お薦め演劇・ミュージカルのクチコミは、CoRich舞台芸術!
Toggle navigation
地域選択
ログイン
会員登録
全国
北海道
東北
関東
甲信越
北陸
東海
近畿
中国
四国
九州
沖縄
海外
管理メニュー
団体WEBサイト管理
顧客管理
バナー広告お申込み
バナー広告お申込み
Toggle navigation
menu
公演検索
HOME
公演
検索
ランキング
チケプレ
掲示板
Myページ
団体・公演・劇場登録
団体WEBサイト管理
チケット管理システム
CoRichチケット!
チケット管理システム
CoRichチケット!顧客管理
HOME
バートのMyページ
もらったコメント一覧
バートのもらったコメント
並び替え
新着順
新着順
更新順
評価順
481-500件 / 644件中
from
もらったコメント
あき
制作担当の者です。「観たい」コメントありがとうございます。 今後とも精進いたしますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
2011/10/23 00:10
taktak
パセリスの佐々木です。 遅ればせながらご来場そして「観てきた!」へのコメントありがとうございます! 楽しんでいただけたことが何よりうれしく思っています。 ぜひ来月の「なんにもゆるしてあげない」もぜひご来場ください! 「暗」という言葉はどうしても「暗い、重い」を連想してしまいますが、 できるだけそういったものから遠ざかった「暗」を次回はつくろうと思っております。 ぜひ今後ともパセリスをよろしくお願いいたします。
2011/10/19 11:53
TOKYOハンバーグ
バートさま コメントありがとうございます。 さて、どんなSFになるのかご期待ください。 それでは劇場でお待ちしております。
2011/10/15 16:23
津金由紀
ご来場、ご観劇ありがとうございました。 そして、ご感想ありがとうございます。 楽しんでいただけたのであれば、本当に嬉しい限りです。 まだまだ未熟な部分も多く申し訳ないですが、さらなる発展・進歩をめざして行きたいと思います。 12月の公演も、お時間ありましたら、ぜひぜひご来場いただければ幸いです。 観てきたコメントありがとうございました! これを励みに、これからも精進していきますので、 なにとぞよろしくお願いいたします。
2011/10/13 13:41
理栄
楽しんで観ていただけて嬉しいです☆ これからもメンバー一同頑張ります! ご観劇ありがとうございました!
2011/10/09 10:09
鳥原弓里江
コメントありがとうございます!代表の鳥原です。 ちらしだけでなく、中身もかわいらしい作品にしたいです。 ご来場お待ちしております!
2011/10/03 00:02
キリマンジャロ
ご感想ありがとうございます。 今後の参考にしていきたいと思います。 ご来場ありがとうございました。
2011/10/01 01:45
演劇集団「Nの2乗」
ご来場ありがとうございました。 次回に向けて、メンバー一同精進しますので、宜しくお願いします。
2011/09/28 14:31
だるま
ご来場ありがとうございました。 チェーホフは私も台本を読むのが苦手です。。。 コスプレは個々の性格がはっきりと出ていて、観ていても人物感がわかりやすくなっていたかと 思われますが、いかがでしたか? だるまならではのチェーホフを楽しんでいただけたら、幸いです。 今後もよろしくお願いいたします♪
2011/09/28 13:18
みかん
バートさま 率直なご感想、どうもありがとうございます! 今後の参考にさせて頂くことと思います。 今後とも、よろしくお願い致します。
2011/09/27 00:47
こんどう
お褒めいただき、ありがとうございます。このタイトル、私も気に入っております。 内容も充実し、名前負けするということはございません。 ぜひ、ご覧いただきたい作品です。どうぞ劇場まで足をお運びいただければ幸いです。
2011/09/21 09:59
Writer
このたびは、劇場までご来場いただき、 まことにありがとうございました。 また足を運んでいただいて、とってもうれしいです。 2F席からですと、どうしてもある程度観づらくなってしまうのですが、 それでも楽しんでいただけたようで!ぼくもうれしいです。
2011/09/18 01:06
蛸谷歩美
コメント投稿ありがとうございます!有名でそれぞれの考えや思い入れが多々ある事件ではありますが、蛻皮らしく作品に昇華させております。よろしければ是非劇場に足をお運びくださいませ。
2011/09/17 00:59
YAMA
コメントありがとうございました。 楽しんでいただけたとのこと、本当にうれしいです。 三年ぶりの公演でしたが、基本的な雰囲気は変わらず、いろいろな角度からのアプローチで色々な話を紡いでおります。 是非次回作もご覧いただけたら幸いです。 また劇場にてお待ちしております。
2011/09/03 11:38
つぶあん
ご来場ありがとうございました! しみじみと切ないコイバナという感想 ありがとうございます。 この作品同様、これからも一歩踏み出せる舞台を 目指していきたいと思います。 ありがとうございました。
2011/09/03 02:09
だるま
ぜひご来場ください。 一度は見てみたいチェーホフの世界♪ だるまならではの世界をお送りいたします。
2011/09/02 14:29
やま
コメントありがとうございます! 暑い夏に吹く風のような爽やかなお話しです。是非、表参道にお越しください!
2011/08/25 11:50
YAMA
コメントありがとうございます。 透明感のある芝居に仕上がっています。 その雰囲気、空気をぜひ劇場に感じにきて下さい。 お待ちしております!
2011/08/23 17:37
みさ姉
バードさまへ 献身的な愛というよりも、自己中心的なエゴ 確かにそうです、夫の為といいながら、自分の為ですからね。 あぁ、自分のことを言われているようで、痛いです。。 舞台は、初演に学んで、工夫致しました。 今後も宜しくお願い致します。 ナイコン 早野実紗
2011/08/22 09:03
JACROW制作部
「観たい!」コメント登録ありがとうございます。 はい。完全版としてまた進化した『明けない夜』を上演いたします。 お気に召していただける作品をお届けできるよう、全力を尽くします。 どうぞご期待ください。
2011/08/17 09:45
«
21
22
23
24
25
(current)
26
27
28
29
»
バナー広告お申込み
このページのQRコードです。
拡大
×
このページのQRコード