バートのもらったコメント

641-644件 / 644件中
from もらったコメント
ぐっみー ぐっみー ご来場ありがとうございます。制作の勝木です。 今回に限らず、いつも大げさではないけど、丁寧な作品作り を心がけております。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2010/03/10 13:17
Naoking! Naoking! バート様、初めまして。劇団「8割世界」の高宮と申します。 「観たい!」コメント、ありがとうございました! 7年の時を越え蘇る劇団初めての再演作品、楽しんで頂けたら何よりです。 劇場でお待ちしております!!
2010/03/04 05:21
okame okame 観たいにお声を頂き、ありがとうございます! 空間ゼリーEseメンバーの川嵜と申します。 空間ゼリーの名で、観たいと言って頂き本当にありがとうございます! しかし、空間ゼリーEse。 ひと味もふた味も空間ゼリーとは違った味で舞台を提供することになります! それでもご満足いただけます舞台になりよう励みます! 是非、ご予定に加えてやってください。 劇場でお会いできますように!
2010/02/12 23:16
ぐっみー ぐっみー はじめまして、劇団ジャムジャムプレイヤーズ制作の勝木です。 ありがとうございます。 当劇団、チラシから作品の雰囲気を少しでも伝えられるよう 力を入れております。 そのチラシの雰囲気そのままのステージをお見せできるようがんばります。 それでは、当日劇場にてお待ちしております。
2010/02/01 15:50

このページのQRコードです。

拡大