バートのもらったコメント

621-640件 / 644件中
from もらったコメント
Naoking! Naoking! バート様 「観たい!」コメントありがとうございます! 私たち8割世界としても初の試みばかりのこの公演。ご期待に添えるような作品に出来るよう、励みたいと思っております。
2010/05/17 18:12
saeko saeko 「観たい!」にコメントありがとうございます! 「めぐるめく」にどうぞご期待ください。
2010/05/13 19:01
きたむらけんじ きたむらけんじ ご来場、ありがとうございます。 ご満足いただけたとのことで、うれしいです。 今後とも、ご愛顧のほど、よろしくお願いします!
2010/05/13 10:57
退会ユーザ 退会ユーザ バート様 観たい!コメントありがとうございます! 私も楽しみです!!楽しみにしてくれてる方がいると思うと励みになります!! そしてもっともっと楽しみになります◎
2010/05/08 13:20
鈴木雄太 鈴木雄太 ありがとうございます!今回の公演なにより企画者の僕自身が楽しみです!いいモノお見せできるようがんばります、是非いらして下さい!
2010/05/06 00:04
taktak taktak パセリスの佐々木です。 ご来場、かつ「観てきた!」へのコメントを頂き、 誠にありがとうございます!! 「よかった」と言って頂けて非常に嬉しく思っております。 実験的で「斬新っぽい」演出は、 今後の作品でも行っていくつもりです。 クリエイティブ性を残しつつ、かつお客さんにも満足してもらうという、 ちょっと高すぎるかもしれない目標を掲げながら、 今後もよりよい作品づくりを続けていきたいと思っておりますので、 何とぞ、よろしくお願いいたします。
2010/04/28 12:07
さきえ さきえ バートさま、ありがとうございます。 楽しんでいただけるよう精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします。
2010/04/28 02:24
うぬき うぬき ご来場誠にありがとうございました。 脚本は我々演者も惚れ惚れするくらいの作品でした。 又次回も何卒よろしくお願いいたします。 宇貫 貴雄
2010/04/26 19:13
まろ まろ ご来場誠にありがとうございました。 バンドさんのいぶし銀オーラを味わっていただけて嬉しく思います。 貴重なお時間をわが劇団の芝居に割いていただけましたこと感謝です。 本当にありがとうございました!!
2010/04/20 17:04
まみ まみ 「観てきた!」書き込み、ありがとうございます。 ババさん役の太田真由美です。 ご来場、ありがとうございました。 楽しんで頂けなかったようで残念です。 もっともっと精進致します。ぜひ次回作にご期待下さい。 今後とも劇団6番シードをよろしくお願いします。
2010/04/13 01:28
きたむらけんじ きたむらけんじ 初演時のタイトルは「選挙特番」という 愛想のない無骨なモノでした。 今回、より多くの方に関心を持っていただけるように タイトルも変えてみたのですが・・・そこに関心を寄せていただき感謝です! ぜひ、劇場へいらしてください!
2010/04/06 16:54
boku-makuhari-Produce boku-makuhari-Produce ご来場いただきまして誠にありがとうございました。 この作品は、お客様のお力なしでは到達できない、お客様の手元で作品が一人歩きし始める、もしかすると、そんな感じなのかもしれまん。 少し驕った言い方をさせていただくと、その地点まで、よりナチュラルに誘導させていただくことが、私たちがお手伝いすべき工程であると認識しております。 貴重なご意見ありがとうございます。 まだまだ力量不足な団体ですが、これからも地道に活動を続けさせて頂きたいと存じます。 今後ともboku-makuhariをよろしくお願い申し上げます。
2010/04/06 06:09
ら楽 ら楽 不思議な世界でお観せしてしまうことが、多々ありますがどの作品も、人間世界のお話です。人間くさいくらいでしょうか? 今回はシェークスピアのロミジュリをモチーフにしていますが、別の悲恋も織り込んで 悲恋といえども、そこに根深い根拠がある・・・・そこに迫ってみました。
2010/04/04 08:07
カズ カズ ありがとうございます☆ ドライビングエンゼルフィッシュに目をつけていただいた方々は超ラッキー!ですよ〜 ご期待くださいね!
2010/03/31 03:26
つっちー つっちー 書き込みありがとうございます!6番シードのイケメン俳優部(ひとり)土屋と申します。 初見の劇団って敷居が尚高いものですが、ご安心ください。人見知りの宇田川と僕がきっと貴方さまを見つけます!コメディなんで構えずに、笑って笑って楽しんでくださいねっ!!
2010/03/30 02:52
まろ まろ コメントありがとうございます!! よく摩訶不思議と言われます・・・今回は・・・不思議度は低いほうかもしれません(笑) ご来場心よりお待ち申し上げております。
2010/03/27 11:41
宇田川美樹 宇田川美樹 そうなんです、こんな時代だからこそお芝居の始まる前から楽しんでいただきたいと 楽しい企画をご用意してお待ちしています!是非開演20分前にはお席でわくわくで お待ち下さい! 今回のお芝居は、くだらないけど面白い!6cっぽいけど6cぽくない?!6c的には あまりやったことのないテイストのコメディー作品です。 この世界観にはまったら、なかなかぬけだせないかもしれません! 是非とも劇場にいらしてくださいね! 宇田川でした!
2010/03/25 21:54
108 108 ご来場いただき、ありがとうございました。 観てきたコメントもありがとうございます。 汗ダラダラで、なんだか色んなモノが飛び交う舞台だったと思いますが、飛んで来たりしなかったでしょうか? ありがとうございました。
2010/03/21 22:30
Naoking! Naoking! ご来場頂き、誠にありがとうございました! 『観てきた!』コメントも有り難く拝見させて頂きました。気になる部分はあったかとは思いますが、全体として楽しんで頂けたのなら、とても光栄です。 7月の番外公演も、まだどのような作品になるかは分かりませんが、初めて外部の、しかも『ガレキの太鼓』という8割世界とは大きく違う作品観を持った劇団さんの新作脚本をお借りするということで、今回とは全く別の『8割世界』がお見せできると思います。 お時間宜しければ、是非こちらにも足を運んで頂けたら幸いです。 重ね重ね、本当にありがとうございました!!
2010/03/19 17:27
退会ユーザ 退会ユーザ バート様 ご来場まことにありがとうございました!! 楽しんでいただけたこと、嬉しいです! 汗かきかきの男子高生はその消費量のため日に日に痩せていってまして わたしも心配です(笑) キャラクターに愛着を抱いてくださったことが感じられるコメントに頬が緩みました (*^-^*) ありがとうございます
2010/03/19 11:27

このページのQRコードです。

拡大