akisanのもらったコメント

1-20件 / 36件中
from もらったコメント
みそじん制作部 みそじん制作部 akisan 様 観たい!ありがとうございます。 三代目の新生みそじんです。是非是非、観にいらして下さいませ。 ご来場、一同心よりお待ちしております。
2015/06/10 01:39
みそじん制作部 みそじん制作部 akisan 様 去年の個人ベストとは!! 本当に嬉しいです♬ありがとうございます☆ ロングランで同じ作品を続けていくことは、やはり比較や好みもあるので、難しい挑戦だと私たちも感じています。それを踏まえても、今作は去年にも負けない作品になっていると私たちは思います。そして、次回はさらに良い作品になるようにと、奮闘していきます!! お時間合いましたら、ぜひふらっと四姉妹の実家にお立ち寄り下さい。
2015/05/05 12:32
カエル カエル akisan様 観てきた!ありがとうございます。 楽しんで頂けた様子の感想、とっても嬉しいです。 また是非、四姉妹に逢いに来て下さいませね!
2014/12/26 21:34
カエル カエル akisanさま 観たい!ありがとうございます。 是非とも、観にいらして下さいませ。 一同、心よりお待ちしております。
2014/12/14 19:48
ババ ババ X-QUEST公演『ミラージュ・イン・スチームパンク─最終兵器ピノキオ、その罪と罰─』に「観たい!」コメントありがとうございます! 今回、こりっち「観たい!」コメント特典企画を行っています。 ご来場時、グッズコーナー付近にいる緑の公演Tシャツを着たスタッフに「観たい書いたよ」とお声掛けいただくと非売品特製ステッカーをプレゼント致します! 関係者一同、心よりご来場をお待ちしております。 X-QUEST
2014/11/24 11:59
SHIBUYATSURA SHIBUYATSURA akisanさん、ありがとうございます。 はい、熱くて暑苦しいんです。 まさに『熱ら。』そのものが青春でございます。 まだまだ発展途上の小劇団ではございますが、出来得る限りお客様に楽しんで頂こうとしております。 どうぞ、体感しにいらしてくださいませ。
2014/07/14 17:52
マニンゲンプロジェクト マニンゲンプロジェクト akisan様 ご投稿ありがとうございます。 マニンゲンプロジェクト独特の世界観をお届けするべく、出演者一同張り切っております。 ぜひ、劇場に足をお運び下さい!! お目にかかれるのを楽しみにしております♪ マニンゲンプロジェクト 佐竹麻希
2014/06/17 02:56
KAE KAE akisan様 ご覧になる頃には少しでも観客に親切な体制に改善されますようにと、祈念していました。 私よりはずっと好印象でいらしたようで、ほっとしました。 それに、時代背景の書かれたチラシが配布されるようになったんですね。それは良かった!! ここでも、他の方は、ご自分の知識不足のせいになさいましたが、わかりにくかった点は皆同じで、新聞評でも、言われていたので、ホリプロさん、きっと御配慮して下さったのですね。 でも、大手興行会社なのだから、始まる前から、それぐらいの予想を働かせて下さってもいいのにとは思いますけれど…。 akisanさん、最後の方にチケット買われて大正解でしたね。
2010/08/27 02:52
KAE KAE akisan様 何だか、申し訳ありません。 頂いたコメントの方に、思いを綴っておきました。 akisanさんは、事前準備を万端にされ、楽しく、理解されて、御観劇になれますよう、祈るばかりです。
2010/08/05 21:06
KAE KAE akisan様 野田さんの方は、今日やっと観てきました。 こちらは、私には、かなりの秀作と映りました。 初日の頃の皆さんの御感想を拝見すると、たぶん、この1ヶ月の間に、役者さん達の、この作品への理解度が相当増したのかなという気がしました。 これは、楽近くに観た方が良かったかなという感じがしました。 楽しみな「ピーターパン」は、いよいよ明後日です。akisanさんの御感想で、益々楽しみ度が、倍増しています。
2010/07/28 23:18
KAE KAE akisan様 これと同じように、意外な手法だった「コリオレイナス」はとても良くて、久々感動して、あー、やっぱり蜷川さんは大したもんだと、再認識できたんですけどね。 あれ以来、感動した記憶はありませんが、それでも、前回までは自分的にはどこか見所があり、やはり行って良かったと思えていたのですが…。 これからは、よっぽど興味ある役者さんが御出演の舞台に限ろうかしらと思ってしまいました。
2010/07/20 18:16
KAE KAE akisan様 今日、観てきました。 私は、想像以上に、受付ませんでした。 萬斎ショーなら別にこれでも構いませんが、これ、どう観ても「ファースト」ではないでしょ。という印象でした。 私のお隣の男性も、何度もため息付き付き、観ていらして、カテコの時に拍手もしていませんでした。 1階席に、私の大好きな映画俳優さんのご一家が御観劇なのが見下ろせたのですが、その3人のご家族も、客席の勝村さんにちょっと受けただけで、後は、仏頂面で、ご覧になっていました。 トイレ休憩中も、「何だかねえ!蜷川にしては…」という声が聞こえて来ましたが、でも、カーテンコ-ルの拍手は、相変わらず絶大でした。 たぶん、私が、素直な観客になれないせいかなとも思いますが、今回の舞台にも、御出演のある役者さんのマネージャーから、いろいろ稽古裏話も聞くにつけ、何だか、役者さんがお気の毒に思える部分がたくさんありました。 もう、蜷川さんに面と向かって意見を言える人もいないのでしょから、この先、進展は望めないのかもとガッカリしてしまいました。 とにかく、制作費、幾ら掛かってるのかしらと余計なことばかり、考えてしまって、あー、この制作費の何百分の一でもいいから、制作費捻出に苦労している、小劇場の真摯に演劇に向き合っている才気ある劇団におすそ分けしてほしいななんて、思って観てしまいました。 あの裏の、歌舞伎小屋の楽屋のセットの豪華さとか、本当に、無意味な感じがして、ただただ無駄遣いのような、もったいなさ感で、いっぱいでした。
2010/07/18 02:26
KAE KAE akisan様 本当に、私もやっとです。 初演から、しばらくは、公演の度に、主人の姪だの甥だの連れてはせっせと通ったのに、何故か、玲奈さんの時期は、我が家の需要がない時だったのですね。 ずっと見過ごしてまいりました。 今回は、さやかちゃん、橋本じゅんさんも楽しみだし、かつてウエンディだった比企さんとの再会も楽しみです。 akisanさんの御感想も、とても楽しみにしています。
2010/07/17 01:33
かいまる かいまる 観劇ありがとうございます。 お口に合わなかったようですいません。 ご来場ありがとうございました。
2010/07/16 13:01
KAE KAE akisan様 蜷川さんも野田さんも、これから観に行くのですが、何だか、akisansanさんと、同じような感想になりそうな予感がします。(笑) >多分凄く面白いんだろうけど、あんまり感動しなかった… すごく、わかる気がします。何しろ、俳優兼演出家の揃い踏みステージですものね。 どちらも、あまり期待せずに行って、ちょうどいいかもしれないですね。
2010/07/06 03:17
KAE KAE なるほど! 真飛聖さんは、私もお顔とお名前が一致します。目力のある方ですよね。 私も、昔から、男役さんより、娘役さんの方が、好きな方多かった気がします。 何しろ、最近では、花總さんの大ファンでした。 彼女に似ている花影アリスさんに目をつけていたら、いつの間にか、彼女も退団されたんでしょうか? 最近、退団された和音美桜さんも、現役時代は、存知上げませんでしたが、自分の企画したコンサートに御出演頂いた時、すっかりその歌声に魅了され、この間、コンサートにも行って来ました。 また、いろいろ宝塚情報、教えて下さいね。
2010/06/30 05:53
KAE KAE あら、同じことを考えていらしたんですね。。 私も、退団後の多方面での御活躍ぶりを想像して観ていたんです。(笑) akisanさんは、今年、今まで全制覇されているんですか!? 私は、何十年ぶりに、今回の月組さんは、まとまっているなあ!と驚いたのですが、akisanさんは、どの組が一番お好みなんですか? 何しろ、霧矢さん以外どなたも存知上げなかったので、まるで、浦嶋太郎状態で…。 おススメの方や組があったら、教えていただけたらと思うのですが。
2010/06/28 02:49
KAE KAE akisanさん アハハ、私も同じです。本当の「ピーターパン」て、どこまでがどういう話だったっけ?と頭の中がコンガラガッテいます。 何しろ、その前に、空想組曲も観たもので…。 私も、来月、おさらいして来ます。玲奈ピーター未見なんですよ。
2010/06/27 00:18
KAE KAE akisanさん あー、やはり、そう思われました? 真矢みきさんに雰囲気が似ていましたよね。でも、私も、霧矢さんの方が、トータル的な実力では、上なのではないかなと感じました。真矢さんの宝塚時代は、映像でしか知らないので、大きなことは言えませんが…。 また、たまには宝塚もいいなあと思えた作品でした。
2010/06/27 00:12
KAE KAE あー、感動されたんですね。 とても、残念です。 この公演、母は早くから勘三郎さんの事務所に手配して頂いて、感激観劇して来たのですが、私は、少しでも、安い席で観たいと、母には頼まず、自分でその内買おうと思っている内に、行ける日程が皆無になってしまいました。 以前、北大路欣也さんが出演された舞台も見逃していて、今回、初見にしようと楽しみだったのですが…。 でも、ご覧になった方のレビューを拝読して、想像してみることに致します。 演舞場で、大好きな長谷川伸さんの「暗闇の丑松」をやる時は、決して、見逃さないように、日程確保しようと思います。若手中村屋の「四谷怪談」も楽しみです。
2010/06/24 21:25

このページのQRコードです。

拡大