つばきのもらったコメント

1-9件 / 9件中
from もらったコメント
佳大 佳大 コメントありがとうございます。 お時間ありましたら是非よろしくお願い致します。
2010/06/01 02:07
モロ☆ モロ☆ 是非おいで下さいませ♪ 役者一同心よりお待ちしております!
2010/05/20 22:51
末原拓馬 末原拓馬 ひとつだけ報告させてください! ご指摘いただいたことを受けて、本日、できる限りではありますが、美術対策で演出を変えてみました! もちろん、苦しい中の変更に留まってしまうものではありますが、 いくぶん、お客様方の反応もよくなったような気がしています。 ありがとうございました!!
2009/12/24 00:02
正宗 史子 正宗 史子 つばきさん 劇団員の正宗史子です。 初日ご観劇いただきありがとうございました。 セットにしろ、なににしろ、不備や粗というものが本番をご覧になっているお客様の印象として強く残ってしまったことは、 劇団員として、劇団公演の幕が上がるまでの準備を無駄なくすきなく尽くすことのできなかった落ち度だと思います。 本当に申し訳なく、恥ずかしいことと思います。 勢いが感じられなかったという点に関しても、自分たちの最大の武器である若さ、エネルギーを発揮できなかった結果でしょう。 稚拙である点を、何十倍にもの結果にしてステージに返していかなければなりません。 率直なご感想いたみいります。 今日は休演日です。気を引き締めなおし、明日からの後半戦のステージをやっていこうと思います。 ご来場、ありがとうございました。 またのご来場が叶うなら、恥ずことのない芝居をおぼんろとして打つことができるよう、準備していきたいと思います。
2009/12/22 22:58
かつき かつき 劇団員の高橋です ご来場誠にありがとうございました! 口で何を言おうと、実際にできていないことはまだとても多く、課題を痛感している毎日です。 このような厳しい意見こそ参考にしつつ、明日からの後半戦、気を引き締めてやってまいります。 貴重なご意見ありがとうございました☆
2009/12/22 21:35
末原拓馬 末原拓馬 ご来場、そしてコメントありがとうございました! 主宰の末原拓馬です。 真摯に受け入れて、すぐに次の目標にしたいと思います。 これまで、学生らしさがあまりに色濃く、 言い訳無用で洗練をさせてみよう!と今公演、舟を漕ぎ出しました。 しかし、「やればできる」と思っていた、その洗練という作業が実はとてつもなく難しく、 プロというもののハードルの高さに直面しているいま現在です。 わかりづらさの問題も、シビアに考えなければならないと思います。 発する側の気持ちと都合で観客がキャッチしにくい形でメッセージを投げつけるというのは、 これもまた、僕らの学生らしさなのかもしれません。 よく向き合ってみます。 なにがやりたかったのか、を僕がここで説明するのはズルだと思うので、敢えてしないでおこうとおもいます。 言いたいですが、言いたいですが! それを、伝えるのが表現ですものね。 悔しいから、必死でそのツールを手に入れようと思います。 大切なご意見、ありがとうございます。 つばきさん、 もし、もしよろしければ、今後もときたまご観劇にいらっしゃって、 このような厳しい目でのご感想を聞かせてはいただけないでしょうか。 本当に貴重で、僕らにとって必要なものだと思いました。 絶対に、成長しようと思います。 今後とも、どうかよろしくお願いします!!
2009/12/21 12:24
tetorapack tetorapack つばきさん tetorapackと申します。はじめまして。 「倉庫に入っただけで、すでに世界が出来上がっている」とは、言い得て妙。 よく分かります、その感覚。これを劇団全員で手作りで作り上げるのが、また、素晴らしいですよね。 私も桟敷童子は大のファンでして、今回も私が思い描く「東ワールド」を堪能いたしました。
2009/12/14 14:50
正宗 史子 正宗 史子 つばきさん コメントありがとうございます! 不思議な世界観、おぼんろの売りといえるもののひとつかもしれません。 おっと!菜々とコメントが危うくかぶりそうになってしまったっ・・><! その見てみようの気持ちを、待っています。 嬉しいです、ありがとうございます! 劇場で、お待ちしています。
2009/12/12 02:04
しんろく しんろく ご観劇ありがとうございました! 準備体操してました。 地球割の高橋です。 カキコミ誠にありがとうございます。 体の追求はこれからも続けます。 おっしゃるとおり、すごい事になるのではと日夜訓練をしています。 今後もどうぞよろしくお願いいたします!
2009/11/10 09:03

このページのQRコードです。

拡大