べす@しろっとそんの観てきた!クチコミ一覧

1-4件 / 4件中
マクベス

マクベス

カメハウス

浄土宗應典院 本堂(大阪府)

2011/11/04 (金) ~ 2011/11/12 (土)公演終了

満足度★★★★★

何度も見たくなる話
前作のマクベスも観劇していたこともあり、内容は知っていましたが、前作とはまた違った良さがあり、楽しめました!今作は違う視点の話(革命編)もあったため、より物語を深く知ることが出来ました。破滅→革命と見ましたが、革命を見たあとに破滅を見たくなるつくりに、感嘆しました!次回も楽しみにしています。

LINX’S~03(ゼロサン)公演~ 

LINX’S~03(ゼロサン)公演~ 

演劇ソリッドアトラクションLINX’S

浄土宗應典院 本堂(大阪府)

2011/11/18 (金) ~ 2011/11/21 (月)公演終了

満足度★★★★★

なんといっても熱い
日にちがうまく合わず、ワンステだけの観劇だったのですが、見たあとは両方見れなかったことを後悔するほどの面白さ、熱意、高揚感でした。どの劇団もそれぞれ個性があり良く、劇団ネタも多く(笑)、最初から最後まで楽しめました。次回も是非見に行きたい!楽しい時間をありがとうございました!

恋する、プライオリティシート

恋する、プライオリティシート

コメディユニット磯川家

一心寺シアター倶楽(大阪府)

2011/01/26 (水) ~ 2011/01/31 (月)公演終了

満足度★★★★★

すてきでした!
久しぶりに磯川家さんを鑑賞しましたが、やっぱり面白くて、伝えたいことが心にぼーんとぶつかってきて、素敵だなあと思いました。
時間全部を楽しませてくれる磯川家さんがすきです!

新しい。びゅいーん、瓶

新しい。びゅいーん、瓶

コトリ会議

大阪市立芸術創造館(大阪府)

2011/02/05 (土) ~ 2011/02/06 (日)公演終了

満足度★★★★★

ふかい!
LINX'S02公演で初めて観させていただき、2月に公演があると聞き、1月頭からわくわくしていました!
見たときに思うのが、芝居を纏う雰囲気が素敵だなあということでした。
役者さんもスタッフさんも、何か心にぽーんと投げかけられるような、そんな表現があって、「おお」とか「わああ」とか思うのですが、心がいっぱいになって、なんだかすごく満たされた気持ちになりました。
言葉では表現できない、そんな気持ちです。
感想を言おうとすると、擬音語と擬態語しかでてきませんっ(笑)

心の栄養になった気がします。
是非次回も楽しみにしています!

このページのQRコードです。

拡大