きたさんのもらったコメント

1-7件 / 7件中
from もらったコメント
ユッキー ユッキー きたさん とても嬉しいです!ありがとうございます! メンバー一同、ご来場心よりお待ちしております!
2013/10/16 19:33
睦 きたさん ありがとうございます(>_<) 東京公演の時に気にしてくださってたんですね(^^) 1年以上経っているのに覚えてて頂いて、劇場まで足を運んで頂けたこと とても幸せなことです(>_<) しっかりと芝居をみて頂き感想まで書いて頂いて、本当に本当に嬉しいです!! 次回もご期待に添えるようなコメディをお届け出来るように頑張ります!! 時間はかかるかもしれませんが 気長に次回公演を待っていて頂けるとありがたいです(*^^*) ありがとうございました!! 福嶌睦
2012/10/31 00:04
Voyantroupe制作部 Voyantroupe制作部 きたさんさま いつもありがとうございます! 制作の黒田です。 ご予約、ありがとうございます。 二月の寒く、お忙しい中で時間を割いて観にきていただけること、 ほんとうにありがたく思います。 ご期待には勿論お応えします。 劇場にて川添をはじめスタッフ一同、きたさんさまのご来場を心よりお待ちしています!
2012/02/06 01:21
ボス村松 ボス村松 溶けているというのは、なかなかの褒め言葉と思われます。 ありがとうございます。 笑いがおこらなかった云々のくだりは、 たしかに、もっと笑いがいただければと、思ったりもしました。 お客さんのリアクションがないと、大丈夫話は伝わっているはずと思いつつ、 少しづつ、舞台上がダメージを受けるのは、 笑いを念頭においた脚本を持つ芝居の 厳しい宿命です。
2011/12/04 08:30
こんどう こんどう ありがとうございました!今後も短編、長編でそちらに行くことも考えております。また作・演出の早川がガバメンツ以外にも作品を書き下ろすこともあろうかと思いますので、共々ごひいきにお願いいたします。
2011/10/25 11:37
ボス村松 ボス村松 油断したらあっという間に終わっちまうぜ。 チケットはお早めにだぜ。 自信は、ちょっとある。 脚本を動かしてみて、どのシーンも1回は、とても面白い時があった。 アレが全部、並べばとんでもない芝居になるが、 そうはなかなかならないのが、芝居の難しさですね。
2011/10/24 02:33
REE REE ご来場&観てきたへの書き込みありがとうございます! 作家役の谷合りえ子と申します。 私個人、あの香のなかにいることがとても幸せでした。 ・・・あ、まだ終わっていないw明日の大楽頑張ります☆
2011/09/11 23:34

このページのQRコードです。

拡大