ヤマダ/□字ックの投稿したコメント

1-12件 / 12件中
to 投稿したコメント
たまちゃん たまちゃん この度はご来場ありがとうございます! そしてコメントも嬉しく拝見させていただきました! 旗揚げ公演から観ていただけているのがとても嬉しいです。 □字ックの公演が観れなかったとのこと。 大変申し訳ありませんでした。こちらとしても大変残念です! いつか短編はまとめてひとつのシナリオにしたいとは考えているので、 その際に皆様にお目にかかれればとは思っております。 楽しみにしていていただけると嬉しいです。 鬼フェス自体は、 幸い、今回出演以外の団体さんからも「出たい!」とお声をいただいておりまして、 来年の夏も継続していきたいと考えております。 オムニバスの枠を飛び出した、フェスを提案できるように今後とも精進します。 期待していて下さいね! 11月の本公演もご興味があれば是非いらして下さい! 今後とも□字ックをよろしくお願い致します!
2010/07/22 09:53
Hell-see Hell-see この度はご来場ありがとうございます! そしていつも丁寧なコメントに本当に感謝しております。 とても嬉しいです! シナリオへのご指摘、ごもっともですね。 今回「フェスでしかできないような思いきった演出をしてやろう」という試みがあり、 話よりもボードだとか演出に力を入れてしまった傾向があります。 ですが、やはり物語は丁寧に描くべきでしたね。精進せねば。 いろいろとご提案本当に有難うございます。 鬼フェスへの貴重な意見も有難うございます。 幸い、今回出演以外の団体さんからも「出たい!」とお声をいただいておりまして、 来年の夏も鬼フェスを続けていきたいと考えております。 さらにグレードアップしたフェスを運営期待していて下さい! 11月の本公演も是非楽しみに来て下さい! □字ックの世界観ドカンとお見せする予定ですので。 今後とも□字ックをよろしくお願い致します!
2010/07/22 09:47
数学者の奥さん 数学者の奥さん この度はご来場ありがとうございます! そしてコメントも嬉しく拝見させていただきました! どの劇団さんへも「音楽」をモチーフにしたお芝居を、というお願いをしていたのですが、 まさかパンクロックネタが共通してくるとは思いもよりませんでした。 そう考えるとパンクって凄いですね。共通音楽なんでしょうか。 鬼フェスへの貴重な意見も有難うございます。 幸い、今回出演以外の団体さんからも「出たい!」とお声をいただいておりまして、 来年の夏も鬼フェスを続けていきたいと考えております。 さらにグレードアップしたフェスを運営期待していて下さいね! 11月の本公演も是非楽しみに来て下さい!満足いただけるように精進します。 今後とも□字ックをよろしくお願い致します!
2010/07/22 09:41
えりお えりお コメント有難うございます。生憎の雨続きではありますが、当日はからっと晴れてビールの美味しい陽気になるに違いないです。是非そんなビールを飲みにいらしてくださいね。お待ちしております。
2010/07/12 01:29
数学者の奥さん 数学者の奥さん コメント有難うございます。ロックなノリとグル―ヴが会場をまきこむようなイベントになれば幸いです。お待ちしております。
2010/07/12 01:26
Hell-see Hell-see いつも有難うございます。コメント返信が遅くなってしまい大変失礼しました。ビールが美味しくなるようなおつまみ芝居になればいいです!是非呑みに来て下さいね。お待ちしております。
2010/06/14 00:16
ヤマダ/□字ック ヤマダ/□字ック 公演お疲れ様でした。 そして、ご丁寧なメッセージ有難うございます。 ひとりひとりに気持ちを込めてメッセージを書かれているのが伝わってきて、 皆さんのお人柄が表れますね。 8月楽しみにしております!
2010/05/06 18:15
- 本日はご来場いただき有難うございました。 上手く芝居の芯の部分が伝えられなかったのは残念ですが、 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
2010/03/22 01:06
みさ みさ みさサマ 初めまして。□字ックの山田と申します。 「観たい!」へのコメント、有難うございます。 何だかとてもの嬉しくなってしまいました APOC、とても素敵なお店ですので楽しんで帰ってくださいね。 そして何と!店員さんにオシャレなフランス人さんがいらっしゃいますから。 オシャレな人です。 是非、そのフランス人を観に来てください。 会場にてお会いできること、心よりお待ちしております!
2010/03/13 01:19
miki miki mikiサマ 「観たい!」へのコメント、有難うございます。 初めまして。□字ックの山田と申します。 長いものっていうのは平坦な感じがして、 生活に似ているような気がして付けたものです。 そんなタイトルのもと旗揚げし、□字ックの生活も今始まったばかりです。 mikiさんが気に入って頂ける劇団になれるよう精進いたします。 会場にてお会いできること、心よりお待ちしております! 宜しくお願いいたします。
2010/03/13 01:15
Hell-see Hell-see Hell-seeサマ □字ックの山田と申します。 「観たい!」へのコメント、有難うございます。 「普通」って、そもそも何? にもかかわらず、意外に口にする機会が多い言葉なんですよね。 もしかしたら、その残酷な事態は己の寂が原因なのかもしれませんね。 寂しい人間は何もかも謙遜するから「普通」なのかしら。 是非、「普通」の答えを探しに、会場に足をお運びください。 会場にてお会いできること、心よりお待ちしております!
2010/03/13 01:08
たまちゃん たまちゃん たまちゃんサマ、 初めまして。□字ックの山田と申します。 「観たい!」へのコメント、有難うございます。 長いくせに中身が見えないタイトルは生活に似てます。 1週間後、1ヶ月後、どうなってるんだろう。さらに、10年後には…。 みたいに、わかっているようでわからないんです。 そんなシュールレアリズム的なドタバタコメディーです。 くっだらない話を全力でやります。 是非「くっだらねーなぁ」と笑いに来てください。 会場にてお会いできること、心よりお待ちしております!
2010/03/08 23:58

このページのQRコードです。

拡大