バートのもらったコメント

361-380件 / 644件中
from もらったコメント
丞 >バート様 前回に引き続き、ご来場頂きまして誠にありがとうございます! 今回のご意見を参考にし、今後の活動の方針とさせて頂ければと思っています。 次回、また足をお運び頂けた際に『お。変わったな』と思って頂けるよう励んで参ります。 ぜひ、また劇場でお会い出来ることを楽しみにしております!
2013/01/12 23:46
だるま だるま 御来場ありがとうございます。 楽しんでいただけたようで、とても嬉しく思います。 お時間ありましたら、ぜひ他作品もご観劇ください。 それぞれ、違うチェーホフを感じていただけるのでは。。。と思っております。
2013/01/11 15:26
机上風景制作部 机上風景制作部 この度はご来場本当にありがとうございました。 頂いたご意見を参考に、よりよい作品を提供出来るよう、劇団員一同努めてまいります。 今後とも机上風景をよろしくお願い致します。
2012/12/24 22:03
すずめさん すずめさん やはり名作は名作です。 ぜひ、ご覧になってください。 お待ちしています。
2012/12/12 23:24
村手龍太 村手龍太 感想ありがとうございます。さらに進化しがんばります。
2012/12/10 21:28
だるま だるま コメントありがとうございます。 いつでも立ち向かっていくのがだるま座でございます! 応援よろしくお願い致します!! 御来場心より、お待ち申し上げます。
2012/12/04 12:47
おじいちゃん おじいちゃん バート様  コメントありがとうございます!はい。すごい話になっているのです。自分たちが一番驚いています。何なんでしょうか。世界の速度についていけません。でも大丈夫。世界の不条理に負けない、我ら肋骨蜜柑同好会です。よろしくお願い致します。 劇団肋骨蜜柑同好会 フジタタイセイ
2012/12/03 00:20
つっちー つっちー ご来場ありがとうございます。サバンナの伍長です。 女子いいですよね~。最初稽古場で見たときは着られている感じでしたけど、いまとなってはかっこいいです。是非、サバンナもお時間がございましたらみてください!!
2012/11/29 19:03
劇団milquetoast+ 劇団milquetoast+ バード様!! ご観劇&コメント、ありがとうございます!劇団milquetoast+です! コリッチ見てなくて返信が遅くなってしまい、大変失礼致しました;; またまた感想コメントが戴けるだなんて、感激です♪ しかししかし、 例によって作品内容はあまり楽しめなかったみたいで、申し訳ありません; そうなんですよね。一人で何役も兼ねるお話だったので、最初にパンフレットを読まなければ「あれ?この人、さっきも出たよね??同じ役?衣装違うけど同じ役??」てなってしまうのです( ;∀;)ただでさえ内容もストレートではないのに! パンフなしで成立しなくてごめんなさーい;; 今後も全体的に精進してまいりますので、また機会と興味が合いましたら、どうぞ御贔屓に^^ ではではー!!
2012/11/28 06:43
たっち たっち コメントありがとうございます。 今回、大橋太郎役で出演する霜田龍秋と申します。 コメディー要素満載の作品ですが、だからこそ グッとくる場面もある盛りだくさんな舞台に仕上がりつつあります。 出演者の一人として、グッとくる舞台をつくれるよう頑張ります!!
2012/11/23 03:11
やまみち やまみち コメントありがとうございます!今回初めて、詩人りゅうけんさんにチラシのデザインをお願いしました。初めてチラシを見た時、「無頼」の縦線のかすれ、「女房」の横棒の勢いにグッときました。そんなチラシの力、そして中島淳彦さんの力をいただき、素敵な舞台になりつつあります。ぜひご期待ください!
2012/11/22 18:23
The monkey-fly The monkey-fly バート様、感想頂きありがとうございましたm(_ _)m。 ぜひ。これを励みにこれからも頑張りたいと思います。
2012/11/21 02:31
石田1967 石田1967 バート 様へ ご来場いただきまして、 誠にありがとうございました。 はい、 見た目が、おっさんなのではなく、 本身で、ただのおっさんであります。 ただ、そのおっさんに賛同していただく劇団さんのご好意の愛が素晴らしい! 本当に参加している方たちには、 感謝しても感謝しきれないほどのものがあります。 演劇は面白い! その気持ちを胸に今後も精進してゆきたいと思います。 ありがとうございました。 石田1967
2012/11/17 11:45
MU STAFF(a.k.a. 視点) MU STAFF(a.k.a. 視点) バート様 コメントありがとうございます。MU制作部です。 作家陣への注目にお応えできる濃い80分を提供致します。 期待値そのまま、お越しください!
2012/11/11 22:06
いえむ~ いえむ~ 入り込んで見ていただけたようで 嬉しいです。 舞台セットなども 気に入って下さったようで 嬉しいです。 ちょっと懐かしの・・・・ は、どこの場面でしょうね? 個人的に気になってしまいます(笑)
2012/11/03 23:30
おひで おひで ハイッ★ 御参加をお待ちしております★ <(_ _)> 総長
2012/10/29 00:15
ボス村松 ボス村松 先日ゴキブリコンビナートの話を聞きました。 むちゃくちゃやるなあ、と思いました。 めちゃくちゃのベクトルは違いますが、 勝ちたい。勝ってどうする。の思いが交錯します。
2012/10/27 09:13
高瀬川すてら 高瀬川すてら >パートさん ご来場ありがとうございます! 劇団ZTONの焼酎ステラです☆ 楽しんでいただけて幸いです(=´∀`)人(´∀`=)
2012/10/26 13:25
石田1967 石田1967 バート 様へ 是非とも! 似て異なる、不可思議な空気感をお楽しみ下さいませ! あわせて12劇団が、12の短編でバート様の脳髄を揺らします!(笑) ではでは、お待ちしております!! 石田1967
2012/10/18 02:22
いえむ~ いえむ~ リアルなヒューマンドラマであると自負しております。 ぜひとも、劇場に足を運んでいただき その目で、肌で、感じていただければと思っています。 絶対に損はさせません。 そういう思いで、作っておりますので よろしくお願いいたします。
2012/10/15 10:22

このページのQRコードです。

拡大