バートのもらったコメント

481-500件 / 644件中
from もらったコメント
あき あき 制作担当の者です。「観たい」コメントありがとうございます。 今後とも精進いたしますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
2011/10/23 00:10
taktak taktak パセリスの佐々木です。 遅ればせながらご来場そして「観てきた!」へのコメントありがとうございます! 楽しんでいただけたことが何よりうれしく思っています。 ぜひ来月の「なんにもゆるしてあげない」もぜひご来場ください! 「暗」という言葉はどうしても「暗い、重い」を連想してしまいますが、 できるだけそういったものから遠ざかった「暗」を次回はつくろうと思っております。 ぜひ今後ともパセリスをよろしくお願いいたします。
2011/10/19 11:53
TOKYOハンバーグ TOKYOハンバーグ バートさま コメントありがとうございます。 さて、どんなSFになるのかご期待ください。 それでは劇場でお待ちしております。
2011/10/15 16:23
津金由紀 津金由紀 ご来場、ご観劇ありがとうございました。 そして、ご感想ありがとうございます。 楽しんでいただけたのであれば、本当に嬉しい限りです。 まだまだ未熟な部分も多く申し訳ないですが、さらなる発展・進歩をめざして行きたいと思います。 12月の公演も、お時間ありましたら、ぜひぜひご来場いただければ幸いです。 観てきたコメントありがとうございました! これを励みに、これからも精進していきますので、 なにとぞよろしくお願いいたします。
2011/10/13 13:41
理栄 理栄 楽しんで観ていただけて嬉しいです☆ これからもメンバー一同頑張ります! ご観劇ありがとうございました!
2011/10/09 10:09
鳥原弓里江 鳥原弓里江 コメントありがとうございます!代表の鳥原です。 ちらしだけでなく、中身もかわいらしい作品にしたいです。 ご来場お待ちしております!
2011/10/03 00:02
キリマンジャロ キリマンジャロ ご感想ありがとうございます。 今後の参考にしていきたいと思います。   ご来場ありがとうございました。
2011/10/01 01:45
演劇集団「Nの2乗」 演劇集団「Nの2乗」 ご来場ありがとうございました。 次回に向けて、メンバー一同精進しますので、宜しくお願いします。
2011/09/28 14:31
だるま だるま ご来場ありがとうございました。 チェーホフは私も台本を読むのが苦手です。。。 コスプレは個々の性格がはっきりと出ていて、観ていても人物感がわかりやすくなっていたかと 思われますが、いかがでしたか? だるまならではのチェーホフを楽しんでいただけたら、幸いです。 今後もよろしくお願いいたします♪
2011/09/28 13:18
みかん みかん バートさま 率直なご感想、どうもありがとうございます! 今後の参考にさせて頂くことと思います。 今後とも、よろしくお願い致します。
2011/09/27 00:47
こんどう こんどう お褒めいただき、ありがとうございます。このタイトル、私も気に入っております。 内容も充実し、名前負けするということはございません。 ぜひ、ご覧いただきたい作品です。どうぞ劇場まで足をお運びいただければ幸いです。
2011/09/21 09:59
Writer Writer このたびは、劇場までご来場いただき、 まことにありがとうございました。 また足を運んでいただいて、とってもうれしいです。 2F席からですと、どうしてもある程度観づらくなってしまうのですが、 それでも楽しんでいただけたようで!ぼくもうれしいです。
2011/09/18 01:06
蛸谷歩美 蛸谷歩美 コメント投稿ありがとうございます!有名でそれぞれの考えや思い入れが多々ある事件ではありますが、蛻皮らしく作品に昇華させております。よろしければ是非劇場に足をお運びくださいませ。
2011/09/17 00:59
YAMA YAMA コメントありがとうございました。 楽しんでいただけたとのこと、本当にうれしいです。 三年ぶりの公演でしたが、基本的な雰囲気は変わらず、いろいろな角度からのアプローチで色々な話を紡いでおります。 是非次回作もご覧いただけたら幸いです。 また劇場にてお待ちしております。
2011/09/03 11:38
つぶあん つぶあん ご来場ありがとうございました! しみじみと切ないコイバナという感想 ありがとうございます。 この作品同様、これからも一歩踏み出せる舞台を 目指していきたいと思います。 ありがとうございました。
2011/09/03 02:09
だるま だるま ぜひご来場ください。 一度は見てみたいチェーホフの世界♪ だるまならではの世界をお送りいたします。
2011/09/02 14:29
やま やま コメントありがとうございます! 暑い夏に吹く風のような爽やかなお話しです。是非、表参道にお越しください!
2011/08/25 11:50
YAMA YAMA コメントありがとうございます。 透明感のある芝居に仕上がっています。 その雰囲気、空気をぜひ劇場に感じにきて下さい。 お待ちしております!
2011/08/23 17:37
みさ姉 みさ姉 バードさまへ 献身的な愛というよりも、自己中心的なエゴ 確かにそうです、夫の為といいながら、自分の為ですからね。 あぁ、自分のことを言われているようで、痛いです。。 舞台は、初演に学んで、工夫致しました。 今後も宜しくお願い致します。    ナイコン 早野実紗
2011/08/22 09:03
JACROW制作部 JACROW制作部 「観たい!」コメント登録ありがとうございます。 はい。完全版としてまた進化した『明けない夜』を上演いたします。 お気に召していただける作品をお届けできるよう、全力を尽くします。 どうぞご期待ください。
2011/08/17 09:45

このページのQRコードです。

拡大