岩野 未知の投稿したコメント

1-20件 / 31件中
to 投稿したコメント
うさぎライター うさぎライター うさぎライター様 コメントありがとうございます。管理社会、様々な規制法案の成立、AIによる無意識の監視社会。。。参加メンバーで勉強を重ねるたび、この社会の息苦しさをより感じるようになった気がします。そういった意味でも、今回の公演が一石投じる公演になるよう、一同精進してまいります。ご来場、お待ちしております!
2019/05/26 09:39
harumi姉さん harumi姉さん harumi姉さん様 コメントありがとうございます。おっしゃるとおり、ガジラは1987年に鐘下辰男によって設立されました。今回の公演には、創立メンバーである千葉哲也氏も出演いたします。ぜひ、一度ガジラの世界をご覧くださいませ!
2019/05/26 09:37
- ミドル英二様 コメントありがとうございます。仰せの通り、戯曲に取り組むにつれ、一同「すでに始まっているのでは」と全体主義というものを身近感じるように。起こりうる近未来の可能性、ぜひご覧くださいませ!
2019/05/26 09:30
GREAT CHIBA GREAT CHIBA GREAT CHIBA様 丁寧なコメントありがとうございます。励みになります。今回挑むのは、エフゲーニイ・イワーノヴィチ・ザミャーチン作「われら」をベースに鐘下がディストピア世界をオリジナルで描いております。台本研究では様々なディストピア作品を読み、みな現代との呼応性に驚いておりました。 劇場にて、ぜひ目撃なさっていただきたいです。
2019/05/26 09:28
BIGBABY BIGBABY BIGBABY様 コメントありがとうございます。シンギュラリティ、、、最近はAIなども当たり前になってまいりました。そんなこの時代に、皆様に考えていただけるような舞台になるよう、頑張ります。劇場でお待ちしております!
2019/05/23 17:15
sbunshun sbunshun sbunshun様 期待大!ありがたいお言葉です。ぜひ、劇場にてお待ちしております!
2019/05/09 10:03
タッキー タッキー タッキー様 博識あるコメント、ありがとうございます!劇場にてぜひ、お待ちしております!
2019/05/09 10:00
ぴちょん ぴちょん ぴちょん様 コメントありがとうございます!刑務所とは想像しておりませんでした。。。たしかに!
2019/05/09 09:59
tottory tottory tottory様 コメントありがとうございます。制作の岩野です。コメントを拝読し、「あ!」と気づかされ、公演概要を修正いたしました。今回の公演は前回まで「ワークショップ公演」と銘打っていたものを、鐘下と6年目に入り、ガジラの実験公演と位置付けてもいいのではという考えからGAZIRA S.A.Tという企画に形態をかえたものです。ガジラ本公演とご期待させておりましたら申し訳ありません。しかし、ご期待にそえる作品作りに精進する所存でございます。変わらぬご期待とともにご来場頂けますことを、ずうずうしいとは思いつつ、願っております。 長文失礼いたしました。気温の変化がまだまだ続きます。何卒ご自愛くださいませ。 岩野未知 拝
2019/04/25 10:18
むねむね むねむね むねむね様 ご来場ありがとうございました。また上演時間の記載に対して、ご指摘ありがとうございます。訂正させて頂きました。みなさまの貴重なお時間を頂いているにも関わらず、申し訳ありませんでした。 コメント、ありがとうございました!
2017/06/07 10:42
雨模様 雨模様 雨模様さま ご来場ありがとうございました。スタッフの登場は私も終わってから知り。。。 次の転換に間に合わないと判断し、いたしかたなく登場を決した彼。 彼は終演後、演出に土下座をしておりました(笑) ご意見ありがとうございます!私はとにかく、開演前にがんばるばかり(アハハ) 全部アドリブですので、日々、役者に飽きられないよう、がんばります!
2011/07/15 08:22
tax tax tax様 このたびはご来場いただき、本当にありがとうございました!短い稽古時間、世に知る名作、どこまで立体化し化学反応を起こせたのか、出演者にはうかがい知ることが出来ない中、温かいお言葉本当にありがとうございます。 これからも、人にこだわった芝居つくりに挑戦していきたいと思います。 これからもどうぞ、応援よろしくお願いいたします
2010/07/30 16:02
バート バート バート様 ご来場ありがとうございました! また、お席が満席ということもあり、客席を余裕をもってご用意することができず、ご負担をおかけし、申し訳ありませんでした。 そんな中でも温かいお言葉、本当にありがとうございます。 これからも、人にこだわった芝居つくりにまい進していきたいとおもいます! どうぞ、応援よろしくお願いいたします!
2010/07/30 15:55
風鈴 風鈴 風鈴さま ご来場ありがとうございました。本番が終わり、1週間経とうとしている今でも、まだいろいろと考えさせられる舞台となりました。 これからも人にこだわった芝居つくりに挑戦していきたいと思います。 これからも応援よろしくお願いいたします
2010/07/30 15:51
雨模様 雨模様 わぁ!新入生歓迎スト! 字面からは全く内容がさっせられない~(笑) 叶うなら、一度でいいので71年に飛んでみたいです
2010/07/27 21:27
Rezar Rezar Rezar様 コメント、ありがとうございました。 高円寺・荻窪あたり、稽古中に散策した際に「おおっ!」と思うような○○荘を沢山みつけました。私は地方出身なので、苦学生が住むような下宿や、それを取り囲む町並みには縁遠く。。。 今回の作品で新たな経験ができ、ほんとうに幸せでした。 お客様にも楽しんでいただけたかな、と気になるところです。 これからもがんばります! ご来場ありがとうございました!
2010/07/27 11:07
- ナンシー様 コメントありがとうございました。 私は77年生まれですので、あの時代にとても憧れが強く。今回、役として71年を生きられたことは本当に幸せでした。が、はたしてお客様にはどの様にうつったのか、いつもきがかりです。 これからも、人にこだわった芝居作りをしていきたいと思います。 ご来場ありがとうございました!
2010/07/27 11:03
ジョージ ジョージ ジョージ様 コメントありがとうございました。 自分の生きていない時代の作品は、いくら舞台が戦後とはいえ、江戸や戦国をテーマにした作品に挑むのと同じ「時代劇」でした。父や母が生きた時代を、役として演じられたのは稀少な体験。また、日本が熱く、混沌としていた時代を体感できたのも、今の時代を生きる私たちだからこそ、得るものがありました。 これからも良質の作品作りに取り組みたいと思っております。 ご来場、誠にありがとうございました!
2010/07/27 11:00
雨模様 雨模様 雨模様さま あたたかいコメント、ありがとうございました。 私は77年生まれですが、71年(僕の東京日記の年)を演じようとすると「時代劇」になるんだと、本当に実感しました。 記憶になくても、懐かしい気がするのはなぜでしょうね。 これからも、人にこだわった芝居作りをしていきたいと思います。 ご来場、誠にありがとうございました!
2010/07/27 10:55
- tetorapack様 コメント、ありがとうございました。2時間以上の作品にも関わらず、客席が狭く、お客様にご負担をかける結果となってしまい、大変申し訳ありませんでした。 今回は、この名作に挑むにあたるには稽古時間が少ない中での作品作りとなりました。全員で人物や時代を検証し。。。立体化した舞台がどのようにみえたのか、いつもながら分身して客席から見てみたい、と思うばかり。 伊達組として、これからも人にこだわる芝居作りに挑戦していきたいと思っています。 ご来場、本当にありがとうございました
2010/07/27 10:51

このページのQRコードです。

拡大