すがんぬのもらったコメント

1-20件 / 20件中
from もらったコメント
ゆうた ゆうた コメント頂きましてありがとうございます!! ぜひ次もご来場下さい♪ 次はどんな笑いを御見せできるか、全力投球で頑張ります☆
2011/02/26 21:33
退会ユーザ 退会ユーザ 荒井志乃@らちゃかんです。 コメントありがとうございます。 ああぁりがとうございます。 笑って泣いてちょっと温まるようなお芝居ですので、 ぜひ観に来てください。 ご来場お待ちしております。
2011/02/18 05:39
JACROW制作部 JACROW制作部 コメントありがとうございました。 作品を好意的に?受け止めてくださったようで感謝感激です。 これからも私たちにしかできない作品を発表し続けます。 よろしければまた足をお運びいただけたら幸甚です。 今後ともよろしくお願いいたします。
2011/01/17 17:15
みやびん みやびん この度はご来場ありがとうございました! また、『観てきた!』へのコメントをありがとうございます!! 一言、とても心に染み入るお言葉、今後の励みとなります! 楽しんでいただけたのなら幸いです! 青春事情、次の夏ごろにまた公演を予定しております。 よろしければまた、青春事情に会いにきてください! 『ロボと暮らせば』ご観劇、まことにありがとうございました!
2010/12/28 00:44
吉水恭子(芝居屋風雷紡) 吉水恭子(芝居屋風雷紡) なにやらおもしろそうですよ~。 お待ちしています。
2010/12/15 18:52
みやびん みやびん 『観たい!』へコメントをありがとうございます! 『ロボと暮らせば』のチラシのロボット君は、四角い顔のニクい奴ですね! 是非!劇場にて、『ロボと暮らせば』の舞台のロボットを確認してみてください☆ また、今回の『ロボと暮らせば』では、 「迷脇役?青春事情でゴラムを探せ!」 という企画を行います! 詳細はブログにて ↓ 【青春事情ブログ】http://blog.livedoor.jp/seishun_jijou/ 劇場にて心よりお待ちしております♪
2010/12/12 02:23
まみぽ まみぽ ご観劇いただき、さらに感想まで書いていただきありがとうございます! 今回でサルとピストルは休止致しますが、少し充電するだけなので、パンツを見て思い出していただければ幸いです。ああ、間違えました、パンツじゃなくてパンティです。 復活の際には、さらに、わるくなーい舞台を作っていきますので、よろしくお願いします。 ではでは、ありがとうございました! サルとピストル一同
2010/11/29 15:07
たみ たみ 宇宙食堂の伊丹です。l 遅くなりましたが、ご来店有難うございました。 そのお言葉を深く受け止め進んでいきたいと思います。 今後ともどうぞご贔屓に。。。
2010/11/26 14:16
末原拓馬 末原拓馬 【観たい!】に投稿いただいていたから、 「ま、まさか、すがんぬさんいらっしゃる!?」と浮き足だったものでしたが、 まさか本当にいらしてくださるとは!! 感激です。観劇していただいて感激です! 日頃から、たくさんの劇評、拝見させていただいております。 すごいです、さすがのフットワーク。 ご来場、まことにありがとうございました。 雰囲気、 狭いならではで、 また観客たちに恵まれた面も多かったように思いますが、 6ステージとも、本当に気持ちよくやらせていただくことができました。 なんだか、自分達の感覚を超越したような、不思議な時間であったと思っています。 演劇は、魅力的ですね。 ドキドキ。 これからも、たくさん学んで成長していきたいと思います。 これからも、どうぞよろしくお願いします! ありがとうございました!! 拓馬
2010/11/06 23:50
劇団なのぐらむ制作 劇団なのぐらむ制作 ご来場ありがとうございます。 今回の作品は、あまりお気に召さなかったという感じでしょうか。 次回以降、より頑張ってまいりますので、 引き続きの応援、よろしくお願い申し上げます。
2010/11/04 17:49
ウィルチンソン ウィルチンソン ご来場まことにありがとうございました! オールスタンディングとあって非常に足腰にご負担おかけしてしまったと思います。 今後はこの企画の面白さだけを残ししていけるよう精進してより良いイベントにしてゆきますので、何卒応援のほどよろしくお願い申し上げます。 来年はもっと大きな渋谷のライブハウスになる予定であります。
2010/11/04 01:36
Voyantroupe制作部 Voyantroupe制作部 観たいコメントありがとうございます! 黒では「語られない人々」に焦点を当ててゆきます。 奇人たちの心情を、激情をこそ礼賛しますゆえ、どうかご期待下さい☆
2010/11/04 01:07
末原拓馬 末原拓馬 投稿ありがとうございます! そうなんです、後先考えず稽古場日記を書き始めてみたら、異常に長いことになってしまって・・・・。公演については100年でも語れるくらいの莫大な量の思いを抱いてる物で、いつもすごく長くなってしまい。。。 たった二日しかない公演に台風が直撃すると言う超絶な強運を持ち合わせてしまいましたが、その台風ももう無事に去ったようです。ホッ。 もしご都合よろしければ、ぜひ開場まで足をお運びいただければ幸いです。 一同、心をこめてお待ちしております☆ 拓馬
2010/10/31 07:19
ゆーすけ ゆーすけ コメント有難うございます。 楽しんでいただけたのなら嬉しいです。
2010/10/31 03:18
ウィルチンソン ウィルチンソン ありがたいお言葉、嬉しいです。 ごもしお越しの際はオールスタンディング、ドリンク代金600円ということに十分ご注意ください。ライブハウスという場所の都合上ご理解いただけると助かります。 一同心よりお待ち申し上げております。
2010/10/24 06:38
JACROW制作部 JACROW制作部 ご来場及びコメント書き込みありがとうございます。 JACROWとしては初めてのオムニバス作品集でした。 喜んでいただけたら大変嬉しく思います。 次回は本公演です。よろしかったらまたご感想などいただけたら幸いです。 ありがとうございました。
2010/10/23 15:26
とまねこ とまねこ ご来場誠にありがとうございました。今回2話目を担当させて戴いた井原謙太郎と申す者でございます。 楽しんで戴けましたようでホッとひと安心です。来年1月の本公演も最上のものをお届け致します。オムニバスとは違う長編のJACROW、今回とはまた一味違う面白さになります。ご期待下さい。
2010/10/23 05:05
キリング キリング ご来場誠にありがとうございました。 おかげさまで大勝利大盛況で終えました。 次回も面白い作品作りして参ります。 今後ともジャイアント・キリングをよろしくお願いします。
2010/10/18 23:25
Naoking! Naoking! すがんぬ様 「観てきた!」コメント、そして『8割世界』をお気に入り団体に登録して下さり、本当にありがとうございます!8割世界劇団員の高宮尚貴と申します。 これからもお客様に楽しんで頂ける作品を作るため、精一杯精進致します。今後とも8割世界を宜しくお願い致します!
2010/10/18 10:44
鈴木雄太 鈴木雄太 ご観劇&「観てきた!」コメント、まことにありがとうございました! 8割世界主宰の鈴木雄太と申します。 ストレートなクチコミコメント響きました!楽しんで頂けましたら何よりです! よろしければまた次回公演もご覧になってやって下さい。 今後とも8割世界をよろしくお願いいたします☆
2010/10/12 12:58

このページのQRコードです。

拡大