くまきちの観てきた!クチコミ一覧

1-4件 / 4件中
それなりにカップチーノ(てぎつねくみあい)

それなりにカップチーノ(てぎつねくみあい)

捨組

創空間富や蔵(福島県)

2009/06/20 (土) ~ 2009/06/21 (日)公演終了

満足度★★★★

染み。
そうだよなぁ・・・と見終わったあとにひとり心の中で考える公演でした。
ステさんの作るものは男子からも女子からもああ。そうだ。と共感を得るところがあってそこがいいなぁと見るたびに思います。
今回もそうでした。
個人的にはあるカップルの描写が一か所だけん?と思うこともありましたが、ふんわりとした雰囲気で最後まで飽きることなく楽しめました。

テテ

テテ

女子会

光のしずく スペースⅡ(福島県)

2009/12/12 (土) ~ 2009/12/13 (日)公演終了

満足度★★★★

ジョシ。
演出が女性的なんだけど男性的な不思議さがありました。
フィギュアスケートで言うとアメリカのジョニ子的な。
指の動き、視線の動き一つまで集中して見て、やっと少し世界観が見えて来た気がします。
とっても素敵な公演でした。

サボテニング

サボテニング

プロペラ犬

いわき芸術文化交流館アリオス(福島県)

2009/12/16 (水) ~ 2009/12/16 (水)公演終了

満足度★★★★★

おもしろかった!
猫背椿さんと福田転球さんが客演な理由がよくわかる公演でした。
ほんとに舞台に出てた人も裏方さんも作品が好きなんだろうなと思わせる公演でした。
笑えるけどせつない。家族ってそうだよなぁなんて思えて、いっそう作品作りには手を抜けないなぁと改めて実感しました。

花刀

花刀

児童・青少年演劇 『劇団ポポ』

いわき芸術文化交流館アリオス(福島県)

2009/09/05 (土) ~ 2009/09/05 (土)公演終了

満足度★★★★

楽しかった
児童演劇となめてかかってはいけない。
さすが結成から長いだけあって抜群の安定感。
スローテンポで進むが飽きずに最後まで観劇できた。
キーボードとハープの生演奏も好印象でした。

このページのQRコードです。

拡大