Rezarの投稿したコメント

1-20件 / 41件中
to 投稿したコメント
- ミドル様、オヤジ♪様 まさに同意見です。今回は、いつもより客席多く作れるハズ? でも、もっと、宣伝すれば良いのに、と思っちゃいます。 これだけ、ジャンルが違いつつ、魅力的な作品を創り続ける劇団は、稀有なので、 絶対、お勧めですよne。
2016/07/29 00:35
- はじめまして。Rezarと申します。いつも、kazuoga5409さんの「観てきた」参考にさせて頂いております。ありがとうございます。 今作も、同じ様な動機で、御覧になっていたとは、驚きました。と申しますのも、観劇後、この感動、伝えなくちゃ~!と思いつつ、書き込むページが無いと嘆いていたのですが、今更ながら、気付き、慌てて、喜びつつ書き込みながら、感謝です。 忙しい中、ありがとうございますと、感謝しつつ、私は、遅すぎる書き込みの役立たずで申し訳ありませんが、今後も、宜しくお願い致します。
2016/01/07 01:26
ポチ様様 ポチ様様 初めまして!Rezerです。いつも参考に、させて頂いてます。池袋演劇祭のCM大会の模様は、メガバさんのホームページの《カルナバリート伯爵の約束》のページから、入れますよ。パソコン故障中の私は、漫喫にて拝見し、声を圧し殺し笑うのに、苦労しました。かなり、面白いので、ご覧下され~♪
2013/09/18 20:51
Rezar Rezar 相原様 いつも、素敵な作品、ありがとうございます。 ハンバーグさんの作品は、セリフの無い空間も、たくさん語ってくれると、 いつも思っていましたが、今回は、特に、色濃く味も深く感じました。 もちろん、次回公演も伺います♪ので、 又、お会いできるのを、楽しみにしています!      Rezar
2012/04/05 22:55
Rezar Rezar だるま様 こちらこそ、素敵な作品を見せて頂き、ありがとうございました。 役名覚えきれず、すみません。弓家さんですね。覚えました。 次回作も、楽しみにしています。
2011/11/20 23:42
Rezar Rezar 相原様 こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。 ありがとうございました。 相原さんの舞台でない普段の笑顔も、素敵でした。 東京ハンバーグさんなら、素敵な物語に、 必ず成ると思いますので、期待しています。 これから、寒さに向かいますので、 お体に気をつけて、ご活躍下さいませ。
2011/11/05 23:57
Rezar Rezar 大西様 こちらこそ、いつも、素敵な作品ありがとうございます。 公演、お疲れさまでした。 次の公演が決まっているのは、観客にとっては嬉しいです。 春は一番好きな季節ですが、3月公演という楽しみが増えました。 劇団側の皆様は、ゆっくりしている間もないのでしょうが、 東京はこれから、銀杏の紅葉等、まだまだ、秋を堪能できますので、 秋をたっぷりお楽しみくださいませ。 お体に気を付けて、ご活躍下さいませ。
2011/11/02 23:49
ちゃたらー ちゃたらー ちゃたらー様 はじめまして♪Rezarと申します。 どうやら、同じ公演をみていたようですが、白ジャージ姿でガンダムネタの方は、 <MCR>の福井善郎さんです。とても、良かったですよne! ちなみに、先日のMCR公演でも、あのジャージ姿で、良い味だしてました!!! 福井さんは、<ヨシロォの夏は夢叶え冒険団>というのも、やってらっしゃるようで、 どちらも、こりっちに登録してありますので、ご参考までに~
2011/10/03 22:29
Rezar Rezar 大西様 コメント、ありがとうございます。 >『もう秋じゃ』 夕焼けの美しい季節に、なってきましたne 特に秋の夕焼けは、かすかな虹色の優しさの中に、 しっかりと意志も感じられ、好きです。 大西さんの作風も、そんな感が魅力だと思ってます。 ワクワクとハラハラ以上の期待で、楽しみにしています。 充実の秋を迎えられますよう、お祈りいたします。 食欲の秋が先行し過ぎが、悩みの種の、Rezarでした!!!(笑)
2011/09/25 23:52
Rezar Rezar 拓馬・リンPへ あははは・は・は・は・・・・・ 妄想失礼いたしました。客演と勘違いでしたね で、ブログ見に行ったんだけど、可愛い猫ちゃんはみたが、 PCご機嫌ナナメで、すぐ、フリーズしたり、のんびりやさんに なり過ぎたりと、役立たずで困ってるのですが・・・ そんなこんなで、予約できなかったんだけど、今日行きます。 又、後ほど、お店に電話しますが、立ち食い立ち見OKなので、 宜しくお願い致します        Rezar
2011/09/10 09:58
Rezar Rezar チンチク様 コメントありがとうございます。 奨励賞、おめでとうございます。 頑張りの成果、一つの形になり、良かったですね。 又、次の作品に生きる事と、楽しみにしています。 観てきたコメントは勝手な解釈で、失礼いたしました。 チケット完売してたので、書いちゃいましたぁ~!!! 絵本の中の世界観、素敵でしたが、実は…あれから、たまに、 時折、結構?私の周りにも、ピエロが登場し、グルグル回るのですが!!!! いやぁ~!!!ヤヴァイ????\(◎o◎)/! 暑過ぎる毎日、お体に気をつけ、ご活躍くださいませヽ(^o^)丿⋆⋆☆⋆⋆
2011/07/13 00:30
Rezar Rezar だるま様 コメント、ありがとうございます。 おもろい『夢』ありがとうございました。 次回作も、期待してます♪
2011/06/29 00:41
Rezar Rezar 凄い人気ですね~♪ 公演前なのに、公演の半分は完売? ますます、期待いたします!!!!!!!
2011/06/29 00:23
Rezar Rezar 加東様 コメント、ありがとうございます。 >>できれば前を向いて笑っていたい、みんなそう思ってるはずなんですよね。 そうですね、常に、前と上観ていたいので、劇場に通ってしまいます。 >>個人的にはあまり役者として 初見で、皆さんのお顔を存じ上げてなかったのですが、声だけでなく、響き方や雰囲気が良く、 さすが代表と思いました。とりつかれた妹が、牛魔王の事、『も~ちゃん』と呼ぶ、センスも好きです。又、素敵な作品、お願いします。                  Rezar
2011/03/24 00:41
Rezar Rezar 壺詩様 コメント、ありがとうございます。 最後の一歩が、新しい世界での喜びの始まりで ありますように♪お祈りいたします。
2011/03/09 00:28
Rezar Rezar 高宮様 コメント、ありがとうございます。 >>今回はいろんな新しい挑戦をする作品になりそうです 挑戦を、楽しんでいそうで、良いですね。 期待しています。
2011/02/25 22:21
Rezar Rezar コメント、ありがとうございます。 なんてったって、劇団員60人の在籍は、魅力です。 次は、チェーホフ2本立てですね! 楽しみに、してます。
2011/02/07 00:21
Rezar Rezar ゆうた様 公演期間中なのに、コメントありがとうございます。 『相方さん』って響き、いいっすねぇ~! 期待倍増!楽しみにしてます♪
2011/02/07 00:10
Rezar Rezar 鈴木雄太様 コメント、ありがとうございます。 >>魂かけて作りますので ますます、楽しみに、なりました。 年末企画も、面白そうですね。期待してます。
2011/02/02 18:02
Rezar Rezar ボス村松様 コメントありがとうございました。返信遅くなって、すみません。 <<好みの分かれるはいかんです とありましたが、いろんな劇団や、観客がいるから、面白いんですよね。この世界。と言う事で、未対面の、ど素人な私の言葉、お許しくださいませ。 私も、もっと修行して、ついていけるように、なりたいです。 ゴッホに限らず、信じる心が引き寄せる力は、きっと無敵なハズ! 次回作も、楽しみにしています。
2011/01/25 01:52

このページのQRコードです。

拡大