みさきのもらったコメント

1-5件 / 5件中
from もらったコメント
くみ くみ みさきさん! 『痒み』ご来場、そして観てきたコメントをどうも有り難うございます!! 私たちの中でも”選択する“ということは一つのテーマとしてありました。 そして、仰るように、自分の中にもまだ出会っていない女の顔が あるんですよね。私達もひとつひとつ、難しいけれど選んで進んでいけたらと思います! また是非On7公演観ていただけたら幸いです どうも有り難うございました!
2014/04/17 01:07
とも とも 無事に幕を降ろすことができました! 観たい!コメントありがとうございました! そして、ご来場頂きまして本当にありがとうございました!
2014/04/03 23:25
dai dai みさき様 「観てきた」への書き込み、ありがとうございます。 MOMENTS主宰、佐川大輔です。 私達は「観終わった観客のリアクションがあって、初めて作品は成立する」と考えています。 加えて、私達はまだまだ評論などをされることが少ない無名劇団。 このような感想は嬉しい嬉しい宝物です。 今回は台風の中、ご来場ありがとうございました。 またリピートしてご覧いただいたようで、ありがとうございます。 「人形の家」と言うと「女性解放」と結び付けられてしまうことが多い作品。 そのイメージを変えようというのが、最初の目的でした。 何とか目的をクリアーし、みさき様には伝わったようで、嬉しく思います。 今回、自分達も改めてイプセンの作品世界の再解釈が出来て、とても面白かったです。 目の前にあるものもよーく見てみると、違う側面が見えてきて、いろいろなこと教えてくれる。 そんな「気付き」が、演劇の深さなのかもしれません。 私達はまだまだ駆け出し。 多くの観客の意見を取捨選択し、成長していきたいと考えます。 より率直な意見、お聞かせいただければとても嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。 これからも応援、お願いいたします。 ご来場ありがとうございました。
2010/11/15 20:24
dai dai みさき様 MOMENTS主宰、佐川大輔です。 書き込み、どうもありがとうございます。 また、いつもご観劇、本当にありがとうございます。 うちは、まだまだ無名な劇団なので、こういうサイトで書き込んでいただけるのはとても嬉しいです。 また、僕たちも書き込みコメントをみると「期待してくれている人がいる!よっしゃ、頑張ろう!」という風に勇気づけられます。 今回も、有名な作品の、身近な魅力、面白さを引き出そうと、四苦八苦しています。 「イプセン」の堅苦しい雰囲気とは全然違うけど、でも紛れもなく「イプセン」という作品になってると思います。 どうぞ、ご期待下さい。 今回も例のごとく、客席で飴を配りながらお待ちしています。 宜しければ終演後、一声おかけください。 では、お会いできることを楽しみに。
2010/10/09 15:54
dai dai みさき様 MOMENTS主宰の佐川大輔です。 「観たい」への書き込み、ありがとうございます。 「オセロー」でファンになっていただき、重ねてありがとうございます。 「オセロー」を超えるべく頑張りますので、ご期待下さい。 劇場でお待ちしています。
2010/02/23 03:51

このページのQRコードです。

拡大