さわこの観てきた!クチコミ一覧

1-3件 / 3件中
ZOMBIE(ゾンビ)

ZOMBIE(ゾンビ)

INUTOKUSHI

早稲田大学大隈講堂裏劇研アトリエ(東京都)

2010/12/02 (木) ~ 2010/12/12 (日)公演終了

満足度★★★★★

あー、そうくるのかーって
チラシを見て、勝手にすごく怖いホラーを想像していました…ら、見事に裏切られました。犬と串のホラーってこういうことだったんですね!モラルさんの作品はいつでもテーマがすっきりわかりやすくて素敵です。大笑いの中にちょっとしんみりしちゃうシーンもあってジーンときました。あと、空くん、さすがです(笑)

ジャンヌ・ダルク

ジャンヌ・ダルク

TBS

赤坂ACTシアター(東京都)

2010/11/30 (火) ~ 2010/12/09 (木)公演終了

ラッキーなことに
ツテでチケットが手に入ったので観てきました!堀北真希さんがすごく可憐で素敵でした!まさに、高潔な乙女、というかんじ。戦場のシーンも迫力があって圧倒されました。ストーリー的にも演出的にもいい意味で大仰なところがなくて、すっきり収まっていて大変見やすかったです。

ブベニチェクとドレスデン国立歌劇場バレエ団の俊英たち

ブベニチェクとドレスデン国立歌劇場バレエ団の俊英たち

彩の国さいたま芸術劇場

彩の国さいたま芸術劇場 大ホール(埼玉県)

2010/01/23 (土) ~ 2010/01/24 (日)公演終了

満足度★★★★

美しいカラダってこういうことか、って。
2階席で舞台が遠くてほんともったいないことしました!
けちけちしないでS席買えばよかった。。。

とにかくダンサーの皆さんは
もともとすごく美しい身体をしてるうえに
イリ・ブベニチェクの振り付けは人をさらに美しく見せる魔法を持っている!!

日本初上演の演目もありましたが素晴らしかったです!

このページのQRコードです。

拡大