バートのもらったコメント

461-480件 / 644件中
from もらったコメント
ぺディー君 ぺディー君 バート様 「観たい」のコメント、誠にありがとうございました。 クリスマスのこの時期でしかできないような芝居になれればと思っております。 まだまだ、少し先のことではございますが、何卒、よろしくお願いいたします。 バート様もこれからの季節、寒くなるかと思いますので、お体にはお気をつけて 劇場で、バート様をこころよりお待ちしております。 劇団フルタ丸
2011/12/15 17:17
MU STAFF(a.k.a. 視点) MU STAFF(a.k.a. 視点) コメントありがとうございます。 MU制作部です。 ハセガワアユム独自の視点から繰り広げられる世界をご堪能いただければ幸いです。 ご期待ください!
2011/12/09 00:02
はなださとし はなださとし バートさま: コメント+☆4つ有り難うございました。 Bö-tanzのはなださとしです。 ご満足頂けたようで、嬉しく思います。 ドラムスのおっさんはやはり<想像の中>に置いておくのが良いようです。 ともあれ今後ともよろしくお願いいたします。
2011/12/08 12:47
だるま だるま ご来場ありがとうございました! 楽しんでいただけて本当にうれしい限りです♪ 今後も頑張って続けてまいります。 どうぞ応援よろしくお願いいたします。
2011/12/06 20:42
wakanu wakanu パート様。コメントありがとうございます。劇場でお待ちしております!
2011/12/06 11:31
キムタモ キムタモ パート様 おじ定め33カ条、好評で何よりです。これからのシーズン、宴会で使えるかもしれませんね・・・。わらく、まだまだ研鑽つんで精進してまいります。応援よろしくお願いします。ご観劇ありがとうございました。
2011/12/03 10:23
taktak taktak パセリスの佐々木です。 ご来場そして「観てきた!」へのコメントありがとうございます! 楽しんでいただけてホントに嬉しいです! 今回の「明」と「暗」は、確かにテイストとしては、 少し似た形になってしまったかもしれません。 もっとバリエーションのある脚本、演出を今後は心がけたいと思います。 これからもより楽しんでいただける作品をつくっていきます! 次回公演は2012年3月に王子小劇場で公演を行います。 ぜひ今後ともパセリスをよろしくお願いいたします。
2011/12/02 12:49
みれど みれど 観たいコメントありがとうございます。是非是非、箱の中で生きる彼女たち、彼らの1日を観にいらしてくださいませ。お待ちしております。
2011/12/01 04:12
かっぺ@眞鍋 かっぺ@眞鍋 ヒレンジャーは実は最初は「非連者」連なる必要すらない完璧なもの で、後半はまさに「悲恋者」ですw アクション初体験のものも多いながら、決まっているといって頂けるのは嬉しいです! どうしてもパイプイスでご観劇頂くので、リラックスして頂けたのもホッとしているところですw ご観劇ありがとうございました!!!
2011/11/27 02:46
あおきけいこ あおきけいこ バートさま 観に来て頂きまして、ありがとうございました。 窮屈なお席にて申し訳ありませんでした。 本日、横分けにして出社致しました。 もみ上げありませんが、大丈夫そうです? 今後とも精進致しますので、 何卒よろしくお願い致します。 ありがとうございました。 タッタタ探検組合あおきけいこ
2011/11/25 22:11
吉水恭子(芝居屋風雷紡) 吉水恭子(芝居屋風雷紡) さあ、どうなるのか…。 でも、ご期待は裏切りませんよ。。。 劇場でお待ちしていますね。
2011/11/23 20:07
はなださとし はなださとし パートさま: 「観たい!」へのコメント登録ありがとうございました! Bo-tanzのはなださとしです。 ゴスロリ可愛いですよ(一部を除く)。その上、サスペンスフル! 疾走感が炸裂です!
2011/11/21 17:29
Bo-tanz制作 Bo-tanz制作 「観たい!」コメント登録ありがとうございます。 クオリティの高い作品をお届け出来る様、日々の稽古に励んでいますので、是非とも劇場まで足をお運びくださいませ! お待ちしております!
2011/11/20 22:31
ボス村松 ボス村松 では、将棋を好きになって帰っていただきましょうかね。 順番としては この芝居→3月のライオン→月下の棋士→矢倉の急所1・2(名人森内俊之著)の順番がいいと思います。
2011/11/20 15:21
キムタモ キムタモ おじさんが共感できるなかなかない芝居に仕上がってきてます。観劇後、加齢臭も気にならなくなります。まだまだおじさんとして発見することありますよぉ~。コメントありがとうございます。
2011/11/18 08:54
オオニシヒロキ オオニシヒロキ バートさま ご来場ありがとうございました。 本当は、もっともっとディズニーランドのアトラクションの入り口みたいに装飾に懲りたかったのですが、予算が・・・でも、そう言って頂けると嬉しいです。 終盤のあのシーン、意図がありますが、殆どの方にわからなかったようで、自分の非力さを痛感いたしました。
2011/11/02 16:41
クール クール 気合い。 もちろん入ってますよ! 是非とも劇場でご覧いただきたいです! 宜しくお願いします♪♪
2011/10/29 02:06
かっぺ@眞鍋 かっぺ@眞鍋 面白い設定ではあるので、設定負けしないように頑張ります!宜しくお願いします!
2011/10/28 14:06
だるま だるま コメントありがとうございます。 歌も素晴らしいですが、歌がなくてもとてもよいお芝居です。 ぜひご来場ください♪
2011/10/25 13:36
鳥原弓里江 鳥原弓里江 ご来場頂き、ありがとうございます!トリコロールケーキの鳥原です。 ツボに合っていたようで、本当に良かったです。 あのテンポでもう少し要所要所でメリハリをつけて、ダラダラさせないようしていくのが課題です。 アフタートークは、今回初めての試みでして、ご満足頂けず申し訳ありません。 今後、多くのお客様にご満足頂けるようなものにしていきたいと思っております。 今後ともよろしくお願い致します!
2011/10/24 00:11

このページのQRコードです。

拡大