とものもらったコメント

1-5件 / 5件中
from もらったコメント
若旦那家康 若旦那家康 コメントありがとうございます!on7みなさんで大阪まで来てもらったのも嬉しかったです。 コメントも本当にうれしいです! よろしくお願いいたします!
2014/11/10 11:30
みさき みさき とも様 コメントありがとうございました 優しさとは違うインパクトでモミモミしてまな板の上にのっけさせていただきました(笑) まな板の上はいかがでしたか? 楽しんでいただけたのなら良いのですが… メロスも、「体感」する作品に仕上がっていたことに、一同誇りを持てました これからも、よろしくお願いいたします
2013/10/24 15:45
みさき みさき とも蔵様 書き込みありがとうございます!! お元気かしら? 雪のひとひら、お疲れ様でした そちらの稽古は進んでますか? 今回もマジック頑張ってますわよ>。@ 楽しみにしていらして!!
2011/10/13 01:06
佐川大輔 佐川大輔 とも蔵様 MOMENTS主宰、佐川大輔です。 熱い書き込み、どうもありがとうございます。 うちは、まだまだ無名な劇団なので、こういうサイトで書き込んでいただけるのはとても嬉しいです。 また、僕たちも書き込みコメントをみると「期待してくれている人がいる!よっしゃ、頑張ろう!」という風に勇気づけられます。 「言葉に出来ない感覚」をお客様に与えるのが、「芸術」であり、「演劇」だと思っています。 今回も、「人形の家」をMOMENTS流に料理しました。 僕たちのメッセージが細部にまで込められています。 ひとりがみんなのMOMENTS「人形の家」 どうぞ、ご期待下さい。 例のごとく、客席で飴を配りながらお待ちしています。 宜しければ終演後、一声おかけください。 では、お会いできることを楽しみに。
2010/10/29 09:45
佐川大輔 佐川大輔 とも蔵様 MOMNETS主宰佐川大輔です。 「観てきた」への書き込み、どうもありがとうございます。 私達は「観終わった観客のリアクションがあって、初めて作品は成立する」と考えています。 つまり、私達にとってこのような感想は掛け替えのない宝物なのです。 古典「オセロー」でありながら、お客様自身の物語として、受けと取っていただけたようで本当に嬉しく思います。 「飲みに行くように」とコメントいただいていますが、まさに「普通の人に気軽に劇場に来てもらう」という文化、習慣を作っていくことが私達の目的の一つです。 そのためにも「また劇場に行ってみよう。」「劇場にしかない何かがある。」と思ってもらえる作品作りをしていくべく頑張ります。 今後も応援よろしくお願いします。
2010/02/23 05:38

このページのQRコードです。

拡大