モリサキの観てきた!クチコミ一覧

1-1件 / 1件中
15 Minutes Made Volume15

15 Minutes Made Volume15

Mrs.fictions

王子小劇場(東京都)

2016/11/26 (土) ~ 2016/12/04 (日)公演終了

満足度★★★★

ありがとうございました。
チケプレで見させていただきました。

見たかったけど金銭的に余裕がない時期でしたので、本当に嬉しかったです(T-T)
早く感想書かねばと思いつつ、どう書いたらいいのだろうと思っていたら大分日が経ってしまいました。挙げ句、感想も超個人的なものになってしまいました。

アフタートーク(終わりの会?)まで総じて楽しかったです。
ありがとうございました。



①ヤリナゲ
めっちゃ面白かったです。
個人的に好みでした。




②Mrs.fictions
神戸さんをまさか見られると思わず驚き、
そして神戸さんのこういった役柄を見たのは初めてで驚き。
まじまじと舞台上の神戸さんの顔を見たのは初めてなのではないか、と思ったほど、動き回ってなかったです。新鮮でした。

岡野さんを過去色んな舞台で拝見しているのですが、その度にとんでもなくカメレオン俳優だなと思うのですが今回もやはり。ガチなのもギャグも出来てリズム感もよくて、すごいなぁと本当に思います。

タイトル好きです。


③mizhen
すみません!ほんとうに!
眠ってしまいました!
前の日ちゃんと寝なかったからです!
自分のせいです!
そしてこのあとに休憩があると思わず、もっと頑張って見ればよかったと思いました!ごめんなさい!




④feblabo
演出やストーリーが予想だにしないもので、終始驚いていました。

一部トリプルキャストで、他の回も見たかったなと思いました。



⑤トリコロールケーキ
大本命です。
やっぱり面白かったです。
新作短編見たのも久しぶりだったので楽しかったです。

こちらもダブルキャストで、もう一方のキャストも見たかったなと心底思いました。



⑥劇団競泳水着
小説のようで、素敵作品でした。
”TVドラマっぽい”とかだとドラマ見りゃいいって思うのですが、そっちに寄りすぎずにどこか叙情的なのが素敵ポイントかもしれません。

このページのQRコードです。

拡大