お薦め演劇・ミュージカルのクチコミは、CoRich舞台芸術!
Toggle navigation
地域選択
ログイン
会員登録
全国
北海道
東北
関東
甲信越
北陸
東海
近畿
中国
四国
九州
沖縄
海外
管理メニュー
団体WEBサイト管理
顧客管理
バナー広告お申込み
バナー広告お申込み
Toggle navigation
menu
公演検索
HOME
公演
検索
ランキング
チケプレ
掲示板
Myページ
団体・公演・劇場登録
団体WEBサイト管理
チケット管理システム
CoRichチケット!
チケット管理システム
CoRichチケット!顧客管理
HOME
バートのMyページ
もらったコメント一覧
バートのもらったコメント
並び替え
新着順
新着順
更新順
評価順
301-320件 / 644件中
from
もらったコメント
なおみ
観たい!コメントありがとうございます! 無事開演・・・致します!! 劇場でお楽しみ頂けると嬉しいです。 ご来場、お待ちしております!
2013/09/29 16:52
キトキト企画
バート様 ご来場とコメントありがとうございます! 今回の話は、一人の女と脳内会議の話でした。 十二月はまたガラッと雰囲気が変わります。 そちらもよろしくお願い申し上げます。
2013/09/24 15:27
みれど
バートさま。ご来場ご観劇いただきましてありがとうございました。理解力不足だなんてとんでもございません。お客様が不足ではなく、こちらの力不足もあるかと想います。今後も精進してまいります。 お時間を共有していただけましたこと、感謝いたします。ありがとうございました。(久光真央)
2013/09/16 16:44
みかん
バートさま いつもご観劇ありがとうございます! そして、コメントいただき、とてもうれしいです\(^o^)/ おっしゃるとおり…かなり乱暴でした。 出演者である私たちは、「親にも殴られたことがない世代」(笑) 正直、私自身、殴るのにいつも戸惑いがありました… しかし、へたな役者たちではありますが、 私たちは、彼らが心底好きで、いがみ合いながらも、ほっておけない、 だから、人情にも本気がこもっていました。 そんな稽古場の雰囲気が、そのまま芝居に表れたような舞台でした。 まだまだ、不十分なところもいっぱいある私たちですが、これからも努力してまいりますので、 どうか宜しくお願い申し上げます!
2013/09/11 03:43
キトキト企画
観たい!にコメントありがとうございます! 男性でも楽しめるような作品を目指します! ご来場心よりお待ちしております!
2013/09/04 14:33
ナイコン
ご来場ありがとうございました。 そして、ご挨拶が大変遅くなりました事をお詫び致します。 啓蒙 そうですね。 TVの情報でなんとなく知った事件や事故も 舞台で表現することで自身に置き換えれれたり 考える機会になったりするのではないかと考えています。 今後も、知って考えてもらい、その上で芝居を楽しんで頂けるよう 作品作りに取り組んでまいります。 今後の作品も、どうぞお楽しみにされてください。 ナイスコンプレックス 劇団員
2013/09/03 02:33
ゆい
バートさん 「かっぽれ!」は私たちの分身のようなつもりでおります やり残しがないよう、心いっぱいでお届けしたいと思ってます 見守ってくださっていたお客様には、十分に楽しんでいただけるものになってると思いますので、どうぞ、バートさんも楽しみ尽くしてくださいね!
2013/09/02 21:52
みれど
バートさま。コメントありがとうございます。みんな主人公になりたいのでしょうか・・・是非観にいらしてくださいませ。
2013/09/02 03:05
關根史明(護送撃団方式)
パート様。 初めまして! 護送撃団方式(ごそうげきだんほうしき) 主宰 關根史明(せきねふみあき)です。 観たい!コメントありがとうございます! 総勢21名(役者15名、ダンサー6名+ゲスト)にて王子小劇場に乗り込みます。。 大人数の熱気、パワー、芝居を是非間近で御覧下さい!大味の中の繊細さ。 ご賞味下さいませ。 出演者、ならびに劇団員一同、 パート様のご来場心よりお待ち申し上げます。 護送撃団方式
2013/09/01 00:22
ふく
バードさん 観たい! コメントありがとうございました。 どう料理されるか。。食材は決まっているので、あとは演出の浅野さん次第、、、。 是非劇場にてご覧になってみてください。
2013/08/31 22:35
フルヤマモトミ@rorian55?
絡み合っちゃいますよー!!
2013/08/17 01:12
だるま
コメントありがとうございます。 ご来場ありがとうございました! 今後も益々の精進をしてまいります。 次回作にてお会いできることを楽しみにしております。 今後も何卒よろしくお願いいたします。
2013/08/16 10:00
MU STAFF(a.k.a. 視点)
バート様 こんにちは。MU制作部です。 コメントありがとうございます! ご記載頂いた通り、MUとしては、初の朗読劇となりますが、いつもの尖った会話劇を より濃くお届け予定です。 ご期待ください。 また、味覚の点で、カクテルMOJITO付きのご予約も承っております。 ご興味おありでしたら是非。おススメです。 それでは、ご来場お待ちしております!
2013/08/15 23:52
→ゆき
バート様、ご来場ありがとうございました。 ワンドリンク制にドキドキしたのは、カフェのようにテーブルがご用意できないため、お客様にご不便をかけてしまうのではないかという心配でした。
2013/08/11 13:08
だるま
コメントありがとうございます! 全く怖くないです。。。 だるま座の新たな挑戦です。 ぜひ、ご来場ください。 心よりお待ち申し上げます!
2013/08/09 19:22
小室 裕樹
興味をお持ち頂きありがとうございます。有機座の小室裕樹と申します。 ニール・サイモンの描く人間模様・・・・ドタバタあり、泣き笑いあり・・・そして日本人の心情にもどこかフィットした、そんな作品を演じられる事を喜びとしております! 是非とも会場に足をお運び下さい。 お待ちしております。 コメント、ありがとうございました。
2013/08/03 09:57
intro
御来場ありがとうございました。 そして、感想も書き込みいただき 誠にありがとうございます。 次回はより一層楽しんで頂ける舞台をつくっと 東京へ行きたいと思っております。 これに懲りず、ぜひともまた、ご来場いただけたらと思っております。
2013/07/24 17:27
上田 奈々
アリガトウゴザイマス。お楽しみ頂ければ幸いです★
2013/07/17 09:15
みかん
バート様 いつもありがとうございます<(_ _)> うちは、毎回ちょっと懐かしいような雰囲気のお話が多いのですが、今回はバリバリ昭和の物語です♪ あの時代が持つ、熱気やいきおい、そしてあったかさ…そんなものが表現できたらいいな~と思っています。 ご来場、心よりおまちしております!
2013/07/16 07:12
たかはし
コメント、ありがとうございます。 多分ドクター花田は、ポックリ逝くまで喋りまくります(ごめんなさい)。 ともあれ、御来場誠にありがとうございました。
2013/07/16 06:43
«
12
13
14
15
16
(current)
17
18
19
20
»
バナー広告お申込み
このページのQRコードです。
拡大
×
このページのQRコード