ない中、温かいお言葉本当にありがとうございます。 これからも、人にこだわった芝居つくりに挑戦していきたいと思います。 これからもどうぞ、応援よろしくお願いいたします
2010/07/30 16:02
台本書き 台本書き taxさま。多くのお芝居の中から観たいにコメントを頂きましてありがとうございます。すでに稽古も始まりとても楽しい家族の物語になりそうです。今回は昔のホームドラマのテイストも折込みつつ良質はホームドラマにしたいと思っています。ぜひぜひ経済とHのお芝居を一度見て頂ければと思います。突飛な新しい切り口はないかもしれませんが、僕なりに家族のこと親子、兄弟、夫婦、そして、親戚やご近所付き合い。そんなことを書いてみました。元々、芝居を観るのが大好きで、ただただこんな芝居が見たい!と芝居作りを初めてしまいました。そんな芝居を、豪華な出演者とできるだけ丁寧に作ってます。お盆の時期に劇場に足を運んで下さる方に来て良かったと思ってもらえるコメディ作品にして微笑んで頂きたい。ちょっとだけジーンとしてもらいたいです。ぜひ、チケットを手に入れて頂きまして劇場まで足を運んで頂きますよう、心よりお願い申し上げます。観劇後のご感想も楽しみにしております。チケプレの抽選ですが、今週末でいったん締め切り抽選し、当選者の発表をいたします。気温もぐんぐん上がり暑くなってきましたが、ぜひご自愛もください。万が一当選外になってもどうか鑑賞をご検討下さい。 経済とH
2010/07/16 12:12
Writer Writer 暑い中、会場まで足を運んでいただき、 まことにありがとうございました! 3章。 「love song 探して」ですね。 主人公が等身大であったので、 そこから見える景色やきもちを、 ぶつけておくのは今しかできないと思いましたので、 それが届いてうれしく思っております。 ほんとうに、よかった。
2010/07/09 03:36
シンディ シンディ 今回はご来場誠にありがとうございました。 ご挨拶の連絡が遅くなってしまいましたが、『観てきた』へのコメントもありがとうございました。今後の活動の参考にさせていただいたいと考えております。 尚、次回の公演は11月の半ばに予定しております。次回からもコリッチにて様々にPR活動をしていきたいと思っておりますので、これからもサルとピストルをよろしくお願い致します。 今回はありがとうございました。                          サルとピストル制作部
2010/06/16 19:35
クシ杏 クシ杏 >taxさま コメント有難うございます! ボンテージでした(笑)クシダです。 物語をお楽しみいただけたようで、良かったです。 細々とこだわり があったので、お気づきいただけてたのなら、幸いです。 御来場まことに有難うございました!!!
2010/06/13 19:02
Writer Writer 「観たい!」コメントの書き込み、まことにありがとうございます! とても魅かれる、どきどきする、絶対見る、という、 うれしい言葉を立て続けにいただいて、あわあわしております。 ほんとうにありがとうございます。 お気に召すことを祈って。 会場にてお待ちしております!
2010/06/06 06:13
クシ杏 クシ杏 >tax様 はじめまして、MIMICRYキャストのクシダと申します。 コメント有難うございます! そそられますか~(笑) その御期待をイイ意味で裏切れるよう さらに磨きをかけていきますので、 是非 劇場で御確認ください☆ 一同、お待ち申し上げます!!
2010/05/24 23:43

このページのQRコードです。

拡大