バートのもらったコメント

281-300件 / 644件中
from もらったコメント
一条 一条 バートさん有り難う御座います。 お時間の方宜しければ、是非ともお越し下さいませ。 ご来場心よりお待ちしております。
2014/01/27 12:26
じんこ じんこ ご来場、そしてご感想ありがとうございます。 観劇体制として心地よい環境をご案内出来ず、誠に申し訳ございませんでした。 観劇体制も改善しつつ、次回は10月劇場にて、またのご来場、心よりお待ち申し上げます。(制作:神馬)
2014/01/24 12:55
雨 観たい!コメント有難うございます! はい、裏腹です。裏腹みたいです。 私にとっては紛れもなくやさしい味わいのお芝居なのですが、 どうも私の味覚がズレているようで。。。 是非ご覧くださいませ!
2014/01/20 12:45
吹原幸太(ポップンマッシュルームチキン野郎) 吹原幸太(ポップンマッシュルームチキン野郎) バートさん 「観たい」コメント、ありがとうございます! とても励みになります!劇場でお会いできるのを楽しみにしております!
2013/12/21 15:19
キトキト企画 キトキト企画 観たい!にコメントありがとうございます。 今は、モジモジとしていますが、 「自信があります!」と、 いつか、言える強い心が持てるように、 作品と向き合っています。 是非、観にきてください。
2013/12/14 06:19
クルー クルー コメントありがとうございます!!!! 日常の隙間に入り込んだ非日常、のような世界。 短編集ならではの三様の物語をお届けします。 劇場でお会いできるのを楽しみにしております!
2013/12/04 13:39
ゆい ゆい 大変遅くなりました。 ご来場ありがとうございました! お酒が入ると、またいつかやろう!などと盛り上がりますが、本当に毎回大変な稽古なので、素面では「いや〜、もうやれないでしょ」とうなだれる一同です。 いつかご縁があれば、その際は是非一門会に会いにいらしてくださいね。
2013/12/04 01:13
yo-hei yo-hei バート様 この度はご来場いただき、ありがとうございます。 橋爪役をやっておりました、滝野洋平と申します。 現実では無い世界において、臨場感を楽しんでいただけて、ホッとしています。 また楽しんでいただけるような舞台を創る為、 一同更に精進したいと思います。 また機会がありましたら、ご来場お待ちしております。
2013/12/03 03:16
だるま だるま コメントありがとうございます。 お返事が大変遅れてしまい、申し訳ありません! ご来場ありがとうございました。 今後もだるま座はいろんな作品に挑戦していきたく思っております。 どうぞ、応援よろしくお願いいたします。 今後も何卒よろしくお願いいたします。
2013/12/02 08:35
Voyantroupe制作部 Voyantroupe制作部 バートさま 観たいコメントありがとうございます!制作の黒田です。 海賊ハイジャックの贈る「同窓会」、存分にお楽しみ下さい。 おそらくはニヤニヤしながら観て頂けるかと。 ご来場お待ちしています!
2013/11/18 00:24
のんべ のんべ 主宰・演出の蔵重です。 この作品で女性の可愛さ、おかしさ、哀しさ、怖さ、 そしてなにより「生きる力」を感じていただけたら幸いです。 上演時間は休憩10分を含め、2時間10分の予定です。 ご来場お待ちしております。
2013/11/12 23:35
maya maya バート様、ご観劇ありがとうございました。 米崎役を演じました、吉岡と申します。 どうしようもない登場人物たちの、本気の攻防戦、楽しんでいただけてなによりです! ありがとうございました☆
2013/10/23 02:04
HYP39Div. HYP39Div. バート様 観たい!コメントありがとうございます。 どんな話、どころか、どこの馬の骨ともわからないような団体ではございますが、 今出来る精一杯をお届けする所存でございます。 劇場でお会いできることを、心から楽しみにしております。
2013/10/19 02:49
なおみ なおみ 御礼が遅くなり申し訳ありません。 コメントありがとうございます。 楽しい時間を過ごして頂けたようでとっても嬉しかったです。 これからもトツゲキ倶楽部をどうぞよろしくお願い致します!! ご来場頂きありがとうございました!
2013/10/16 02:21
ふく ふく バードさん、ご来場ありがとうございました。 おかげさまで、好評価いただいております。 これからも進化し続けます。よかったら、またいらしてください。
2013/10/13 08:40
ぐっみー ぐっみー いつもありがとうございます。それから観たいコメントありがとうございました。 はい、今回もまた工夫を凝らした物語をご用意しております。
2013/10/11 16:30
だるま だるま コメントありがとうございます。 ご期待に沿えるよう、いや、ご期待以上の舞台を!! 精進してまいります。 ぜひ、ご来場ください。 心よりお待ち申し上げます。
2013/10/10 12:15
前田綾香@トツゲキ倶楽部 前田綾香@トツゲキ倶楽部 バートさま、観てきたコメントありがとうございます。 泉役を演じました前田綾香と申します。 リアルな小劇場の裏側、楽しんで観ていただけたようで とても嬉しいです^^ ありがとうございました!!!
2013/10/08 15:38
前田綾香@トツゲキ倶楽部 前田綾香@トツゲキ倶楽部 バートさま、観たいコメントありがとうございます! 「待ちながらを待ちながら」は無事に開演いたします! 「待ちながら」はどうなるでしょう。か。 ぜひぜひ、ご来場ください! お待ちしております。
2013/10/04 10:34
mono mono 観たいにコメントありがとうございます! このチラシの作画も前回から引き継がれています。 お芝居は・・・百聞は一見に如かずです!
2013/09/30 23:20

このページのQRコードです。

拡大