バートのもらったコメント

561-580件 / 644件中
from もらったコメント
anarchyfilm anarchyfilm anarchy film より感謝を込めて 舞台『TIC-TAC』御観劇いただきました皆様、コメントいただきました皆様、心より感謝申し上げます。皆様のお声をもとに、改善、更なる向上を目指し日々精進してまいりますので、これからも、よろしくお願いいたします。         ヨリコ ジュン / anarchy film 一同
2010/12/21 16:22
anarchyfilm anarchyfilm anarchy film より感謝を込めて 舞台『TIC-TAC』御観劇いただきました皆様、コメントいただきました皆様、心より感謝申し上げます。皆様のお声をもとに、改善、更なる向上を目指し日々精進してまいりますので、これからも、よろしくお願いいたします。         ヨリコ ジュン / anarchy film 一同
2010/12/21 16:11
まきぼう まきぼう 残念ながら、タイトル曲は流れませんが、素敵な家族です! 劇場でお待ちしております!!
2010/12/20 01:23
ヒトミ。 ヒトミ。 遅ればせながらご来場ありがとうございました。 ゴールデン劇場は病みつきになるほど臨場感にあふれ、毎回楽しかったです。 私も、これから活躍して欲しい劇団さんだと思います。
2010/12/17 04:16
ヒトミ。 ヒトミ。 ご来場ありがとうございました。 客演の身でありながら、持ち帰ってもらえたこの作品は幸せだなぁ、と思っています。ありがとうございます。
2010/12/17 04:07
みやびん みやびん 『観たい!』へコメントをありがとうございます! 青春事情『ロボと暮らせば』に興味を持っていただき、ありがとうございます! そうなんです。 「父と娘の20年」。 青春事情が作り出した、二人の20年が、お客様の目にどう映るか 心から楽しみにしております。 また、今回の『ロボと暮らせば』では、 「迷脇役?青春事情でゴラムを探せ!」 という企画を行います! 詳細はブログにて ↓ 【青春事情ブログ】http://blog.livedoor.jp/seishun_jijou/ 劇場にて心よりお待ちしております
2010/12/13 03:01
だるま だるま ご来場ありがとうございます。 私どもは昔からの気取らない劇団、劇場を志しております。 劇場での飲食OK。役者に気軽に声をかけていただける雰囲気を大事にしたいと思っております。 ぜひ、またご来場ください。 お待ちしております。
2010/12/08 12:58
まみぽ まみぽ ご観劇いただき、さらに感想まで書いていただきありがとうございます! 公演中止が残念なんていっていただけると本当にうれしい限りです。 今回でサルとピストルは休止致しますが、少し充電するだけなので、それまでパンツを見て思い出していただければ幸いです。ああ、間違えました、パンツじゃなくてパンティです。 復活の際には、さらに、ハジけまくっていきますので、よろしくお願いします。 ではでは、ありがとうございました! サルとピストル一同
2010/11/29 15:43
たみ たみ 宇宙食堂の伊丹です。l 遅くなりましたが、ご来店有難うございました。 SFに偏りすぎない作品をつくりたいとは思っております。 バランスも難しいところですよね。 楽しんでいただけたなら何よりです。 今後ともどうぞご贔屓に。。。
2010/11/26 14:12
Writer Writer このたびは、劇場まで足を運んでいただき、 まことにありがとうございました。 スピーディさとポップさ、 大半を力技でもっていく展開と演技の質は、 当団体の持ち味かもしれません。 次回もぜひ、ご都合が合いましたら、 ご来場いただけたら。うれしいです。
2010/11/26 03:28
だるま だるま 私もどんなことになるのか楽しみです…。 お客様と一緒に楽しみたいと思っております。 お待ちしております。 お気をつけていらしてください。
2010/11/24 12:15
Writer Writer 「観たい!」コメントの書き込み、まことにありがとうございます! コメントを読んでいただいて、グッときた方になら、 きっと本編も気に入っていただけるのではないかなと思っております。 ご期待ください。 ご来場、心よりお待ちしております!
2010/11/09 04:16
末原拓馬 末原拓馬 ご来場、そしてご感想、ありがとうございました!! あたたかいお言葉を頂いて、とても幸せです。 これからも真摯に努力して参りますので、よろしければまた目撃していただきたいです。 一歩ずつ、しかし着実に、階段をのぼってゆければと思います。 観客と共に創りあげる、という感覚は本当に強く、 稽古場では体現し得ないもの凄いパワーをビリビリと感じました。 演劇のライブ性だと思います。 前売りだと映画を1300円で観る事が出来てしまういまの時代、 誠実に、物語を紡いでいきたいとおもいます。 ありがとうございました。 寒くなってきましたので、 どうぞお体にお気を付けてくださいね! 拓馬
2010/11/07 00:00
タケッシー タケッシー ご来場、コメントありがとうございます! 非常に扱い難い題材に、勇気を持って取り組みました。お褒めの言葉をいただけて大変嬉しく思います。 これからも精進いたしますので劇団チョコレートケーキをよろしくお願いします。
2010/11/01 18:14
劇団なのぐらむ制作 劇団なのぐらむ制作 ご来場、ありがとうございます。 あいにく、連日天候が悪く、お客様にご迷惑があったかと思います。 この場を借りてお詫び申し上げます。 次回も、より面白い作品を目指して頑張ります。 応援、よろしくお願い申し上げます。
2010/11/01 14:39
JACROW制作部 JACROW制作部 ご来場及びコメント書き込みありがとうございます。 JACROWは「濃密な空気作り」を信条としています。 ぜひぜひ今後も注目していただけたら幸いです。 次回もよろしかったらまたご感想などいただけたら幸いです。 ありがとうございました。
2010/10/23 15:24
とまねこ とまねこ ご来場誠にありがとうございました。今回2話目を担当させて戴いた井原謙太郎と申す者でございます。 満足とのお言葉、本当にありがとうございます。来年1月も更に緊張感たっぷりな作品で参ります。引き続きリラックスとは無縁になりそうですが、JACROWでしか味わえない濃密な空気を是非お楽しみ下さい。
2010/10/23 05:03
tommy-hit tommy-hit バート様、こんにちは。 空間ゼリー劇団員の西岡ひと美です。 「観たい」へのコメントありがとうございます。 私たち自身が稽古場で遠すぎる『今』についてたくさん考えさせられています 必ずなにか心に持ち帰って頂ける素敵な作品になっております☆ ご期待ください♪ ご来場心からお待ちしております。
2010/10/22 17:52
田渕恭子(はちみつシアター) 田渕恭子(はちみつシアター) この度は、ご観劇いただきまして有難うございました! はちみつシアターの田渕恭子です。 作品への感想・ご意見もコメントいただき有難うございます!今後の活動のために参考にさせていただきます。 衣装は毎回着替えが可能な限り、それぞれの役に基づき着替えをしています(笑)楽しんでいただけて大変うれしいです! これからも、はちみつシアターの世界観をよりパワーアップさせて活動していきたいと思いますので、またご観劇いただければ幸いです。今後ともはちみつシアターをよろしくお願いいたします。
2010/10/21 14:25
末原拓馬 末原拓馬 コメントありがとうございます☆ 路上は、やはり劇場での芝居とは異質のものでした。 すごく演劇的な視点で観るならば、 そこで得たものがよいこととだとは一概に言えないのかもなぁ、と思ったりもします。 なにせ毎回ぜんぜん雰囲気や芝居も変わりますし、 内容まで変わる日もありますし。 「57ステージ、演技、ほぼブレなし!」みたいな商業演劇とは、 おおよそ別ジャンルだなぁ、なんて思いながらやっていました。 「あらゆる表現が出尽くしている」 とは先輩がたからよく言われますし、 別に新しければいいわけじゃないさ、とも思うのですが、 間違いなく、自分の声と身体と脳ミソで創った、 借り物ではないものを創りたい、そう思っています。 ほのかなドキドキと、激しいワクワクを胸に、 劇場でお会いできることを楽しみにしております。
2010/10/18 15:43

このページのQRコードです。

拡大