六人のもらったコメント

1-5件 / 5件中
from もらったコメント
hasegawaayumu(MU) hasegawaayumu(MU) MUのハセガワアユムです。 コメントありがとうございます。 MUSTAFFとぼくは、素敵なテキストを書いている方を お見かけすると勝手に「気になる人に登録」してしまうんです。 すみません。。。お許しください。 ぼくも村上航さんのご縁で『殺める人々』を拝見したので、 そのコメントで「渋谷のポスター」のラインで、ぼくもこの ポスターいいなあって思っていたのと、掴みの書き始めの 「会話劇そっくりの全然違う何かだったように思う。」の ラインが素敵だったからです。同じような印象を抱いたので。 ちなみにMUもよくポスターを貼っているのもあるので、 下北沢などで発見したら是非観てみて下さい。 今後ともよろしく御願いしますー!
2010/01/09 12:27
井家久美子 井家久美子 ご来場ありがとうございました。 劇団員の井家です。 ご指摘ありがとうございます。ご不快な思いをさせてしまったようで申し訳ありません。 これからも様々な点において精進してまいりたいと思います。
2009/12/23 22:40
末原拓馬 末原拓馬 主宰の末原です。 ご来場、そしてコメントまで、ありがとうございます! いやぁ、焦らず、焦らず、と思うのに、焦ります・・・本当に、本当に。 本を読んだり他元場に潜入したり、話を聞いたりものを観たり、張れる限りのアンテナを日々総動員にしてみているのですが、成長のための情報と言うのはなかなかどれが正解がわからず、混乱するたびにまた焦る・・・・・・。そんな毎日です。 なにが正解なんだー!? と錯乱しがちなので、ご意見やご感想をいただけることがとてもうれしいです。 好みが分かれる・・・ やはり、そうのようです。 じつは少し、悩んでいたりもしました。 個性と言うか、アングラというか、それとももっとエンターテイメントに徹してみるか!?とか、 尽きないです! 今後とも、厳しいご意見をぜひ、いただけたらなと思います。 これからも精進してまいります。ぜひ、よろしくお願いします!
2009/12/20 00:36
かつき かつき 劇団員の高橋です。 寒い中のご来場、誠にありがとうございました! まだ先は長いですが、気を緩めずやってまいります。 今後とも、劇団おぼんろを温かくも厳しい目で見ていただければ幸いです。
2009/12/19 23:55
正宗 史子 正宗 史子 六人さん ご来場まことにありがとうございました!劇団員の正宗史子と申します。 コメントまでいただけて感謝感激なんとやら!! たくさんお言葉をいただけて嬉しいです。 これからも、確かに進んでいけるよう、おぼんろはやっていきます。 よろしければ是非また、劇場にお越しください。 ご来場、ありがとうございました!!
2009/12/19 02:35

このページのQRコードです。

拡大