お薦め演劇・ミュージカルのクチコミは、CoRich舞台芸術!
Toggle navigation
地域選択
ログイン
会員登録
全国
北海道
東北
関東
甲信越
北陸
東海
近畿
中国
四国
九州
沖縄
海外
管理メニュー
団体WEBサイト管理
顧客管理
バナー広告お申込み
バナー広告お申込み
Toggle navigation
menu
公演検索
HOME
公演
検索
ランキング
チケプレ
掲示板
Myページ
団体・公演・劇場登録
団体WEBサイト管理
チケット管理システム
CoRichチケット!
チケット管理システム
CoRichチケット!顧客管理
HOME
バートのMyページ
もらったコメント一覧
バートのもらったコメント
並び替え
新着順
新着順
更新順
評価順
341-360件 / 644件中
from
もらったコメント
劇団サミシガリヤ
バートさん、コメントありがとうございます!サミシガリヤでございます。ノミの心臓をもつサミシガリヤが集まって傲慢にチャレンジしようと頑張っています。 こんな私たちですが観ていただけますと幸いです!サミシガリヤ青木
2013/05/07 00:51
金子優子
劇団バッコスの祭の金子優子です。コメントありがとうございます!皆様にとって楽しいひまつぶしになるよう、あと2日、精一杯稽古いたします♪リラックスして楽しんでくださいませ。心よりお待ちしております(≧ω≦)
2013/04/19 22:52
だるま
御来場ありがとうございました! 楽しんでいただけたようで、とても嬉しく思います。 芸能界は水商売ということを改めて思う作品でした。 でも、そこにハローナイツの優しさがあり、コミカルさがあり。 私も大好きな作品です。 今後も何卒よろしくお願いします。
2013/04/17 13:44
柿木
「観たい」コメントありがとうございます。 バート様と同じく私共も新宿眼科画廊という空間を好いております。 そして今回新宿眼科画廊にて公演することで、ご注目頂けたこと嬉しく思います。 ご来場されることを、心よりお待ちしております。 劇団はへっ 制作 柿木
2013/04/11 21:47
閑社明子
バート様 観たい!コメントありがとうございます。 お楽しみいただけましたらうれしいです! 劇場でお待ちしております!
2013/04/09 07:32
閑社明子
バート様 観たい!コメントありがとうございます。 ♪をたくさんつけていただいて、とても喜んでおります。 観てきた!も♪をたくさん頂けたらよいのですが… お楽しみいただけましたら幸いです。 劇場でお待ちしております!
2013/04/08 21:51
谷口有
元ネタのインパクトに負けないよう日々精進して参ります。 お時間ありましたら何卒宜しくお願い致します。
2013/04/03 14:17
だるま
コメントありがとうございます。 あったかいところでのハローナイツ。 衣装もお楽しみください♪ 御来場心よりお待ち申し上げます。
2013/04/01 14:22
だるま
御来場ありがとうございます! 楽しんでいただけたとのこと、大変嬉しく思います。 今後も精進してまいります! 何卒だるま座をよろしくお願い致します!
2013/03/22 19:18
ゆい
バート様 ありがとうございます 誰かあの髪型にして金髪豚野郎としてやろうか、という話も内々で出てましたが 今回はあいにく全員スタンダードな髪型で演じます 心よりお待ち申し上げます
2013/03/16 06:51
オオニシヒロキ
バートさま いつもありがとうございます。 そうですね、今回の作品を書こうと思ったとき、やはり『学校』は観ました。それから、その映画の題材となった実在する先生の著書も読み漁りました。現在、都内には夜間学級が8校ありますが、そのうち2校に何度か取材にいかさせて頂きました。だからって、おもしろい本が書けるかといえば別な話なのですが、自分の中では過去に書いてきた作品も、読めるだけ、観れるだけ、動けるだけ時間を活用して執筆してきました。 でも、今回も面白くなっていると思います。 是非、お越しください。 劇場でお待ちしております。
2013/03/13 12:39
t.again
お待たせしました。いよいよ今週末公演です。板垣桃子熱演です。名作と情熱の上質な出会い、ご堪能下さい。
2013/03/10 21:38
芝原弘
御期待頂き、ありがとうございます。作品も、会場も、女優も、とても素敵な雰囲気をもった公演になりそうです。是非、ご一緒にご堪能いただければ幸いです。
2013/03/06 21:35
MU STAFF(a.k.a. 視点)
コメントありがとうございます。ハセガワも米内山さんとの相性がいいみたいです。 可愛らしい作品に仕上がってますのでご期待ください。 劇場でお待ちしています。
2013/02/27 10:32
なかおみっちー
ご来場、ありがとうございました! レトロ感はあまり意識していなかったのですが、感想のお言葉としていただくと、なんだかとてもうれしいです。ふんわりあったかいなにかが物語からお伝えできたのでしたら幸いです。 次回公演もどうぞ、ご期待くださいませ。 脚本 みっちー
2013/02/25 13:27
だるま
コメントありがとうございます。 どんな世界が広がるかは、観ていただいてのお楽しみです♪ だるま座SF(SPECIAL FUNNY)をお楽しみいただけますよう、精進致します! 御来場心よりお待ちしております。
2013/02/22 12:57
なかおみっちー
ご来場、お待ちしております! 脚本 みっちー
2013/02/12 17:22
篠田知巳
バート様 この度はご観劇いただき誠にありがとうございました。 次回公演からは劇団オリジナルの脚本に挑戦していくので、ご指摘いただいた点も改善していきたいと思います。 これからも精進してまいりますので、もしまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
2013/02/08 01:20
渋谷はるか
バート様 コメントありがとうございます! 甘いの辛いのしょっぱいの、色々なタイプの女七人が集まったOn7です。 お席かなり埋まってきました。日曜日21時の回がオススメです!
2013/02/05 01:52
JACROW制作部
感想ありがとうございました。 はい。2年ぶりの新作本公演ということで、いつもと違うカラーにこだわりました。 気に入っていただけたらとても嬉しく思います。 次回作はまたズドンとさせる作品の予定ですが。(笑) 今後ともJACROWをよろしくお願いいたします。
2013/01/22 00:47
«
14
15
16
17
18
(current)
19
20
21
22
»
バナー広告お申込み
このページのQRコードです。
拡大
×
このページのQRコード