お薦め演劇・ミュージカルのクチコミは、CoRich舞台芸術!
Toggle navigation
地域選択
ログイン
会員登録
全国
北海道
東北
関東
甲信越
北陸
東海
近畿
中国
四国
九州
沖縄
海外
管理メニュー
団体WEBサイト管理
顧客管理
バナー広告お申込み
バナー広告お申込み
Toggle navigation
menu
公演検索
HOME
公演
検索
ランキング
チケプレ
掲示板
Myページ
団体・公演・劇場登録
団体WEBサイト管理
チケット管理システム
CoRichチケット!
チケット管理システム
CoRichチケット!顧客管理
HOME
バートのMyページ
もらったコメント一覧
バートのもらったコメント
並び替え
新着順
新着順
更新順
評価順
381-400件 / 644件中
from
もらったコメント
船虫っ子
コメントありがとうございます。オーソドックスながらも熱い芝居になりそうです。是非よろしくお願いいたします。
2012/10/10 10:39
菜摘
ご来場まことにありがとうございました。 また次回お目にかかれる日まで introは前進し続けて行きます。 今後ともよろしくお願いします。
2012/10/04 11:14
ぐっみー
劇団ジャムジャムプレイヤーズ制作の勝木です。 観たいコメントありがとうございます。 そんなどうなることやら感を是非、お楽しみいただけたらと思います。
2012/10/03 13:17
Alternative Project THE 座
ご来場ありがとうございました。 ガールズトーク満載。 楽しんでいただけて大変うれしく思います。 ありがとうございました。
2012/10/01 19:06
だるま
コメントありがとうございます。 私も「これはだるま座!」と自負しております!! とてもステキな作品です。 ぜひご来場下さい。 心よりお待ち申し上げます。
2012/10/01 12:28
斉藤ゆき
P・Q・Rの斉藤です!コメントありがとうございます! 女子プロ野球のはじまりを、ご存知でいらっしゃるんですね! それは、ぜひとも観ていただきたいです! お待ちしています!
2012/09/27 01:23
はなださとし
演劇レーベルBö-tanzのはなださとしです。 コメント&高評価、有り難うございました。 「カミカミ」本当に申し訳ありません。。土曜、日曜と連続のダブルヘッダーで、役者の疲れも頂点に達していたようです。本日(9/24)からの3公演、最後の力を振り絞って頑張らせていただきます。 今後ともよろしくお願いいたします!
2012/09/24 09:50
オオニシヒロキ
バートさま ご来場、ありがとうございました!コメント返しが遅くなってすいません! いつもありがとうございます!次回は来年の3月、またお越しください。
2012/09/22 00:26
菜摘
はじめまして、introの菜摘です。 札幌からお届けしますintro流祝福劇。 東京という場所でどのように観ていただけるか楽しみにしています。 ぜひ、劇場でお楽しみ下さい。 お会いできるのを楽しみにしています☆
2012/09/11 14:27
丞
ご来場、誠にありがとうございますっ! 私どもの作品は、目新しい部分は少ないかとは思います。王道的な演劇ですが、お客様に楽しんで 頂けたらこれ以上、嬉しいことはありません。 また次回も是非、劇場でお会い出来たら幸いです!本当にありがとうございました!!
2012/09/11 01:44
Bo-tanz制作
「観たい!」コメント登録ありがとうございます。 2年ぶりの新作となりますので、期待してください。
2012/09/10 14:18
蛸谷歩美
コメントいただきありがとうございます。 少しネタばれになってしまうのですが、今回フォーカスしているのは宗教団体の実態や裏の顔ではなくもっと人間的なものとなっております。 ご期待に添えるかわかりませんが、もし興味を持っていただけましたら是非お越しくださいませ。 心よりお待ちしております。
2012/09/03 00:05
みかん
バート様 コメントありがとうございます! はい! 観終わった後、グッと来て頂ければ幸いです! 客席のみなさんと一緒に、幸せな時間を過ごすような、そんなお芝居になれば、と思っています。 ぜひご来場ください!
2012/09/02 00:53
トミサカ
>バート様 そうなんです、青春群像会話劇なんて、口にするとこっ恥ずかしいものに手を出してしまいました。 前作で好評の雰囲気だけ踏襲しつつ、初っ端からグイグイ進む一幕一場のスタイルに進化しました。ご期待ください。
2012/09/01 23:55
MU STAFF(a.k.a. 視点)
コメントありがとうございます。MU制作部です。 目の前で繰り広げられる会話劇にて、ハセガワアユムの世界観を楽しんでいただけたらと思います。 「信じたいものしか信じない」さまをご期待ください!
2012/08/30 01:26
真央@みれど
バートさま。 ご来場ご観劇いただきありがとうございました。 浅野さんの着地ゲームは私たちの間でも大流行でした。 浅野さんとは12月の舞台でもご一緒します。 こちらもよろしくお願いいたします。 私どもも今後も精進してまいります。 貴重なご意見ありがとうございました。 久光真央
2012/08/28 22:26
コバコ
コメントありがとうございます♪雰囲気、あるんです!真夏のファンタジーを目撃しにぜひぜひ劇場にいらしてくださいませ!
2012/08/27 01:27
せーさく
バート さま “性のスクランブル交差点”βが「愛の多様性」に挑戦します。 さて、どんな愛がお観せできるか・・・ ご期待願います。
2012/08/19 23:50
丞
す…するどいですね…!色々、考察して頂けると、私たちも嬉しいです! 様々な要素が絡み合い、タイトルの『ホタル』へと結びついていくストーリー… ぜひ、劇場で確かめていただければと思います!よろしくお願いします!!
2012/08/17 00:28
うーやん
コメントありがとうございます。楽しんで頂けるよう精進してまいります。ご来場お待ちしています。
2012/08/10 18:44
«
16
17
18
19
20
(current)
21
22
23
24
»
バナー広告お申込み
このページのQRコードです。
拡大
×
このページのQRコード