フムのもらったコメント

1-4件 / 4件中
from もらったコメント
末原拓馬 末原拓馬 ご来場、そしてコメントありがとうございます! 主宰の末原拓馬です。 若さと感覚だけで赦されなくなってきた現状に、勉強量が追いついていないことをひしひしと感じている今日このごろです。そうなんですよね、熟練した方々の芸は、やはり目を見張らせる力があると思います。 すいません、正直に言ってしまうと、とても悔しいです。 今回こそは若さから一歩先のものを手に入れてやろうと思っていたのに、それはそんなに簡単なものではないんだと、ひしひし感じています。 同時に、明確なハードルが目の前にしっかり見えるようになって、「よし、走ってやるぞ!」と、妙にワクワクしてみたりしているのも、本当のところです。 今後にご期待ください! と申し上げるのはちょっとした、自分たちを背水の陣に追い込む恐怖も孕んだ言葉にはなりますが、真摯に真摯に努力をして、洗練されていきたいと思っています。 どうか、これから先の公演もご来場いただけますようでしたら幸いです。 ありがとうございました!
2009/12/24 10:24
正宗 史子 正宗 史子 フムさん 劇団員の正宗史子です。 このたびはご来場、まことにありがとうございました! 今公演に限ったことではないのですが、やはりフムさんにもご指摘いただいたとおり、若さを如何様にもコメントいただくことが多いように思います。 今後、どうなるかに期待します、とのコメント、とても励みになります。 これから先々の活動で、少しでも多く、少しでも早く、フムさんはじめお客様の皆様に若さの稚拙さをお返ししていきたいです。 同時に、若さのよいところは、このまま、残して公演を重ねていくことができればと思います。 どうか今後のおぼんろにも、是非ご注目いただくことができれば。 そのためにも、やはりまず目の前のことから。明日からまた後半戦です。 「海ノ底カラ星ヲ見上ゲヨ」、千秋楽までまた1ステージ1作品、丁寧につむいでいければと思います。 ご来場、まことにありがとうございました。
2009/12/22 23:15
正宗 史子 正宗 史子 ふむさん コメントありがとうございます^^ 二日目が終わりました。 若い力、おそらく、過去一番平均年齢も低いかと思われます!! 若さのよさを押し出せるよう、明日以降もステージに立ちます。 ぜひぜひ、サンモールスタジオまで、お越しください。 お待ちしています!!
2009/12/19 02:28
☆green☆ ☆green☆ フムさんへ ご来場ありがとうございました。 「料理のフルコース」 とてもうれしいお言葉をいただき 劇団員も喜んでおります。 これからも楽しんでいただけるよう 劇団員一同力を合わせて頑張りますので どうぞよろしくお願いします。                 劇団子スタッフ
2009/12/07 21:24

このページのQRコードです。

拡大