すたちの投稿したコメント

1-6件 / 6件中
to 投稿したコメント
すたち すたち KAE様、ええ、ほぼ同時送信でした。最前列ではなかったですが(笑)。 本当、私もご縁を感じています。 なぜなら、私が観劇したものの、考えがまとまらずレビューを書きあぐねていたモダンスイマーズの「真夏の迷光とサイコ」に対するKAE様のご意見が、見事に私の気持ちを言い表してくださっていたもので(内容的には、知識に裏付けされつつ巧みに書いていらっしゃいますので、私と比べては失礼なのですが・・・)。 KAE様のレビューを読んで、私は書かなくても大丈夫!と勝手に思ったくらいでした。 今後も素晴らしいレビューを楽しみにしております!
2010/07/25 23:56
すたち すたち KAE様、あまりのコメントの早さに、とても驚きました。ありがとうございます。 ちなみにサザンは大好きです。 先日観た東京セレソンDXが同じように知的障害者を題材にしていて、そちらがいかにもな「いとしのエリー」だったので、いまいちピンと来なかったため、私なりに考えた次第でした。 もちろん、どちらも名曲です(笑)
2010/07/25 23:37
すたち すたち KAE様、コメントありがとうございます。 奇遇ですが、私も昨日この公演を観に行っており、温かい気持ちになりました。 単なる舞台好きの、しかも観劇歴もそんなに長くない者の、独り言のようなレビューにご登録いただきましてとても恐縮しております。 私も、KAE様を始めとするみなさんのレビューを参考に、素敵な舞台や劇団に出会える喜びに、日々感謝しています。今後ともよろしくお願いいたします。
2010/07/25 23:01
すたち すたち KAE様 コメントありがとうございます。 舞台造形や小道具などは確かに感心するものはありました。 演劇には正解がありませんし、好みも人ぞれぞれなので、あまり多くは語れないのですが、タイトルが正直な感想でした・・・。 短く、わかりにくい私の感想なんぞを参考になさっていただき、恐縮です・・・。
2010/06/11 18:01
すたち すたち アキラさま、はじめまして。コメントありがとうございます! アキラさまのご覧になってる舞台は、私が興味を持つ舞台とかなり重複するところがあり、密かに私も拝見いたしておりましたので、お名前も存じており非常に嬉しいです。 私は、短くしか書けないので、逆にアキラさまの丁寧なレビューに敬服しています。 舞台というものは本当に生き物のようで、おっしゃる通り演出・役者・カラーなどももちろんですが、劇場の空気感だったり、その日の観客の反応なども相まって、都度違って見えるのでしょうね。 だからこそ・・・ついつい観に行ってしまいます。 これからも素敵なレビューを楽しみにしております。
2010/05/30 02:47
すたち すたち KAE様 コメントありがとうございます。 劇団関係者以外の方からコメントをいただくのが初めてで恐縮かつ光栄です。 サスペンデッズの舞台を観るのは初めてだったのですが、なんだかしっくりこなくて、いろいろと思いを馳せた結果、バランスの問題ではないかと勝手に結論づけておりました。ですので、ご賛同いただけて安堵いたしました。 次回公演を観るかどうかは、劇場サイズも鑑みて決めたいと思います。
2010/05/30 00:42

このページのQRコードです。

拡大