バートのもらったコメント

501-520件 / 644件中
from もらったコメント
みかん みかん バートさん、観劇&コメントありがとうございました! 楽しんでいただけて、よかったです! ベタな展開は、うちの特徴です。 でもだからこそ、べたべたにならないよう、サラッと演じるよう心がけています!(^^)! クライマックスというのは、例のプロポーズですね… いや~、女の私としては、一生に一度は、こんな風に言われてみたい…(笑) 楽しいシーンでした。 でも、初めて本読みをしたときは、出演者全員が大爆笑(笑) タンカは、愛をこめて演じました。 次回もぜひぜひ、観にいらしてくださいね!
2011/08/09 16:53
オー君とハカイちゃん(劇団破戒オー!!!) オー君とハカイちゃん(劇団破戒オー!!!) カルトではないお―!素敵なお話ですおー!ぜひともご覧くださいだおー!(劇団マスコットより)
2011/08/08 21:12
G.com三浦 G.com三浦 わおーい。嬉しいです。パートさん、バートさん?想像力ほど良いもんはない!!って感じです。想像してもらうための創造を続けます。三浦剛でした。
2011/08/02 14:12
佐藤 武 佐藤 武 コメントありがとうございます! あいにく女優陣の反抗により 水着姿ではありませんが(苦笑 もっと深いところを、泳ぎます。 どんな泳ぎをお見せ出来るのか。 新宿の地下空間がどんなプールになるのか。 ぜひ、ご都合が合いましたら ご覧いただければと思います。 一同、劇場でお会いできますこと、 心より楽しみにお待ちしております! C720 佐藤
2011/08/01 23:10
みさ姉 みさ姉 コメントありがとうございます! 我々も挑戦でございます。 是非、ナイスコンプレックスをご堪能くださいませ!!
2011/07/31 09:29
うじけ うじけ ありがとうございます☆ がんばります!!
2011/07/26 18:57
みかん みかん コメントありがとうございます。 そうなんですよ! どちらかというと、奇をてらうより、安心してほのぼの楽しんでいただける物語です。 やっぱりそうか!でもそこが気持ちいい…なんて、楽しんでいただければ幸いです。 ハートフルな芝居をお楽しみくださいね!
2011/07/26 09:09
あおきけいこ あおきけいこ バートさま ご観劇頂きましてありがとうございました。 トイレの標語は谷口作でした。 今後とも精進して参りますので、よろしくお願いいたします。 タッタタ探検組合あおきけいこ
2011/07/12 16:15
きたむらけんじ きたむらけんじ いつもご来場いただき、ありがとうございます。 おっしゃる通り、役者のみなさんのお力のおかげ・・・ そして、場内の雰囲気を作ってくれたお客さまのおかげだと思っています。 たのしんでいただけたようで、私も幸せな気分です。
2011/07/08 11:47
石黒亜実 石黒亜実 ご来場まことにありがとうございました。ami produce 石黒亜実です。 楽しんでいただけたようで嬉しいです。 新宿眼科画廊は初めてでしたが、この作品にぴったりな空間で一目で気に入りました。 また素敵な作品でお目にかかれますように!
2011/07/02 02:17
サスケ@煉瓦亭 サスケ@煉瓦亭 ぜひぜひ、 楽しんで下さい。 探偵をいう言葉はどうしてこうも、 心をざわめかせるのでしょうね。
2011/07/02 01:06
吉水恭子(芝居屋風雷紡) 吉水恭子(芝居屋風雷紡) 探偵事務所ってロマンがありますよね? しかも女子?二人。 どんなお話になるんでしょ。お楽しみに!
2011/06/30 12:29
taktak taktak パセリスの佐々木です。 ご来場、そして「観てきた!」へのコメントありがとうございます。 ドロドロを突き詰めるのではなく、軽いタッチの作品に仕上げたかったところもあったので、 「気持ちよかったです」と言っていただけたのはとても嬉しいです。 コメディ作品とはまた別の「スカッと」した感じを持って帰って頂けたら光栄です。 ぜひまた次回の公演もご覧ください。 今後ともパセリスをよろしくお願いします!
2011/06/29 09:26
きたむらけんじ きたむらけんじ 2009年の再演ですが、ようするに政治は何も変わっていないってことですね・・・そのあたりを楽しんでいただければ幸いです
2011/06/28 12:34
ジョーカー ジョーカー どうも、ありがとうございました!
2011/06/23 00:46
Rin Rin バートさん 「いのちの在り方」と共に「人と人との関わり」のようなモノを感じて頂けたら…。 そう思い、日々稽古に励んでいます。 ぜひ、観にいらして ご感想をお聞かせ下さい。
2011/06/22 00:30
あひる あひる ありがとうございます。人それぞれ違う再生。ぜひ感じに来て下さい。お待ちしております。
2011/06/21 20:36
詩乃 詩乃 バートさん 法律が改正され、15歳未満の子供からも臓器摘出し移植をすることが出来るようになりましたね。 「いのちフル」は、脳死状態の少年を巡り、様々な人間模様を絡め、いのちの在り方を考え、感じてもらえたら・・・という作品になってます。 ぜひご覧いただいて、ご感想をお聞かせ願えれば幸いです。
2011/06/21 11:33
ワタナベ ヒロユキ ワタナベ ヒロユキ ご来場ありがとうございました!3本目の劇作家です。あの隠語ネタは主宰からの命を受け、書かせて頂きました。 石井演じる「刑事」、かなり好評でして、いつかスピンオフをやりたいと思います!
2011/06/18 11:56
吉水恭子(芝居屋風雷紡) 吉水恭子(芝居屋風雷紡) お返事遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。 ご来場本当にありがとうございました。 地震以来、なんだか人恋しくなって、世間話がしやすくなりませんでしたか? 我が家は千葉で、被害もそこそこだったり計画停電もありで、なかなか普段出来ない経験でしたので、不謹慎ではありますが話す話題にことかかない感じでした。 意外とひとはすぐに疑似家族的につながれるものなのかもしれませんね。 ご意見本当にありがとうございました。
2011/06/17 11:35

このページのQRコードです。

拡大