アミの観てきた!クチコミ一覧

1-9件 / 9件中
パール食堂のマリア

パール食堂のマリア

青☆組

三鷹市芸術文化センター 星のホール(東京都)

2011/07/29 (金) ~ 2011/08/07 (日)公演終了

満足度★★★★★

今更ながらの感想だけど
素敵過ぎた!現在の小劇場界の中で力は1つ抜け出ている気がする。ただ、THE エンタメ♪ではないから、力だけでいったらもっと集客してもいいはずだけど、伸びはそこまでなのかもしれない。全然内容と関係なくてすみません<(_ _)>でも、本当に素敵な世界観で、あの空間にずっと住んでいたかったです☆

PUZZLE

PUZZLE

PLAT-formance

王子小劇場(東京都)

2010/11/12 (金) ~ 2010/11/15 (月)公演終了

満足度★★★

ノーマルモード
60分じゃ物足りなかったなぁ・・・
やっぱり、90分はやって欲しい!!

内容的にも昔の再演ということで、今に比べてネタが小粒な感じがちょっとしたのは気のせい??

でも、ほんとにお洒落だしセンスがいいし、まだまだ大きくなれる要素満載♪

図書館的人生 vol.3 食べもの連鎖

図書館的人生 vol.3 食べもの連鎖

イキウメ

シアタートラム(東京都)

2010/10/29 (金) ~ 2010/11/07 (日)公演終了

満足度★★★★

千秋楽♪
立ち見もしっかり出ていて、今ノリにノッてるなっていうのが、
芝居にもしっかりと出ていて楽しかったなぁ♪
勢いがあるってやっぱり凄いこと。

ありえない内容なのに、現実のことのように感じれてしまう
脚本力と演技力は凄すぎる!

#2の感じも大好きです♪

忘却曲線

忘却曲線

青☆組

アトリエ春風舎(東京都)

2010/09/06 (月) ~ 2010/09/12 (日)公演終了

満足度★★★★★

作品だけど作品じゃない
もう、なんと言っていいか。。。

私の言葉で語る分だけ、今日観たものを駄目な印象にしたてあげてしまう。

千秋楽はまだある!迷っている人は絶対に行くべき!

パラデソ

パラデソ

タカハ劇団

小劇場 楽園(東京都)

2010/05/02 (日) ~ 2010/05/11 (火)公演終了

満足度★★★★

ペコペコから満腹にw
観てるだけでお腹がペコペコに。何気にちょっと辛かったw
でもその分おいしい空気(感)をいっぱい食べさせてもらいました!
初楽園もあって、楽しかった~。

松山流

松山流

シガラキ

RAFT(東京都)

2010/04/16 (金) ~ 2010/04/18 (日)公演終了

満足度★★★★

期待と不安の半分こで観に行ったけど
試み自体が楽しかった。素敵。
1人で4つの脚本演じるのとか、すごいなぁって。
色んな顔が観れるだけで楽しかった。

ネタバレBOX

特に谷さんの作品は、1つの脚本の中に更に4人?出てきて、どれだけ役者をいじめるんだと(笑)でも面白かった!Tって(笑)
細居さんの作品はずっとニヤニヤしっぱなしで観てました。
景山さんの作品は女性ならではの作品て感じだった。
ハシムさんの作品は、ゴドーを観たことない(内容は知ってるけど)から、ちょっと分からないところがあったかな。
初めて観た松山さんは、演じ分けるのは大変だったんだろうけど。いい役者さんだと思いました。

もちろん不満な点もあるけど、1000円ていうのは安すぎる!
ROOM

ROOM

シガラキ

【閉館】江古田ストアハウス(東京都)

2008/03/20 (木) ~ 2008/03/23 (日)公演終了

満足度★★★★

センス♪
センスという言葉が一番あう感じ。ジェットコースター的に面白みが過ぎてく感じ。蛇足もいっぱいあったけどww

とりあえず寝る女

とりあえず寝る女

箱庭円舞曲

駅前劇場(東京都)

2010/04/02 (金) ~ 2010/04/06 (火)公演終了

満足度★★★

今まででは一番だけど・・・
前半はすんごく面白かったです!
でも、後半は徐々に退屈になっちゃいました。
後半はなんか、上澄みをすくった感じというか、良い話ぽいっとか、面白げぽいっとかって感じで心にドキュンはしなかったです。
起こった事実・出来事だけで気持ちが決められていってる感じで。
赤澤ムックさんと小林タクシーさを初体験、超好きになっちゃいました。
他の役者さんとちょっと力の差?みたいなものを感じちゃったのは私だけですかね?

ネタバレBOX

ネタばれではないですけど、いつも思うことがあって、
前説ってどうですか?
お芝居の邪魔しちゃってませんか?
前説でお客さんがいつも引いちゃってる感じがして、肝心のお芝居でお客さんの心を取り戻すまでにすごく苦労してる感じがするのですが。
あれがなければ、もっと早くお芝居に入っていけるんだけどなぁ。
月並みなはなし[2010]

月並みなはなし[2010]

時間堂

座・高円寺2(東京都)

2010/03/11 (木) ~ 2010/03/14 (日)公演終了

満足度★★★★

ふわ~っと
した感覚。
ふつうの演劇なんだけど、普通じゃない。ふつうって何だろうなぁ。

このページのQRコードです。

拡大