1997koma0806の観てきた!クチコミ一覧

1-1件 / 1件中
草創記「金鶏 一番花」

草創記「金鶏 一番花」

あやめ十八番

東京芸術劇場 シアターイースト(東京都)

2025/09/20 (土) ~ 2025/09/28 (日)公演終了

実演鑑賞

満足度★★★★★

ハートフルと恐怖の共存。この2語が共存することあるんだ……って感じですが共存しました。めちゃくちゃ感動して、恐怖で震えながら劇場を出ました(観ればわかる)(是非とも観てほしい)
主演が交互配役というおもしろい試みでしたが、俳優が違うだけでこんなにも役へのアプローチが変わるのか!!とどちらの回も楽しんで観れました。悩んでる方はどっちも観てほしい。どっちも最高。
堀越さん、あやめ十八番さんの舞台芸術への熱意が如実に出ている作品だなと感じました。劇場に観に行ってよかったなぁと心から思います。
演劇、芸術が好きな人、関わる人に是非とも観てほしい作品です。

ネタバレBOX

金子侑加さん演じるお狐様がめちゃくちゃに恐ろしいです。文字通りの怪演でした。
あと兼役ですが藤原祐規さんの演じる宮司がめちゃくちゃいいです。

このページのQRコードです。

拡大